妊活真っ最中のるいの自己紹介

はじめまして!

31歳、結婚2年目のるいです。

共働きで、ガッツリ残業しているグラフィックデザイナー夫婦です。仲良しはぶっちゃけ少なく、それも悩みなので、旦那と仲良しする為の努力も意識してしています!!!

妊活中で、早く子供が欲しいとお互いが願っています😖が、子供ってこんな出来ないものなのかとビビり中。皆さんも本当早めに子作りしてね。

ここでは私の妊活の為に頑張っていることを記したいと思っています。現在進行形で子作りのために今年は本腰入れて頑張る!!

目標は生理以外の日に出来るだけ仲良しすること!!

もう一つは出来るだけ妊娠しやすい体づくりをすること!!

どうぞよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?