見出し画像

Hi! Skye メディカルベッド情報

利用可能なメディカルベッドはまだありません!!!

# ベッドでの治療やトレーニングに関するメールはありません。

#Med ベッドは登録料なしで無料になります

* Skyeを使用して、あなたを騙すために偽のビデオを作成している人がたくさんいます。

*常にスカイに証拠を求めてください


Skye:

来週水曜日、木曜に詳しい情報が届く予定です。

もっと多くのことを知るでしょう。

彼らが手順などを教えてくれるでしょう。

今は、手順を皆さんに教えることは出来ないので、実際に教えてもらうまで分かりません。

ええと、ライブストリームの前日になると思いますが、私が知っている限り、

聞いた話によると、ライブ medbedのライブストリームは続行されます。

これは今週の日曜日です。明日ではなく今日土曜日です。(12/10)

私が知っている限りでは17日です。(目標日)

RVについて本当に素晴らしいことが伝わって来ています。ええと、

人道基金のリリースは信じられないほどです。そう聞いているので、

すべてが起こっており、今後数週間は、エキサイティングを超えたものになるでしょう。

これは文字通り26,000年に一度の出来事です。


私は監視されています。私は非常に監視されています。えー、

水曜日から全てを完全にオフにしなければならないと言われました。

ええと、絶対に何もしないので、古いテレビを見るつもです。

YouTubuを見るためにログインすることさえできません。

水曜日には全てのスイッチを切らなきゃいけないから・・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?