見出し画像

タイトル


ヨーシ、ホンナラキョウノノートデモ
カイテ、アトハネルダケヤデ〜

これは非常に  " カタコテ "  です

聞いてなかった人のためにもう1度言います

" カタコテ "  
(その場にいたコーラス : カタコテ〜♪)

カタコテってなんだよって色んな男性から
質問が来そう

日本語で聞いてくれたら、より親切です!
ご協力よろしくお願いいたします。
(言ったと同時におにぎりを食らう)

ギィィィィッッ(明らかにドアが開く音)

!!!!

「カタコテって何じゃ」 ドン!!

「カタコテってなんだよ」コメント1人目は
私のお婆ちゃんでした
(読者 : 今食事中なのに!怒)

私の8分の1の血が入ってる魔物と
思ってもいいだろう
(お婆ちゃんがゆっくりとピース)

日本語で聞いてくれたので時短になった
(尺が余ったので膝立ち)

まぁこんなお婆ちゃん出してまで
言うことじゃないのでカタコテの正体を教えるか

カタコテとは、

(帰り際のコーラス : 、、、ごくりっ♪)

コテコテなカタコトです

(お婆ちゃん、空に消えてく)
(コーラス同士で罵倒し合う)
(天気が荒れる)
(アンジェラアキが南米に引っ越す)
(三権分立が崩壊)

みんなが追い求めて止まなかったのは
コテコテなカタコトだったんだ!

コテコテ関西弁なのにカタコトなの良くない?

コテコテなカタコト
略してカタコテ

気に入った

みんなも使ってね
ぜひ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?