見出し画像

ブルースのビッグコールディナールインテル火曜日の夜23/8/8

WiserNow が書き起こし、要約をメールで送信

皆さん、今夜のビッグコールへようこそ。今日は8月8日火曜日、あなたは大きな声を聞いています。地球上のどこにいても視聴していただきありがとうございます。先週木曜日の電話会議で、ライブリスナーが 2,450 万人に達したことを知っています。

そしてそれは記録です。これは私たちがこれまでに受け取った中で最大の数字であり、そこから彼らが実際に通話を聞いていたことが確認できました。その驚くべきテクノロジーは、彼らが大きな通話を受信できるように私たちのチームがまとめ上げたものです。私がそれを話してから 1.5 秒後、彼らはすぐにそれをさまざまな言語に同時に翻訳してくれました。私たちは 199 か国で 2,450 万人のライブリスナーを抱えていました。これには、電子メール リンク上で送信されたリプレイ メールのリプレイ リンクをクリックした可能性のあるリプレイ ユーザーは含まれません。

今夜は良いものをお届けします。さて、今夜のインテルの話はここまでにしましょう。

まず第一に、数日前、つまり 2 ~ 3 日前、私たちは火曜日か水曜日、つまり今日か明日のいずれかに、約 3 ~ 4 つの異なる情報源からのこの進行意味通知を楽しみにしていました。そして、それは水曜日か木曜日に約束を設定し、通貨を交換し、Zimを引き換えることになります。

さて、現状では今日は通知が届いていません。つまり、今日は除外されますが、木曜日と水曜日は間違いなく重要になります。あるいは水曜日と木曜日は間違いなく活躍します。今日複数の情報源から聞いた話によると水曜日。

明日の水曜日に通知が届くようです。何時か分かりません。午前なのか午後なのかわかりません。また、明日、つまり午後か夕方に交換を開始するのか、それとも木曜日に開始する予定だけを設定するのかもわかりません。償還センターのスタッフが今日そこにいるように連絡を受けていることは知っています。そしてそこにいるためにそこにいる計画を立ててください。場合によっては12日または16日連続。

一部の引き換えセンターは、約 11 日または 12 日以上営業する必要はありません。より人口の多い償還センター地域の一部では、通貨保有者が誰であるかをほぼ把握するまでに 16 日もかかる場合があります。「Know Your Customer」の最初の部分に入るとき、つまり、あなたは誰ですか?

彼らは何を持っていますか?私たちについて?彼らは私たちの名前、電話番号、社会保障番号を知っていますか? たとえば、場合によっては私たちがどの通貨を購入したかを彼らは知っているのでしょうか? はい。

彼らはあなたのメールアドレスを知っていますか? はい。

そのため、顧客は、あなたが自分のきれいな写真と、パスポートや運転免許証、またはその両方などの身分証明書を提示し、公共料金の請求書や携帯電話の請求書を提示することを求めていることを知っています。現在滞在している住所。そして、あなたがそれを彼らに見せて、彼らがそれを突き合わせて、オーケー、はい、それが私たちが考えたことだと言いました。そしてドーン、それがそれです。その部分を完了するのに 15 ~ 30 秒かかる場合があります。

もちろん、彼らはあなたがどの通貨を持っているかを言いたがるでしょう。そして、それらを数えて認証し、デラルーマシンで検証させます。そして実際には、あなたは 3 人のうちのほとんどの部分、つまり 3 人の異なる人が前に座ることになり、彼らはデラルー マシンであなたの通貨を数えて確認するために熱心に働くことになります。

そして、これらのものに対して各通貨がどのくらいあると考えているかをよく把握してください。あなたはたくさんのことを数えています。もしかしたら、あなたはそれをすべてやったかもしれません。

そして、たとえば、あなたはいくら持っていますか、いくら持っていますか、ルピアはいくらですか、アフガニスタンはいくらですか、ジムはいくらですか、ボリバルはいくら持っています、ベネズエラのボリバルはいくらですか、何でも、あなたが持ち込む通貨が何であれ、価値が上昇している通貨は約 23 あります。そして、価値が大幅に上昇しているものも明らかにわかっています

