見出し画像

るんるん

こんばんは!
こころです♪

11月なのに今日もあったかい😳
地球温暖化を感じて悲しいです(;ㅁ;)

先日、朝からプチハッピーがありました♪

何に見えますか??✨笑


これは、お煎餅の割れたカケラです笑🤭

たまたま鳥になって😳
あっ!私にはそう見えて…
可愛くて朝からいい気分でした!笑

あるあるかもですが、例えばたまたま何かをこぼしたあとがハートだったり♡、綺麗な形になっているとちょっとテンションが上がります♪😊

特に意味はないけれど、いいことがある予感というか…笑

日々、小さなハッピーの積み重ねですね☺️🍀

今日はどんないいことがあるかな🥰

みなさんにとってもよき日でありますよーに♪

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?