見出し画像

ジュディノート・2024年05月11日

ここにあります。
EAS、EBSアクティブ化
通知をオンにします。
私の仲間のアメリカ人、
嵐がやっている。

私たちは一緒に立ち、私たちのささいな意見の相違を脇に置き、私たちが大切に持っているすべてを破壊しようとするこの邪悪な暗闇に対して、世界の1つの国として戦わなければなりません。

一緒に、私たち国民は、私たちが所有するすべての資産で戦わなければなりません。私たちはお辞儀をすることはできません。私たちはあきらめることはできません。私たちは、私たちの前に戦ったすべての人、今戦っている人、そして子供たちの子供たちのために、自分のすべてを与えなければなりません。これは全人類のためのものです。
WWG1WGA!
...Q

ジュディ注:
GPSシステムやグローバルパワーグリッドの一部を含む電子機器に干渉する可能性のある大規模なプラズマストームは、予想されるオペレーションストームグローバル通貨リセットアクティベーションのほぼ同じ時期に、5月10日金曜日の夜までに地球に衝突すると予想されていました。
奇妙な偶然?

グローバル通貨リセット:

• 2024年5月10日金曜日:ティア2銀行の副社長:「RVは11番目だと非常に高い上層部から言われました。」

• 木曜日。2024年5月9日ブルース:カナダの銀行は電話会議で、5月10日金曜日または土曜日に通貨交換を開始し、Zimを償還する立場にあると述べました。5月11日。米国の特殊部隊要員と銀行は、今週末にすべてが始まると言います。米国財務省は、Tier4bが5月10日(金)または土曜日に交換を開始すると電子メールで書いています。5月11日。

• 木曜日。2024年5月9日ウルヴァリン:「それは来ています。それは今週起こるでしょう。私はもう言うことは許されていませんが、輝かしい一週間になるでしょう。

• 月。5月8日テキサススネーク:「さて、銀行家は、彼の訓練を受けた交換専門家が通貨交換を開始する立場にある特定の日付を提供されました。これは、彼のスタッフが所定の位置にいる前に、スケジュールの予定のウィンドウが開始されることを意味します。彼は今月発生するのを遅らせる可能性のある予期せぬ問題なしに、彼が示した日付を私に提供できませんでした。さて、皆さん、私たちは実際に歴史上最も記憶に残る母の日を楽しむかもしれません。祈りを捧げなさい。

2024年5月10日金曜日のリアルニュース:

• 2024年5月10日(金):アメリカの成人の71%以上が、ディズニーが「家族に優しいエンターテイメント」に戻り、LGBTQIAアジェンダから離れることを望んでいます。ラスムッセンの世論調査では、成人の53%が「ディズニーは健全なプログラミングに戻り、親が子供にいつセクシュアリティについて教えられるかを決めさせるべきか」という声明に「強く同意した」ことがわかりました。

• NATO司令官ブルースC。グアンタナモ湾米軍基地の司令官でもあったマクニーリーは、セックスのために11歳と6歳に会うのを捕まった。米軍のブラックハットは、米国とつながっている巨大なセックスと人身売買のリングの中にいます。軍事とNATO。

• 2024年5月10日金曜日:タッカー・カールソンは最近、リチャード・ニクソンの解任はディープステート、特にワシントンポスト、FBI、CIA、海軍諜報員によって画策されたとジョー・ローガンに通知した。

• 2024年5月10日金曜日、テレグラムの17レター(JFK Jr.)から:先週の木曜日。2024年5月2日、研究者のグループが南極の閉鎖されたセクターを去った。遠征の生き残ったメンバーからの最初のコメント:
A.O.ヴォルコフ - 「10人の男性がこれらの不幸な隠れた大陸を探しに行った。4人だけが戻ってきた。私たちのリーダーは私たちのために命を捧げました
P.S.グレシコフ - 「私たちは3つの大陸を見つけました。そのうちの1つは南極の真下に位置しています。他の2つはアクセスできず、全軍によって守られている。
A.A.シモノフ - 「南極はすべての人間に閉鎖されなければならない。すべての国は団結し、すべての大量破壊兵器でこの脅威を攻撃しなければならない。

