見出し画像

0319

推しが社長になっていたことを知った日。

7ORDERさんが会社を初めて、前からあったらしいけれどそれを公表して、新体制になった。

そんなこと考えてもいなかったし準備中ってなんぞやみたいな感じだったしまだ全然実感ないけど。

でもなんか嬉しかったなぁ、
流動的な芸能の世界で第一章が終わって、そのまま終わってしまってもおかしくない中で会社という大きいものを公表して、まだ終わらないよって言ってくれているような気がした。

ホームページにいっぱい書いてあることのなかにワクワクする毎日って書いてあって。

わたしも彼らとならワクワクする毎日がおくれる気がするって本気で思えたの。

彼らに出会ってから色々なわくわくをもらってきたし、自分のやりたいことも彼らからもらってきたし、わくわくする人生を文字通り一緒に生きてる感じがする、嬉しい!

まだ始まったばかりの第二章、ずっとわくわくしていられますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?