見出し画像

ジュディノート・2024年01月26日

軍隊が唯一の方法です
グローバル軍事同盟は、人々に対する深い国家カバルの支配を終わらせている
1月26日(金)BRICS Nationのグローバル通貨リセットの実施は、グローバリストの資金を削減し、世界中のカバール中央銀行を解散します。
GCRはまた、カバールのIRSと連邦準備制度を廃止し、14%の消費税に置き換えます。

ジュディ注:
米国は2021年にトランプ大統領が退任する前から戒厳令下にあり、トランプは米軍の公式最高司令官を務め、権限委譲計画を担当していた。民主党全国委員会(DNC)とディープステートは、軍のいくつかの暗い要素と協力して、トランプから軍事力を奪取るために厚かましい公開クーデターを開始した。

大覚醒として知られる秘密のグローバル軍事同盟は、世界中で参加している20億人の助けを借りて、グローバリストのディープステートカバールシステムを終わらせるために潜入捜査しています。

  • 欧州連合全体で、ドナルド・トランプのグローバルステージへの復帰に向けた準備が進行中である。トランプと一緒に働くためにサイレントキャビネットが形成され、国際政治の劇的な変化を知らせていた。

  • 中国共産党の指導者である習近平は、中国共産党(CCP)の意図的な崩壊のために、軍内の中国共産党の役人や将軍の粛清を開始した。

  • 中央情報局(CIA)は、世界70カ国以上の転覆に関与したことで脚光を浴びている。

  • 第三次世界大戦に対するドイツの軍事計画が漏洩した。

  • 米軍同盟の長であるフリン将軍は、ハマスが10月7日にガザを攻撃したとき、「7時間セキュリティを停止させる決定が下された」と述べている。ネタニヤフは削除されなければなりません...そして、それがコンセンサスのように見えます。

  • ジュディ注:1783年以来、米国の裁判所は、市民が自分自身を守るために憲法を使用する能力のない英国王室の財産であったディープステートカバールの海事法の下で機能しています。グローバル通貨リセットの実施を通じてディープステートカバールの資金源を奪うことで、世界の主権国家は、憲法裁判所またはコモンロー裁判所を使用して、独自の主権共和国として機能するようになりました。

グローバル通貨リセット:

ジュディ注:ウルヴァリンとブルースの以下のインテルから、Tier 4b(私たち、インターネットグループ)は、土曜日からどこでも両替とジムボンドの償還の予定を設定する方法に関する情報を含む電子メールを受け取るようです。1月27日から火曜日まで。1月30日、それらの予定は木曜日まで続きます。2024年2月15日。

  • 木曜日。1月25日ウルヴァリン:「リノは、金に裏付されたドルが昨夜午前4時47分に導入されたと述べた。86のプラットフォームはすべてお金で、起動する準備ができていました。正式な打ち上げは1月26日金曜日に公開される予定ですが、世界中で最初の支払い実行は月曜日から行われます。1月29日午前9時(東部標準時)。...「すべての支払う銀行は、署名者の保有者が電子メールで800番号を受け取り、電話して指示を受け取った後、同時に支払いを開始します。40万通以上のメールがあります。支払いのために最初にジンバブエブルーとデリバティブになります。...「明らかに、始めることは、まず政府、次に企業と個人を意味します。2024年2月15日までに終わられば、私たちは幸せになれる。

木曜日。2024年1月25日 ブルース、ビッグコール ビッグコールユニバース (ibize.com) 667-770-1866, pin123456#, 667-770-1865

  • 18時間の間にグループで出かける40万通のメール

  • 2つの異なる情報源と償還センターは、800番号のリリースのタイミングについて合意しました:1月27日(土)から火曜日まで1月30日、土曜日に重点を置いて。1月27日。

  • 債券保有者は1月26日金曜日にメールを受け取る

秘密司令部:2021年1月20日以降の米軍の政府権限移譲計画の秘密継続 – 最高司令官としてのドナルド・トランプの役割


ダイアナ妃は生きている‼️

木曜日。1月25日 ダイアナ妃の電報:紳士淑女の皆様、今日は新しい日です。新しい日は新しい物語を意味します。

カミラ・パーカー・ボウルズは、私の夫チャールズが不倫していた唯一の女性ではありませんでした。チャールズは多くの女性と関係があり、ジェフリー・エプスタインと関係していた。
王室は人々への私の愛を憎んでいた、彼らは私が人々に愛されていたという事実を憎んでいた!

自動車事故の10ヶ月前、私はそれについてすべてを知っていたので、私は手紙を書きました。私は「私は今日10月に私の机に座って、誰かが私を抱きしめ、強く保ち、頭を高く保つように励ましてくれることを切望しています」と書きました。私の人生のこの特定の段階は最も危険です。「王室は、チャールズが結婚する道を明確にするために、私の車の「事故」、ブレーキの故障、深刻な頭部外傷を計画しています。」

私はパリでの夜をはっきりと覚えています。私はその車を覚えています。運転手を覚えています。全部覚えてる。どうやって逃げたの?それは新しい日の物語です。敬具、ダイアナ女王様。


木曜日。1月25日 ペーパークリップ作戦、チャーリー・ウォード:

  • アドルフ・ヒトラーは1945年4月30日に自殺しなかった - 彼(そして何万人ものナチス高官)はアメリカに帰国した。

  • 私の研究と博士のような他の学者の研究から、ペーパークリップ作戦でナチスドイツからアメリカに持ち込まれたオリジナルの「1,600」ナチス科学者と医師を覚えておいてください。ジェローム・コルシ(ヒトラー狩り:ヒトラーがナチスドイツを脱出したという新しい科学的証拠、2009年)、実際にはナチスの移民とアメリカへの移転は、おそらく10倍以上(16,000-20,000)でした。

    ナチスの将校、教師、物理学者、教授、エンジニア、医師、弁護士、科学者は、NASAプログラムを構築する以外に何をしましたか?彼らにはガールフレンドがいて、妻がいて、過去80年間、たくさんの、たくさんの赤ちゃんがいました。

    これらのナチスの移民は、アメリカ社会で最も切望され、裕裕で、称賛的な地位のすべてを与えられました。これらの何千人ものナチス亡命者は、ハーバード、イェール、プリンストン、コーネル、コロンビア、MIT、ノースウェスタン、CALテック、スタンフォード、シカゴ大学、ミシガン大学、テキサス大学など、最もエリート主義的なアイビーリーグとパブリックアイビーリーグ学校の学部長、教授に任命されました。

    さらなる読書については、ナチス・レーベンスボルン・プログラムと、ナチス・ファミリー・アンド・イン・イレタンス法における社会ダーウィニズム(2011年)のレーベンスボルン・プログラムの包括的な範囲に関する私の包括的な法律レビュー記事を参照してください。

オペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルからこのアップデートを読んでいた場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な未編集バージョンについては、Operation Disclosure Officialの更新の最後にあるPDFコピーを参照するか、Rumor Mill Webサイトで未編集のバージョンを読んでください。

レポート全文

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/01/Restored-Republic-via-a-GCR-1-26-2024.docx



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?