• 匿名の国境パトロールエージェント:「私たちは国境をコントロールしていません。カルテルは国境をコントロールしています。」

• 2021年、ファイザーは世界中のグラフェンを注射したヒトを使用したセルラータワー通信の特許を取得しました(Vax注射を受けた人は、脂肪細胞にグラフェンがあり、セルタワーを使用して追跡できます)。

2024年5月10日金曜日:「何も起こっていない」と言う人のために...JFKジャスティスが電報で来ています

1.クリントン大統領はエプスタインのリストで確認した。

2.イラクは国内で「これ以上米ドル交換はない」と言っている。

3.NATO完全パニックモード - 自分自身を偽ってロシアを非難することを計画している。

4.SCOTUSは、ジャック・スミスが違法な特別顧問であるという提出を受け入れます。

5.DJTがエプスタイン島に行ったことがないことを公に確認した。

6.ガザでのジェノサイドは、世界中の複数のオルトメディア/市民ジャーナリストによって確
認された。ICJによって受け入れられた公式ケース。

7.タッカー・カールソン/ラッセル・ブランドは、タッカーがエプスタインが自殺しなかったことを基本的に証明した3週間後、タッカーのショーで「精神的な戦争」と「C19は生物兵器だった」という言葉を言います。

8.商業銀行部門を監督する米国FDIC事務所の元弁護士は、児童ポルノ/暴行で懲役刑を宣告された。

9.We The Peopleの抗議は現在、複数の西洋諸国でトランジットを窒息させています。

10.フロリダ州マイアミの意識にしっかりと植えられた「エイリアン」の種。

2024年5月10日(金) ホワイトハットインテル:

• 正義が前進するにつれてパニックに陥ったCIAとペンタゴン:NCSWIC

• エプスタインリストの強制リリースは、リスト以上のものです。何千ものページがリリースされるデータダンプです。MSMは800ページを報告し、保守的なニュースは1500ページ以上を報告し、代替メディアは裁判所の報告書、ログ、警察の報告書、証人の完全な証言から3000ページ以上のデータと情報を報告しています。もっと来ています。

• ホワイトハットは、エプスタインの腐敗が世界の小児性愛者、人身売買の恐喝リングに関連しており、さらに大きなものは、エプスタイン、イスラエル、CIA、M16、EU、米国の軍事諜報機関を通じて世界のマネーロンダリングシステムにつながるつながりです。

• これはほんの始まりに過ぎず、CIAペンタゴン腐敗システムへの扉を開いています。これは常に計画でした。成長するエプスタイン・サーガは、主要な内部告発者や、エプスタイン自身を含むさまざまな情報源からのビデオやオーディオのリークに成長します。

• エプスタイン・サーガは、M16作戦におけるCIA、ペンタゴン、イスラエル・インテルの完全な関与に夏までに爆発するだろう。

• ホワイトハットは世界のために絵を描いています。継続的な暴露は、世界中のいくつかの国を含む米国政府と選挙に対する支配された軍事クーデターを導き、暴露するだろう。

• Q Military Intelligence Operationsが、何億人ものアノンとワールド・ペイトリオットがエプスタインのデータを探している世界規模でエプスタインを最初に露出させたのは偶然だと思いますか?

• CIAペンタゴンは、腐敗したシステムと機関が崩壊し、より多くのデータが来て、捨てられるため、大きなパニックに陥っています。

• 政府、ハリウッド、エンターテイメント業界のすべての部門に接続しています。

• ブラックコミュニティは、音楽とエンターテイメント業界を暴露するように導かれています。PDiddyは、Tupacの殺害と、CIAが支配する音楽業界を通じて作成されたBlack on Blackの憎しみ/戦争に関係する大規模なペドセックス恐喝リングに接続されています。主要な有名人やミュージシャンは、性的恐喝、小児性愛、性的暴行でP Diddyを暴露しています。

• 主要な勢力が集まり、ウィル・スミスが男性とセックスし、男性売春エリートリングの一員であることを暴露し始めると、真実は強くなっています(より多くのスミスに落ちるつもりです)。

