見出し画像

ケネディ大統領暗殺計画が実現。

◾️この話は私が子供の頃からずっと頭から離れなかったので、自由にこの話について書きます。当時はテレビもなく、ラジオのニュースで知りましたが、この出来事は私の記憶に深く刻まれ、生涯にわたって調べ続けました。私は幼い頃、母親が学校の朝食としてくれたわずかなペニーを毎日こっそり集めていました。金額は 10 セントでしたが、当時はマフィンやジャム付きマフィンが 1 個の値段でした。それで私はケネディ大統領暗殺を扱った本や新聞をこっそり買いました。彼の弟ロバートが後に米国大統領になるためのキャンペーン中に暗殺されたとき、私がどのように感じたか想像できるだろう。

それから私は庭のアプリコットの木の下にあるベンチに座って、最初の詩を書きました。最初のセリフは今でも覚えていますし、時が経ち、これまで見たり学んだりしたすべてのことを考えると、若かったにもかかわらず、自分が正しい道を歩んでいたことが分かりました。

さて、何年も経ったにもかかわらず、非常に深い関心を持った後、私はケネディ大統領が1963年11月22日にダラスで暗殺されなかったという、めまいのするようなニュースを知りました。そして、彼は最近まで私たちと同時代人で、トランプ大統領、息子のジョン・ケネディ・ジュニア、義理の娘のキャロリン・ビセット=ケネディとともに、ハザール・マフィアと反政府勢力から人類を解放する壮大な計画に陰で取り組んでいたという。

バビロンのカルト。彼の暗殺の首謀者は、当時CIAで働いていたジョージ・ブッシュ・シニアでした。


ケネディ大統領は、大胆にも大統領令 1110 号を発令し、レッド・ダラーの印刷と、連邦準備銀行とラテン語で「NEW WORLD ORDER」と刻まれたグリーン・ダラーの廃止を規制し、そのために暗殺されることになった。

◾️ アメリカの歴史の中で、ケネディ大統領の暗殺未遂とその後の失敗は、依然として最も注目すべき悲惨な章の一つである。ホワイトハットの大胆さと創意工夫、おとりの大胆さ、軍の証人保護プログラムの謎が、現実とフィクションを超えた物語に貢献しました。

◾️ ハリウッドのスリラーのような驚くべき出来事の展開で、米軍は最近、第35代米国大統領ジョン・フィッツジェラルド・ケネディ(JFK)の暗殺計画が、永遠に変わることになる大統領の数日前に実行されたことを明らかにした。アメリカの歴史の流れは妨げられた。

さらに驚くべきことは、JFKを守り、国家の未来を守るために行われた秘密作戦である。

◾️ 1963 年 11 月 22 日は、JFK の命が危険にさらされた日としてアメリカの歴史に刻まれています。国民は、集団の記憶に消えることのない恐ろしい出来事を目撃することになった。しかし世界がまだ知らなかったのは、知られざる英雄たちが白い帽子をかぶって、差し迫った悲劇から愛する大統領を救ったという、説得力のある舞台裏の物語だった。

◾️暗殺計画が暴露された。

すべては、運命の 11 月の日の数日前、最高機密の諜報報告書が軍高官の机に届いたときに始まります。この報告書のぞっとするような内容は、テキサス州ダラス訪問中のジョン・F・ケネディ大統領を暗殺するための綿密な計画を説明している。

◾️ この差し迫った危険に直面して、勇気ある人々のグループ、いわゆるホワイトハットが行動を起こします。彼らの使命は明確です。それは、どんな犠牲を払ってでもJFKを守ることです。しかし、彼らの戦略は型破りです。彼らは従来のセキュリティ対策に頼るのではなく、潜在的な暗殺者を闇に葬るシナリオを演出することにしました。

◾️ おとり:
クローンかロボットか❓

1962年にホワイトハウスでボディダブル/クローン」を持つJKシニア。
この画像は、1962年にホワイトハウスでジョン・フィッツジェラルド・リンカーン・カルーニ
(別名ジョン・フィッツジェラルド・ケネデイトJFKシニア)が影武者/クローンと並び、
陸生未確認哺乳類の剥製を手渡している様子を示している。
その日、彼らはJFKを撃ちました・彼らは実際にJFKではなくこのクローンを撃ちました。

暗殺計画当日、大胆な計画が実行される。 JFKは軍の証人保護プログラムに参加する。選ばれた人だけが知る番組。一方、本物の大統領から注意をそらすために、クローンまたはロボットイド(高度なアンドロイド)のいずれかの囮が配備されました。そのアイデアは、JFKの安全を確保しながら、暗殺者志望者に自分たちが成功したと信じ込ませることでした。

◾️ 大脱走。

世界中が驚きと信じられない様子で見守る中、偽大統領が舞台の中心に立った。その日起こった劇的な逆転は驚くべきものでした。世界中の注目が囮に集中する中、JFKはなんとか逃走し、軍の証人保護プログラムの保護柵の中に姿を消した。これは、ホワイトハットが正確に実行した信じられないほどの動きでした。

