見出し画像

ジュディノート・2024年02月03日

最後のミッションは私たち次第です!

私たちの未来のために望むものは、私たちの手の届かないところにはありません。
...ドナルド・トランプ大統領

ホワイトハウスでグリーンライトが点灯 2024年2月2日金曜日の夜!
すべての資産が展開されました!

この暗い世界を明るくするためにあなたの光を照らしてください

ジュディ注:
ニュースは偽物です。戦争は本物だ。嵐の中で、世界の市民と運動の台頭は、システムを制御するエリートグローバリストの腐敗に立ち向かうために不可欠です。大覚醒運動の強力なハードな年に入るので、強い愛国者でいてください。WWG1WGA!!!

  • 地上司令部によると、全世界は現在、国際または世界的な戒厳令下にある。個々の政府はコントロールがゼロで、主権の再交渉の過程にある。

  • メッドベッドウェイティングリストフォーム:フォームに記入し、送信してから、無料のメッドベッド治療のためにウェイティングリスト(1月1日から2月10日)に記入する407-906-3321をテキストで送信してください:

グローバル通貨リセット:

ジュディは、私たちが知っていると思うことに関するメモ:中国の長老はコードをリリースし、プロセスを開始しました。インターネットグループであるTier4b以上の階層は、予定の通知を受け取り、明らかに交換しています。グローバル通貨リセットの一環として外貨を両替するTier4bの任命はいつでも開始することができ、木曜日まで実行される予定でした。2024年2月15日。

  • 2月2日(金)MarkZ:すべての噂が信じられる場合-「ブログスフィア」の隅々から来ています....彼らは、CBIがイラク政府にレートをリリースし、イラクは米国を含む世界のすべての中央銀行にそれらをリリースし、すべてがロックされ、ロードされていると言っています。それはおしゃべりです。NDAがたくさんあり、話さないためにグループの人々に頼っている人がたくさんいます.....しかし、私の知る限り、彼らはまだ資金を持っていません。あらゆる種類のおしゃべりがあり、私が知っているますます多くの人々がNDAの下にいます。債券、通貨、グループでは、私にとって非常に良い兆候です。償還センターの人々は、今2時間以内に通常の「オンコール」にいると言います。

ネサラ・チャーリー・ウォード:クリントン大統領はNESARAを法律に署名することに興味がなかったため、2000年10月10日、米軍将軍の命令により、エリート海軍シールズとデルタフォースがホワイトハウスを襲撃し、銃を突きつけてビル・クリントンにNESARAに署名することを余儀なくされました。この間、シークレットサービスとホワイトハウスの警備員は、身を引くように命じられ、武装解除され、ギャグ命令の下でこのイベントを目撃することを許可されました。

NESARAは、次の変更を実装しています。

1.違法な銀行業務や政府の活動により、すべてのクレジットカード、住宅ローン、その他の銀行債務をゼロにします。これは連邦準備制度理事会の最悪の悪夢です:「ジュビリー」または債務の免除。

2.所得税を廃止する。

3.IRSを廃止する。IRSの従業員は、米国財務省の国家売上税エリアに異動されます。

4.政府の14%の定額制で必須ではない「新しいアイテムのみ」の売上税収入を作成します。言い換えれば、食品や医薬品は課税されません。また、古い家などのアイテムも使用されません。

5.高齢者への福利厚生を増やす

6.憲法をすべての裁判所と法的事項に返還する。

7.貴族の修正の元のタイトルを復活させる。外国勢力の支配下にある何十万人ものアメリカ人は、市民権を失い、他の国に強制送還され、残りの人生で再入国を禁止されます。そして、何百万人もの人々がすぐに大学の学位が今や価値のない紙であることを発見するでしょう。

8.NESARAの発表後120日以内に新しい大統領選挙と議会選挙を確立する。暫定政府は、すべての「国家緊急事態」を取り消し、私たちを憲法に戻します。

9.選挙を監視し、特別利益団体の違法な選挙活動を防止する。

10.新しい米国を作成します。財務省、金、銀、プラチナの貴金属に裏打ちされた「虹の通貨」は、1933年にフランクリン・ルーズベルトによって開始された米国の破産を終わらせた。

11.米国運輸省によるチャッテル不動産債券としてのアメリカの出生証明書の記録の販売を禁止しています。

12.新しい米国を開始憲法に沿った財務省銀行システム

13.連邦準備制度を排除する。移行期間中、連邦準備制度理事会は、マネーサプライからすべての連邦準備制度理事会のノートを削除するために、1年間米国財務省と並んで運営することが許可されます。

14.金融プライバシーを回復します。

15.憲法ですべての裁判官と弁護士を再訓練する。

16.世界中のすべての攻撃的な米国政府の軍事行動を停止します。

17。世界中で平和を確立する。

18.人道的な目的のために莫大な金額を放出する。

19.フリーエネルギー装置、反重力、音波治癒機など、国家安全保障を装って一般市民から差し控えられている抑圧された技術の6,000以上の特許の公開を可能にします。


オペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルからこのアップデートを読んでいた場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な未編集バージョンについては、Operation Disclosure Officialの更新の最後にあるPDFコピーを参照するか、Rumor Mill Webサイトで未編集のバージョンを読んでください。

レポート全文

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/02/Restored-Republic-via-a-GCR-2-3-2024.docx




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?