見出し画像

#ファンタジー 第2章 第32話〜全員集合〜 (その1)

ヤドカリ猫さんとエンジェルさんが玄関ホールに着くと、

そこには、

桜子さんたち全員が揃って居ました。

ナオちゃんもアリエンさんとすっかり仲良しになって、一緒に並んでいました。

エンジェルさんは皆に拍手で迎い入れられてとても心踊りました。

その温かい拍手の終わらないうちに、

カロン達が、ライオンさんに連れられて戻って来ました。

更に拍手は続きました!!!

カロンは、
ママをめがけてまっしぐら‼︎

そしてママの頭の上にフワッと降りました。

その懐かしい温もり、

ママは、思わず涙が溢れて来ました。

もう2度とカロンと離れ離れになんかなりたくないと感じました。

この思いは カロンも同じでした。

離れ離れになったことにより、更に絆が深まったのかもしれません。

子猫のリーも

魔女のランさんの腕の中へまっしぐらに飛び込みました。

金魚のタナは、

甘えっ子のカロンとリーを眺めて微笑んでいます。

ライオンさんは、

ヤドカリ猫さんと握手を交わし、再会を喜んでいました。

桜子さんが、・・・〜続く〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?