◾️ 語られざる物語。

この作戦の興味深い点は、何十年にもわたる秘密主義にあります。 JFKはどのようにしてこれほど長い間発見されずにいられたのでしょうか?軍の証人保護プログラムは彼の安全を守る上でどのような役割を果たしたのでしょうか?これらの疑問は陰謀論者も歴史家も同様に頭を悩ませており、その答えは作戦自体と同じくらい注目に値するものです。これは、現実は時にはフィクションよりも奇なりであることを思い出させてくれる物語であり、歴史の記録には他にどのような秘密が潜んでいるのかを私たちに考えさせます。 、明らかにされるのを待っています。

◾️ クローンであろうとロボットであろうと、おとりは作戦の成功に重要な役割を果たしました。彼は、共謀者たちを欺くのに十分な説得力を持って、JFKの外見と行動を模倣しなければならなかった。このような説得力のある複製を作成するために使用された技術は、今日に至るまで謎に包まれたままです。

◾️暗殺計画の日が近づくにつれ、偽大統領が注目を集めるようになった。世界は衝撃と信じられない様子で事態の展開を見つめ、最悪の恐怖を裏付けるかのように思われた。しかし舞台裏では、本物のJFKは自分の命を終わらせようとする人々の目を避けるために逃亡していた。

◾️ この作戦の最も不可解な側面の一つは、JFKが参加した軍の証人保護プログラムである。この計画はほとんど知られていないが、大統領が公の場から姿を消す間、大統領に透明マントを与えた。このプログラムはどのように機能しましたか?

JFKが隠れている間、彼の安全を確保するためにどのような措置が講じられましたか?これらの疑問は何十年も研究者を悩ませてきましたが、その答えは軍の秘密アーカイブに隠されたままです。

◾️ トランプ大統領の第一期(2017~2021年)中、アメリカの愛国者運動ではケネディ大統領がまだ生きているという噂が浮上した。

同時に、ケネディ大統領の息子ジョン・F・ケネディ・ジュニアとその妻キャロライン・ビセット=ケネディが生きているという噂が浮上した。

JFKとJFKジュニアは両方とも暗殺未遂を生き延びました。JFKシニアは車に影武者を乗せていたが、代わりに彼が殺された。彼の名前はティピット氏でした。JFKジュニアは自分の飛行機が改ざんされていたことに気づき、飛行機を遠隔操作できるように電子機器を飛行機に埋め込んだ。飛行機が墜落したとき、飛行機には誰も乗っていませんでした。彼も父親や他の人たちと同じように隠れていました。RFKジュニアはJFKジュニアが生きていることを認めた。JFKは2021年まで生きた。

トランプ大統領が当時米国に滞在していたエマニュエル・マクロン仏大統領を招待した2018年の集会の写真や動画が公開された。トランプ大統領在任中、外国国家元首の米国訪問は初めて。

添付の写真とビデオに見られるように、トランプ大統領はこの集会で、退役軍人としてケネディ大統領をマクロン大統領に紹介した。

その直後、マイク・ペンス副大統領が人道に対する罪とトランプ大統領暗殺計画への関与の罪で2019年初めに処刑されたことがわかった。代わりにジョン・F・ケネディ・ジュニアを副大統領に就任させた。

ホワイトハットはマイク・ペンスのクローンを作成し、暴動を避けるためにトランプ大統領の隣に公の場に現れた。さらに、この戦争における彼の役割はまだ終わっていませんでした。

◾️ 2021年1月の激動の日々、多くの愛国者たちがトランプ大統領に本当に選挙を奪われてしまったと信じて希望を失っていたとき、国会議事堂は軍によって有刺鉄線で囲まれ、白人議員の前に絞首台が設置された。ハウス、私たちは国会議事堂から大通りを下る壮観な葬列を目撃しました。ペンシルバニア。

このニュースはオンラインで広まり、ケネディ大統領を追悼するろうそくが灯されました。
2021年1月30日、1917年生まれのケネディ大統領は103歳を迎えた。
私たちは、人類をカバールから解放した彼の多大な貢献に今後も感謝し続けるでしょう。

イスクラ L.

投稿 Q+++

米軍は、計画された事件の数日前に、第35代米国大統領ジョン・フィッツジェラルド・ケネディを
標的とした暗殺計画をいた。ホワイトハットが介入し、段階的なシナリオを調整した。
暗殺とされる日、JFKは軍の証人保護に入った。クローンまたはロボットはおとりとして機能し、
JFKが逃亡して軍の証人保護プログラムに参加している間、注意をそらしました。
ラッセル・ピケット=JFK
ラッセル・ピケット=JFK


私たちはあなたに感謝し、あなたを愛しています・・・JFK



ホワイトハットの活躍: 信じられないほどの脱出! JFKの隠蔽された暗殺計画と軍の証人保護


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?