見出し画像

距離をおく🙂

こんばんは!こころです♪
昨日は今年度一くらい、寒かったですね❄️

朝、天気も良くはなかったけれど、なぜか気分はよかった☺️笑
寒くて曇りで小雨…まるで雪降る天気みたいだったからかな??🙂

なんとなくクリスマスとか、年末の匂いがいよいよした気がしました♪◡̈❁♡

こればっかりは感覚です☺️笑


有楽町のまるいにて♪
ものすごく綺麗でした♡


昨日の通勤時、珍しく音楽を聴きませんでした😳

音楽を聴きたい気分じゃなかったというか、
街の雑音、静けさ?を聞いたくなったから😌✨

結果、考え事が捗ったり、読み物に集中できたりしてとても良かったです♪

それに最近イヤーワーム(頭の中で音楽が流れつづけること)があって、
楽しいけどちょっとどっか行ってて🫡
が続いてて笑🥲

経験したことある人いますか??
そういえばわたしはそれが嫌で、受験期は音楽聴くのをご褒美にしていました笑😳

音楽は生きる上でなくてはならなくて
イヤホンも手放せないけれど、程よい距離感というか…何事も程々が一番ですね♪🍀

これはどこだったかな?
昼間のツリーも綺麗でした♪

あと3日は、スマホで音楽を聴くことを絶とうと思っています♪
どうしてもってなったら1曲だけ気分にちゃんと合わせて大事に聴こう🥰

結果はまた書きますね◡̈❁♡


では




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?