見出し画像

プチハッピー

こんばんは!こころです♪

一昨日新宿に行ったのですが、人がたくさんいて揉まれに揉まれました笑😳
週末は昼間だいぶ暑かったですね(;ㅁ;)

先日プチハッピーがありました😊

どんぐり🌱

街にどんぐり発見!☺️笑

テンション上がりすぎて、写真撮って持ち帰りました!笑😌

私、昔からどんぐりが好きで♪笑
あの艶、ころんとした感じがとっても可愛いです❣️

ゼミの合宿で軽井沢に行った時も、ちゃっかり拾っていました😊

さらにこれに顔を書いて…笑

なかでもクヌギっていうどんぐりが一番好き♪なかなか落ちてないから、見つけたらかなーりラッキー♪って思います😚

まん丸で大きくて


どんぐり拾いは宝探しみたいで楽しいです♪

そういえば小学生の時、どんぐり集めてやじろ米とか駒とか色々作ったなー♪

懐かしい☺️


以上!見るとテンションが上がるものでした♪☺️笑


では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?