見出し画像

ジュディノート・2024年04月24日

進行中のブラックスワンイベント
...Q

バイデンがダウンする
イラク・ディナールが復活
第三次世界大戦を誘発するディープステート
迫った:世界的な戒厳令、ロックダウン
株式市場と世界中の34の悪魔の建物が崩壊する

ジュディ・ノート:
「私たちが勝つ唯一の方法は一緒です。真実を広め続けてください。私たちは曲がりません。私たちは屈しません。私たちは決して屈しません。私たちは決してあきらめません。私たちは決して引き下がることはなく、決して降伏しません。なぜなら、私たちはアメリカ人であり、私たちの心は赤、白、青を血まみれているからです。」...トランプ大統領

• 「この真夜中は厳密に記憶されます。状況は変わりました。警告:世界に衝撃を与える時間です。...テレグラムのJFKジュニア

• 「トランプ/ケネディEBSが起動しました。ラインを押さえて、ペイトリオッツ!夜明け前はいつも一番暗い。私は本当に最高のものがまだ世界中で来ていないと信じています。計画を信頼してください。情報を待ちます。あなたはそれをすべて理解するでしょう。...テレグラムのQ45-JFK組織

• EBSの間、地球上のすべての主要なメディアチャンネルは、すべてのチャンネルで10日間ドキュメンタリーを放送するためにアライアンスに引き継がれます。最後の3日間は、抑圧された地球外生命体、特許、そして新しい地球を明らかにするだろう。

• NESARA/GESARAの資金が解放され、The Peopleは長い間抑圧された世界を再建するという記念碑的な任務を任されます。

• バチカンからバッキンガム宮殿まで、ホワイトハウスから中国の中心部まで広がるカバラネットワークのイルミナティの悪魔の要塞 - 崩壊する34の悪魔の建物とダムのすべて。

火曜日の時点で私たちが知っていると思うこと。2024年4月23日:

• 2005年以来、米国の納税者は違法なウクライナラボ病原体および生物兵器研究に資金を提供してきました。

• ウクライナなどの国に付与された米国の対外援助法案のお金の多くはロンダリングされたため、法案に投票した政治エリートのポケットに終わるだろう。

• 連邦準備制度理事会(1913年設立)、内国歳入庁、米国株式会社は米国政府の一部ではありませんでしたが、所有者のためにお金を稼ぐという唯一の目的で設立された民間企業でした。そのほとんどは、ロスチャイルド、英国ロイヤリティ、バチカンなどの民間中央銀行家と非米国市民でした。ディープステートカバール。

• ディープステートカバールの直接エネルギー兵器は、マウイで起こったような火災を引き起こしただけでなく、癌、心臓発作、脳卒中を引き起こすために使用されました。

• 2010年、LA事務所の元FBIチーフであるテッド・ガンダーソンは、地下トンネルが今日まで存在していることを皆に警告しようとしました。ガンダーソンは、地下トンネルがエリートやホワイトハウスのメンバーによって悪魔の儀式や人身売買に使用されたと主張した後、神秘的な原因で死亡した。

• Qは、奴隷貿易を創出し、米国の奴隷の99%を所有していたハザリマフィアと戦うために、20人の将軍がエイブラハム・リンカーンをオフィスに置いた1860年4月1日に作成されました。1963年のクリスマスイブは77日の米国でした。将軍が集まり、世界を救うために計画が生まれました。3ヶ月後、133人の将軍がフリーダムイーグル35作戦の一部となった。2014年までに22の国、1,600人の将軍がいました。今日、この戦いは終わりに近づいています。誰も来るものを止めることはできません(NCSWIC)。ジョー・バイデンの最後の日々!...トランプ、Q The Storm on Telegram Tues。4月23日

• 「イラク大統領がイラクディナールの復活と再評価を発表 | CBI&スダニ | イラクディナール」

グローバル通貨リセット:ジュディ注:

チャーリー・ウォードは長い間、グローバル通貨リセットはジョー・バイデンの下でユーロと米ドルが崩壊した後にのみ起こると主張してきた。発生しようとしていた株式市場と暗号通貨の崩壊の間に、グローバルアライアンスは完全なグローバル金融崩壊を防ぐために電源を切ると理解しています。その後、スペースフォースとスターリンクは、テスラフリーエナジーを使用して電源をオンにすることで、世界エネルギーを独立させます。同時に、彼らはグローバル通貨リセットとグローブの独立国が金/資産担保金融システムに戻ることを発表します。これにより、カバールの中央銀行が閉鎖され、エリートのエネルギーと金融の支配が不自由になり、人々は債務奴隷制から解放されます。

• 火曜日。4月23日ブルース・ザ・ビッグ・コール・ユニバース(ibize.com)667-770-1866、pin123456#:「償還センターの情報筋は、すべてが週末までにリリースされると言います。ある償還センター長は「今週は今週だ」と言った。太陽以来。4月21日19通貨は外国為替で価値が上昇しています。ジムは米ドルと同等であり、今では同等を超えています。ほとんどの通貨はトップアウトしますが、ドンは価値が上がり続けるかもしれません。