• ショーン・P・ディディ・コムズは子供の母親キム・ポッターを殺した。彼女はPディディが悪魔のカルトの一部である証拠を持っており、彼女は彼が若い男の子とセックスをしているのを発見し、彼女はこれらのエリートパーティーでの殺害について知っていました。彼女は名乗り出たかったが、殺された。しかし、P Diddyのセックス恐喝リングとCIA、そして[EPSTEIN]とのつながりの年に新しい証拠が現れるだろう。

• ホワイトハットオペレーションズは、ハリウッドホワイトハットにオプラウィンフリーとCIA、ハーヴェイワインスタイン、エプスタイン金融リングとのつながりを追いかけるためにグリーンライトを与えました。

• クリントンの人身売買組織は今後数ヶ月で暴露されるだろう。

• 現在、ハリウッドやインターネット上の有名人がオプラを攻撃し、黒人俳優や黒人エンターテイメントコミュニティに対する彼女の支配を暴露しています。

• オプラは、黒人コミュニティを支配し、DNCとリベラルな議題の下でそれらを団結させるために、CIAとハリウッドのエリートによって植えられました。

• 今後数ヶ月で、ホワイトハッツはJPモルガン、ゴールドマン・サックス、ウェルズ・ファーゴ、ブラックストーン、ブラックロックをペンタゴン、CIA、ロックフェラーエリートを結ぶ汚職スキャンダルに結びつける予定です。

• トランプが武器化された制御されたディープステート米国司法システムと軍事同盟作戦を暴露するにつれて、エプスタイン・サーガを暴露すると、CIAがエプスタインとイスラエルの諜報エリートの資金の背後にいたことが明らかになるだろう。ブラックロック、ラリー・フィンク、ユダヤ人エリートはエプスタインのオペレーターでした。

• メキシコの汚職が暴露されるだろう。メキシコ政府と軍はカルテルと世界諸国からの人身売買によって完全に運営されており、メキシコの港湾を通じた麻薬取引はCIAとCARTELSの活動で運営されています。

• メキシコは、国連活動とDAVOSグループブラックロック子会社の資金提供で国を運営しているCIAの暴露により、大規模な崩壊に備えています。

• あなたは巨大な嵐の建物を見ています。軍事同盟は、グローバルカバールディープステートインフラストラクチャを暴露するケースを構築しています。

• エプスタインが鍵であり、すぐに話すでしょう。CIA、ペンタゴン、軍事情報機関の漏洩から直接、より多くの内部告発者が名乗り出ている。

• ハリウッド、音楽業界、米国政府の3つの支部を運営する悪魔のオカルトが光に光を当てています。

• 白い帽子が絵を描いています。エプスタインは誰のために働いたのですか?

• あなたはあなたが知っている以上のものを持っています。...Q 世界を救うための計画。

• エプスタイン・サーガは欧州連合の汚職システムに打撃を打つつもりです:国連、ダボス、第四帝国、ロスチャイルド、バチカン、イスラエル:世界の嵐11.3 Q 軍隊が唯一の方法です。


ジュディ注:私のアップデートを電子メールで誰かに送信すると、それらの人々のスパム、迷惑メール、またはゴミ箱に自動的に誘導されたという多数の報告がありました。カバールは非常にイライラするかもしれませんが、私たちは数がはるかに多く、彼らよりもはるかに多くの力を持っていることに気づいてください。私たちはただ学び、話し、行動する必要があります - そして、それがあなたのゴミ箱を検索して最新のものを見つけることを意味するなら、それでいい。

オペレーションディスクロージャー公式ウェブサイトからこのアップデートを読んでいた場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な未編集バージョンについては、operationdisclosureofficial.comの最後にあるPDFコピーを参照するか、The Rumor Mill News Reading Room - Breaking StoriesまたはAmerican Media Group(amg-news.com)のウェブサイトで未編集版をお読みください。

レポート全文を読む(Doc):

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/05/Restored-Republic-via-a-GCR-5-11-2024.docx




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?