見出し画像

「ウルヴァリン&マウリシオによるRVアップデート」、2月13日

月曜日。2月12日ウルヴァリン:私たちはすべての情報源とクジラに従って行く準備ができています。これは私たちが待っている週です。今日月曜日に通知を受け取るべきです。2月12日。トランプ大統領がNESARA/GESARAに署名したという未確認の報告がある。

  • クジラである一部の債券保有者は支払われており、それらはすべてNDAの下にあります。

  • 先週、これらのクジラのうち約3匹が話し始めたと聞きました。残念ながら、彼らのアカウントは30年間待った後に凍結されました。皆さん、気をつけてください。

  • 正当なフォームを送って、給料をもらったと言って、給料をもらったかどうかを尋ねる悪い人もいますが、彼らに返信すると、NDA契約を破ることになります。給料をもらったかどうかと聞かれたら、ブロックしてください。気をつけて!私の意見では、あなたが祝福を得るとき、彼らは「どこでそのお金を手に入れたのですか?」と尋ねるので、すぐに人々を助けないでください。静かにして、これについて知っている家族とだけ話し合ってください。どこでお金を手に入れたのかと聞かられたら、「聞かないで、この贈り物を受け取ってください」と言ってください。

  • マウリシオは、これがゴールデンウィークになると言った人々と会議をしました。人々はこれが週であるかどうか私に尋ねますが、私は絶対に確実にあなたに言うことはできません-それは私にあまりにも多くのプレッシャーです。すべての人はメッセンジャーです。提督でさえメッセンジャーです。

  • EBSシステムは準備が整いました。うまくいけば、EBSは祝福の後に来るので、私たちは祝福の後にそれを得るでしょう。

  • また、信頼を得て、必要ないと言う人もいます、それはQFSの下にありますが、信頼は常にあなたを守ります。だから、あなたが祝福を得たらすぐに、信託を設定するために銀行のマネージャーまたは弁護士に行きます。

https://dinarchronicles.com/2024/02/13/restored-republic-via-a-gcr-update-as-of-february-13-2024/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?