見出し画像

中曽根康弘が墓場に持って行った秘密を告げる「LA INTERNATIONAL」誌の座談会と大勲位2019年12月01日 | 犯罪

記事からの抜粋

昭和の妖怪の中曽根康弘が死んだ。その生涯は暗黒に包まれた売国政治の元凶で、日本を亡国に導いた張本人だったとも言われている。

この中曽根が墓場まで持って行った話の一つが、「LA INTERNATIONAL」誌の「第一線記者座談」に記録されていた、「告発された中曽根政治の楽屋裏の真相を再検討する」という記事にある最後の部分がそれだ。

「長嶋の辞任事件の秘密」からの引用
「――長嶋邸に住む中曽根元首――
A 話題が尽きないが、仕上げの意味で中曽根と長嶋の妙な関係に行こう。Dさんは、その問題をかなり追って取材していたようだが・・・

D 長嶋がかつてなぜ巨人軍の監督を辞めさせられたかについては、彼が選手に美青年を集めたがる趣味とか、選手の起用にえこ贔屓があったからで、この話は先輩が読売のトップからじかに聞いてきた。

そこで調べたら、長嶋はゲイバーが好きで彼のまわりに、青江のママを始めゲイが良く集まるし、ゲイを集めてパーティをしていたことが分かった。

だが読売は巨人軍の記事のお陰で、売り上げを維持していたから、これがスキャンダルになったら販売部数が落ちて大変だ。だから、あらゆる手段を使ってスキャンダル化を抑えており、命がけでやっても記事に書けなかったんだ。

C だから、長嶋の巨人軍への復帰には、事情を知っている者は反対したが、別の意味で川上も猛反対してたんだ。

E 長嶋が監督として巨人のユニフォームを着ることが出来たのは、ナベツネ(渡辺現社長)が読売の社長になって独裁的な権力を手にしたのと、読売の販売部数が激減していたせいであり、巨人軍を強くして巨人軍のファンを繋ぎ止めなければならない。読売名物の3Nといってナベツネ、ナガシマ、ナカソネの三人のことだ。読売は日本一の発行部数を維持する路線を取っても、渡辺社長がTBSと訴訟をやっていたが、命取りになりかねないので和解したよ。

A TBSが頑張ってナベツネの立場は弱まっていたし、そこに長嶋と中曽根の妙な関係とくれば、これは読売にとって弱り目にたたり目になりかねない。 

B 福島の小針王国問題に、徹底的に取り組んでいたあるジャーナリストは、中曽根内閣ができる前の段階で、

中曽根と長嶋の関係はホモだと言っていたよ。ある時なんか、新宿の飲み屋に呼んでくれたんだが、異様な関係を目撃した長島のお手伝いさんを見つけ出し、長嶋と中曽根の特殊な関係について聞き出した

とかで、特ダネのために祝杯を挙げたことがあった。

C そのへんに中曽根が長嶋の邸を借りた秘密があったとすれば、何だか謎が解けそうな感じがする。中曽根は目代に風の自宅を持っていたのに、なぜ長嶋の家を借りたのかが説明つく。

B 中曽根邸の方がJRの目白駅に近い場所にあるし、目白なら田中角栄の屋敷に近くて格好もいい。だのになぜわざわざ長嶋の家を借りたのかだが、そのアリバイ作りだったのだろうか。

D もう一つ気になることは最近のエイズキャンペーンなんで、どうも中曽根のホモ人脈が駆り出されていて、たとえ有志が自発的にやってるにしても奇妙な感じなんだ。

A ミスター・ジャイアンツも、長嶋スマイルで協力しているしね。

E 中曽根の眼付きの嫌いな人が多いのは有名だが、長嶋スマイルは気持ちが悪くなる人と快感を感じる人がいて、長嶋スマイルはホモっ気のある人にはたまらないらしい。
ホモの目付きは然るべき人が見ると、一目で分かるそうだ。
あの種の微笑や男のピアスは、ホモの秘密のサインだというね。

