見出し画像

複業を始めてから英語を活かして会社員独立するまでのストーリー

普通の会社員、ワーキングマザーだった私が、妊娠・出産で会社員としてのキャリアに悩み、そこから英語を活かして複業独立するまでのストーリーをまとめました。


今の働き方(環境)を変えるならその鍵は「英語…なのかもしれない」と思っている方向けの特別セミナー5月8,9日12:00-13:00にオンラインで開催予定。セミナーの優先情報はこちらの特設LINEにて↓

\3大動画プレゼント中/

【3大特典動画】
(1)いつかの複業を今にする方法
(2)個人ビジネスを飛躍させる超大事な秘訣
(3)複業(起業)が成功するスキルとは?
(作家・複業起業コンサルタント
中山ゆう子さんとの特別対談動画)


わたしの働き方これでいいのかな?(第一話)

人として最悪と思っていた時期(第2話)

私、私のこと諦めたくないんです(第3話)

ある事件で、今までの働き方に疑問を感じ始めた(第4話)

私の英語力が強みになるのか?(第5話)

しっかりと収入を得るために必要なこと(第6話)

なぜ私が、英語と複業事業をするのか?(第7話)



今の働き方(環境)を変えるならその鍵は「英語…なのかもしれない」と思っている方向けの特別セミナー5月8,9日12:00-13:00にオンラインで開催予定。セミナーの優先情報はこちらの特設LINEにて↓

\3大動画プレゼント中/

【3大特典動画】
(1)いつかの複業を今にする方法
(2)個人ビジネスを飛躍させる超大事な秘訣
(3)複業(起業)が成功するスキルとは?
(作家・複業起業コンサルタント
中山ゆう子さんとの特別対談動画)


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?