見出し画像

①2024年はサイドFIRE生活スタート!!

28歳 会社員!!サイドファイヤー生活スタートしました。

というより、今は休職中5日目(退職予定)です。

ずっとここ1年くらい会社辞めてセミリタイアしたいと脱サラに憧れ、いずれはフリーターとして活動し、株の不労所得でサイドファイヤーを考えてました。

辞める不安はありますが、
土日も気軽に休めない毎日なんて無理。

毎日仕事ばかりで恋愛に目を向ける余裕もなく、
独身で今年で29歳になります。(現28歳)

仕事は建築系の設計職です。🏢

元々、マルチタスクが苦手で沢山担当物件を持ってはパンクして先輩上司に助けてもらいなんと今年で6年目までやって来ましたがまたパンク。2度目の休職を申し出ました。

今は脳をリフレッシュする機関として
趣味に時間を当てたり地元の友達とあったりしてます。

同じ境遇の人、仕事を辞めたくても辞めれない人投資でセミリタイアを目指している人と話せたらと思いこのnote始めて見ました📓

これからは自分の日常、投資運用日記などで活用したいと思ってます。

暖かい目で最後まで見て下さりありがとうございます。

人生明るく頑張ります💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?