見出し画像

よりみちの日😚

おはようございます♪

最近晴れの日が多くて嬉しくなっています☺️
って、気づいたら7月なんですね🥺
早すぎてついていけないです…笑

昨日の夜、仕事が定時まで終わったので寄り道をしてきました😚


綺麗な夕陽を見ながらぼーっと電車に乗り、歩いて、たどり着いたのがここ👇

ペルーの食材店「キョウダイマーケット」

以前ペルー料理を食べたと書いたのですが、
今日は食材店に行ってきました🏃✨

楽しい😳😳

レトルトの♪
種類豊富でした😚


日本にはないものが多くて、テンションがかなり上がりました♪♪

最高でした🏃

アンテナショップや道の駅に行くとテンションが上がる感覚🙂
知らないを知る!はやっぱり楽しいですよね✨

気になるのがたくさんあったから、また行こう♪

私は高校の校則が厳しくて寄り道禁止だったからか、卒業してしばらく経つのに寄り道できることにとても喜びを感じます笑🥸✨

寄り道って最高です◟̆◞̆


次はどこにいこうかな…
みなさんはどこに寄り道したいですか??👀✨

こころ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?