妊活中の浮気

妊活の話なんですが、私の深刻な悩みである浮気について今日は話します。

こんな話かっこ悪くて誰にも言えないですが、きっと近い悩みを持つ人もいるんじゃないかと思いまして。もしくは妊活中の方に、こんな可能性もあることを伝えたいと思い書きます。

そもそも妊活してるということは、セックスの回数が明らかに少ない夫婦が多いのではないでしょうか?週に2、3回しないと少ないみたいですよ。

月一ないとレスと言うらしいですが、それは少なすぎで、子供もなかなか出来ないです。

私達夫婦は月一ぐらいで、明らかに旦那の性欲がないと思ってました。もう良い年だし、落ち着いちゃったのかなって。

けど違かったんです。

ある日の朝、旦那の目覚ましが鳴り響き、シャワーを浴びている旦那に声をかけて目覚ましを解除してもらい、旦那は解除したままの携帯を私に渡しました。

ここから先は

540字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?