見出し画像

ジュリアン・アサンジを殺害しようとした人物とは❓

2023年11月29日
タッカー・カールソン「マイク・ポンペオはとても不吉な人です。
最悪。私はいつもそう思っていました。

私はトランプにそれを言った。彼にCIAや国家を運営させるべきではなかった。

マイク・ポンペオは、ロンドンのエクアドル大使館でジュリアン・アサンジを殺害しようとした。

それは事実です。

なぜマイク・ポンペオは刑務所にいないのですか?

彼は刑務所にいるべきだ‼️

トランプ政権下のCIA当局者はジュリアン・アサンジの暗殺について議論した-報告


8-9-23 ヤン・ハルパー・ヘイズ国防総省 (トランプは)我々の司令官だ。彼は戦略的に自分のように考えない人たちを連れてきた。

彼が解雇しなければならなかったチーフ・オブ・スタッフだった軍人の数を見てください。しかし、彼は情報を燻り出す必要があった。

そのような考え方をする人間を入れない限り、情報を得ることはできないし、何が起こっているのかを洞察することもできない。

私は、彼らが長く続かなかったのは非常に戦略的だったと見ている。

彼は、物事を明らかにするための各ステップごとに適切な人選を行ったのだ。


投稿 Kat istheSea3

マイク・ポンペオと当局は、ウィキリークスがCIAハッキングツールを公開した後、
アサンジを殺すための「選択肢」を要求した、と報告書は述べてい


⚠️ ウィキペディアの情報が全て正しい訳ではありません。⚠️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?