見出し画像

ANNICK GOUTAL

流行りの香りもスキ

Petite Cherie(プチシェリー)
洋梨やピーチの香りで可愛らしい印象
流行りにのって購入してみたものの、あまりに人とかぶるのでこの程度の減り具合😂✨
でも嫌いじゃない香りなので、思い出した時につけてます。
春先につけたくなるかな。

一時期、どうしてもスミレの香りの香水がほしくて、いろいろ探して試した結果、これだ!と見つけた香りがLA VIOLETTE✨

砂糖漬けのスミレのお菓子を、お口に含んで噛んだ瞬間に広がる香り。それを思い出しました☺️
なかなか、これと思うスミレに出会えなかったので、見つけた時は嬉しかったです。
大切に愛用しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?