見出し画像

カフェが好き🙋✨

こんばんは!
こころです☺️

最近転職をして、朝からその仕事のことで頭がいっぱい。

どれかに集中すると、他が見えなくなりがち、とにかく不器用な性格です🙇‍♂️

先日、大好きなタリーズでパソコンを開きました☺️

手帳の色がやっぱりとても好きです◟̆◞̆


家の近くにタリーズがないため久々に行ったのですが、やっぱタリーズ好きだなって思いました👏

メニューも、外の光を意識したちょっと暗めの雰囲気も


2時間くらい!集中してできました✨
カフェで過ごす1人の時間、大切🏃✨

皆さんにとって、かかせない時間や、お気に入りのカフェはありますか??👀


では!おやすみなさい💤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?