見出し画像

メキシコ料理を食べに♪

こんばんは!こころです😌

先日メキシコ料理を食べに行ってきました♪

有楽町駅と東京駅の近くにある、
「MUCHO MORDEN MEXICANO」

チキンファフィータ(トルティーヤでお肉を巻いて食べます!)


実はここ、わたしが学生時代にバイトしていたお店です♪笑
「Oha! Buenos dias!こんにちはー!」
(やぁ!こんにちは!)

お客さんが来た時よく言ってたなぁ🤭

今の時期おすすめの飲み物

あっ!ステマ?とかでは全くないです☺️
思い出したくないくらい、苦い思い出もたくさんあるので笑

それでも行ったのは、ここの料理がすごく美味しくて、雰囲気も良くてコスパも良くて好きだから🤭

私はこのお店の賄いで、どうしてもそれまで食べれなかったパクチーを克服しました⭐️💪🌿

今じゃ大好物です♪笑

どれだろう、うーん。
個人的には特にブリトーが特におすすめ♪

トルティーヤでマッシュポテトやご飯、お肉が包んであるやつ😋

他のおすすめも色々あるけれど、
ソースの種類もいくつかあって、食べ比べが楽しいです♪♪



すごく人気店で、日曜日の11時、予約なしで入ったら12時10分までの席ですって言われちゃった🥲

行く際はお気をつけください♪


種類が豊富で、目の前でワカモレも作ってくれたりとすごくパフォーマンスもいいし、お店の雰囲気もいいし広いので、みなさんもぜひ行ってみてください🤭⭐️


Chao!Gracias!

こころ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?