D それでエイズ予防のキャンペーンの話になるんだが、このキャンペーンのリーダー役を務めていた神谷一雄という人は山王経済研究所の代表幹事で、中曽根の陰の金庫番と言われていた。彼は食品流通のデベロッパーの松久グループの総帥だし、鹿島建設の石川六郎会長の信任が厚くて、ヨーロッパ旅行にお供したお陰もあって、東京商工会議所のエイズ問題懇談会の座長だ。山王経済研究会という中曽根の後援会団体で、政治資金作りを専らやって来たグループなのに、エイズ問題まで手を出さざるをえなくなったというのは、中曽根がエイズ反応に陽性らしい、という噂がたったからだ。

D その話が伝わった後で、情報の出所がうちじゃないかということで、エイズ研究所で大騒ぎしたという情報があったよ。松久グループ神谷と中曽根との付き合いは、山王経済研究会の発足以来だし、奇妙な死因のミネベアの高橋社長とも親しかった上に、山王クラブという秘密組織の世話役なんで気になるんだ。それになぜ中曽根の取り巻き連中が総動員のかたちで、エイズ問題にとりわけ熱心なのかが不思議だな。

B 疑い出せばキリがないのが、政治と財界の関係だよ。

C 中曽根とエイズの組み合わせというのも、タメにする外国の謀略情報じゃないのか。

D さあどうかな。でも調べる価値はあるんじゃないの。

A エイズがらみの恐ろしい話になってしまったが、後は皆さんに徹底的に取材してもらうことをお願いして、またの機会の再会を楽しみに、座談会を終わりにしましょう。」

人脈の中曽根氏 長嶋さん所有の40万7LDK住む

中曽根康弘とジャニーズとの黒い噂と本命とは

中曽根康弘の性的嗜好はゲイという噂が政界では有名になっていたが、その事を裏付ける噂話は、海外でも有名であったとも考えられる。

後述の日航機墜落事故の時とは裏腹に明け透けな態度で、レーガン元大統領と「ロン」「ヤス」と呼び合う程親密な関係であった事もまた有名であり、渡米中に高級男娼の手配をして貰ったという物である。

また中曽根康弘は、ジャニー喜多川にも少年を斡旋して貰っているとも噂されており、ジャニー喜多川が
ジャニーズ事務所の少年に対して
性行為を行った事で裁判沙汰になっても彼の圧力で警察も動く事が出来なかったという噂もある。

その上中曽根康弘は、ジャニーズから少年を斡旋してもらう事もあり、
その年下の少年を好む嗜好は、
可愛がっていた少年をフランスに
留学させていた事もある程だ。

この遍歴だけでも相当派手な物である。

しかし彼には、ジャニーズの美少年とは別の「本命」が存在した。

ロサンゼルスへの外交出張時に沢田研二とも密会!?

「ザ・ベストテン」の常連でもあった
元ザ・タイガースの人気歌手、
沢田研二は中曽根康弘との交際の噂があった。

その証拠の一つとして、
沢田研二がレコーディングの際に
ロサンゼルスに出向くタイミングと
中曽根康弘が外交出張の時期が重なっており、2人はロサンゼルスで会っていたと言われている。

彼が一番ぞっこんになっていれ上げていたのは沢田研二ともいわれ、愛人であったとの噂もある。

この性的嗜好と首相退任後の批判の
コメントもあり、歴代総理の中でも
中曽根康弘の評判は高くは無いが、
その要因の一つとして、日航機墜落事故での答弁にもあった事は否定出来ない。


(漫画)ジャニー喜多川と中曽根元総理の闇を漫画にしてみた(マンガで分かる)


警察も動けず。中曽根康弘とジャニーズ事務所の「ただならぬ関係」


【驚愕】沢田研二の同性愛が発覚…過去に高額で買われ関係を持った大物男性の正体に震えが止まらない…!『ジュリー』の暴動事件で逮捕の真相や現在の病状...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?