• 火曜日。4月23日 ウルヴァリンとTNTトニーは、リノが先週の4月19日金曜日にグローバル通貨リセットプロセスを開始したと主張しました。

• 火曜日。4月23日MarkZ:「債券は現在支払われています(液体になりました)。Tier4b(当社、インターネットグループ)には、債券の30%が支払われた後、取引所の予定を設定するように通知されます。...すでに使うお金を受け取った人がいます。それは下降スケールであり、私たちは順番を辛抱強く待たなければなりません。お金の動きがすでに始まっていることを喜んでください。

• 月曜日。4月22日テキサススネーク:「RVが入ってこないときに失望するためだけに誰かの希望を得ることを望んでいないので、これは通常よりも少し長い投稿かもしれません。さて、私は投資銀行と財務計画業界で40年を過ごしました。これは、お金と証券に関する認められたリソースの特定の分野を調査する上でわずかな利点を可能にします。これらの分野は、IMF、FOREX、WTOなどです。首相は先週の月曜日に彼の国に戻り、彼の国の通貨の保留中の再評価を発表するためにCBIの長に引き渡した。CBIはIMFに新しいレートを提供し、IMFは外国為替にこのレートを提供しました。FOREXは、政策上、今から2020年4月24日水曜日の午後7時までの間に、普遍的な認識のために受領から投稿まで72時間かかります。ガゼットとIMFの両方のレートスケジュールは毎週水曜日に公開されるため、再評価があった場合、このウィンドウの間にそのニュースを受け取る必要があると仮定することができます。興奮したり、深刻な決定を下したりしないでくださいが、私たちがこれほど近くにいるように見えるので、落ち着いて次の数日間を見てください。神のご加護がありますように。」

• 月曜日に。4月22日、イラク市民がイラク中央銀行(CBI)のデビットカードを使用してテキサス州でアイテムを購入し、その時点での為替レートは1イラクディナールあたり3.90米ドルであることがわかりました。

火曜日。4月23日ウルヴァリン:「信じられないほどのニュースが流れています。これは現実であり、起こっています。私たちはこの出来事から数日、あるいは数時間離れているというニュースを受け取りました。

• 制御不能な軍事作戦であるため、正確なタイミングはわかりません。

• どうか、皆さんに祈って、償還センターに行って通貨を両替するために、あなたのものを手に入れてください。

• スカイプリンスは、償還センターに行くとすぐに、Medbedの予約を設定することを忘れないでくださいと言いました。人道主義者は最初に予約を取得しますが、あなたや愛する人が末期の病気/病気を持っている場合は、彼らに伝えてください、そして彼らはあなたが最初に行くための宿泊施設を作ります。

• ウェルズ・ファーゴは2日前に通知を受け取り、月曜日までに受信トレイに通知が届くはずです。この情報源は非常に信頼性が高く、深刻です。

• DF業務のリリースは、機関自体が設定した日付である24日水曜日に支払うことができます。

• コロンビア#1プロジェクトマネージャーの代表 - 確認された通知 - ブラジル、コロンビア、アメリカ。

• 4月21日日曜日に始まったTier4Bインターネットグループリード担当者の配信プロトコルから始まりました。

• 銀行は準備ができており、100%QFSに適応しています。

• マイケル・ルーベンは、今週は美しい週になると言っています。

• マウリシオは月曜日または火曜日までにコードを入手する予定です。彼がそれらのコードを取得するとすぐに、彼は自分のプラットフォームのためにそれらの資金を解放することができるでしょう。

• 通知が受信トレイに届くのを待っています。これは月曜日に起こるはずですが、今日も起こるかもしれないので、受信トレイに注意してください。

• 最初に友人がまとめた美しいビデオ、次に自由のトランペットの音、そしてオペラがあります。

• それだ、友よ。気をつけてね、ウルヴァリン。

• 更新、火曜日。4月23日ウルヴァリン:「コロンビアのペンテコステ派グループのオーナーから音声が出ました。世界のすべてのペイマスターでナンバーワンのペイマスターであるマイケル・ルーベンは、委員会と会議を開きました。彼は物事が始まったと言った。彼らはピープルにリリースし、今週は美しい週を過ごす予定です。...メキシコでは銀行が閉鎖され、5日間閉鎖されます。

ジュディ注:オペレーションディスクロージャー公式ウェブサイトで、またはオペレーションディスクロージャーからこのアップデートを読んでいた場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な未編集バージョンについては、operationdisclosureofficial.comの最後にあるPDFコピーを参照するか、The Rumor Mill News Reading Room - Breaking StoriesまたはAmerican Media Group(amg-news.com)のウェブサイトで未編集版をお読みください。

レポート全文を読む(Doc):

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/04/Restored-Republic-via-a-GCR-4-24-2024.docx


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?