見出し画像

今年に振り向く


もう少しで2023年が終焉を迎える

みなさんの支えもあり今年の目標でもあった
あらゆるところを出たり入ったりするということを達成できた

アリガトウゴザイマシタ
(ありがとうございました)

たくさん出たり入ったりできて
とても幸せな1年でした
嬉しすぎて入りっぱなしの時もあったほどです

まずは刑務所に出たり入ったり
(今は仮釈放中)

WBCのメンバーに出たり入ったりもした
(香川真司 : いいな〜)

そうそう

あと季節に加入したり脱退したりもした
(大忙し)

 春夏ココ秋冬 
   ⬆︎1番人気なところに入れてもらったヨ

でも人生はそんなに簡単に
出たり入ったりできるわけじゃない

何度も壁にぶち当たった


カンガルーの袋の中に出たり入ったりを
繰り返し出禁になる
(カンガルー : 私はいいんだけど上がうるさくてね)

給食のメニューに出たり入ったりしたが
子供達に残されてしまう
(田中将大 : それは酷いな)

満島ひかりと佐久間宣行のLINEグループに
出たり入ったりを繰り返し両者からブロックされる
(高須院長 : いい加減におし)

本当に大変な1年だったけど
いろんな出たり入ったりを繰り返して
人は成長していくんだなと改めて思う

ぜひ来年もいろんなところに出たり入ったりしたい

これからもこんな私ですが
よろしくお願いされたりさせてください


アーメン♪









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?