見出し画像

フィル・ゴドレフスキー⚡️(2024.01.16)

Mari Love USA(テレグラム)さんより

フィルさんのチャット3.0で、1/13に行われた ライブの録音オーディオは以下のリンクから聴くことができます。
👇
https://t.me/phil_godlewskii/16593
https://t.me/phil_godlewskii/16596
https://t.me/phil_godlewskii/16597


チャットライブの質問から。(イスラエルの戦争について)


質問: 最近の引用戦争に照らして、レッドシー(紅海)と米英の空爆。現在の計画ではどうなると思いますか?さらにエスカレートすると思いますか?

フィルさんの回答:

そんなことは起きないと思う。
何もないと思う。

でっち上げのメディアサーカスだ 思うんだ。
ホワイトハットが主流メディアを牛耳っていて、彼らが望むような報道をしている。

この記事がメインストリートで報道されているのには理由がある。

誰が報道しているかに関係なく、それがホワイトハットであれ、カバールであれ。私は信じません。


信じられないんだ。何も信じていないわけではない。確かに起こっていることはわかる。でも、これは信じられない。

聞いてください。今、世界の国々は。過去、どんなに長くても、2017年から3年、4年、5年と、実際にはそれよりもずっと長い間、このことが進行中だった。

トランプが世界ツアーを行ったときだ。世界の国々はネサラを選んだ。また、同意しなければならない。軍事衝突を避けるために。

軍事衝突から身を引く。彼らはすべての攻撃的な軍事力を撤退させなければならない。彼らはやめなければならない。

そうでなければ、彼らはネサラへ招待されない。

ネサラの参加者として。だから意味がない。どこかで戦争が始まるのは、完全に矛盾している。

今は台湾の話もしている。最近、嘘つきがみんな台湾の話をし始めたのを見たと思う。本当に紛争が起きると思っているの?

ゴールラインまであとわずかというときに、今、軍事衝突はありえない


トランプが白い帽子をかぶっているのを見たのはいつですか?

Anons に送信される COMMS と確認。

間違いない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?