わかった。それで、あなたが入って彼らが数えているとき、私はそれぞれにどれだけの通貨を持っているかを示すタイプされたシートがあることを確認したいと思っています。何ディナール何ドル、ドンいくら、ジムいくら、などです。

それで、私がこれを言うとき、あなたたちがそれをどのように数えるかを比較してみましょう。わかった。それくらい大丈夫だとわかって、彼らはそれをやり始めます。そして、彼らが通過して、「そうですね、これについては正しいです、たくさんのディナールブームがあったので、それをチェックしてください」と言ったとき。そして、それだけのジンを手に入れるために、それだけのドンを手に入れました。チェックしてください。はい、チェックを入れてください。

しかし肝心なのは、何が起こっているのかを知るのは良いことだということです。彼らはそれを非常に速く、非常に速く数えることになるでしょう。そして、彼らは、最新のラップトップを Starlink 衛星にアップロードできるデラルー マシンに接続されたラップトップを持っています。

それはいいね。したがって、私たちがそれを乗り越えるためにすべてが準備されています。それから、料金についてお話します。あなたが Zim ホルダーであれば、あなたのプロジェクトについて話します。そして、そうでないとしても、ドンしか持っていないが、まだプロジェクトがあるとしましょう、ブーム、あなたは今、それが可能になることを彼らに知らせたいと思っています、たとえば、ドンを持っていて他の通貨は持っていないとしましょう、そして、あなたはドンを持っているとしますあなたはプロジェクトを行っており、それが唯一の通貨であるため、より高く交渉できる可能性があるという理由で提示されたレートです。

あなたがジム保有者であれば、ディナールやドンの価値を上げる交渉はできません。彼らがあなたに何を提供するのかを見るだけです。ジムはもっと大きくなるよ。基本的に、やりたいことをすべてカバーするだけではありません。

通貨の設定が完了したら、次はプロジェクトのプレゼンテーションを行うことになります。すべてのプロジェクトについて 5 ~ 8 分かかります。つまり、プレゼンテーションを行って、そのコピーを相手に残せる、適切なプレゼンテーションの概要形式が必要になるということです。

彼らはあなたのプロジェクトのアイデアを選び、それを実行し、コンピューターでスキャンして、あなたと重複していないかを確認します。あなたは、同じプロジェクトに取り組んでいる全国の何十人、何千人もの人々を知っています。それも役に立つかもしれません。彼らがうまく言ったなら、800 の通貨保有者がこの非常によく似たプロジェクトを行っていることを知っておいてください。何らかのコラボレーションが可能になる可能性があります。

そして、私たちのウェブサイトとすべての準備が整ったとき、アメリカの再建に取り組みたいと思っている非常に多くのリスナーがいること、プレゼンテーションのこの特定の側面、プロジェクトを検討していることがわかったとき、私は思います。 、地域的に人々の協力を助けることになるかもしれません。人々と協力して仕事をしましょう。実行する前に、あらゆる側面を検討する必要があります。しかし、私たちが国中で協力し、場合によっては国際的にも協力する可能性は非常に高いと思います。

ご存じのとおり、リビルド・インターナショナルはドミニカ共和国、ハイチ、バハマで開始する予定です。その3か国がそれを始めようとしたのです。たとえば、ボブにはドミニカ共和国という 2 つの非常に強いつながりがあるため、これが役立つことは明らかです。それで、それが私たちをどのように導き、どこへ行くのか見てみましょう

明らかにプレゼンテーションを超えて、量子アカウントがセットアップされます。Quantum アカウントは、すべての取引の大部分が使われる場所です。

利息は付きませんが、米国財務省が支援する口座のような口座です。そうですね、量子金融システムはそれに結びついています。そして、量子カードを使用すると、その量子口座にアクセスでき、そこから接続されている最大 3 つの異なる銀行に資金を移動できます。

最初は明らかに Wells Fargo を使用していますが、これに他の銀行をいくつか追加するかどうかを検討します。しかし、交換日から資金にアクセスするために最初に移動するには、ウェルズ・ファーゴのメイン口座に入金できる一定の金額があり、これを私がメイン銀行口座と呼んでいます。私の場合、おそらくその特定のアカウントに使用する信頼名または包括的な信頼を使用することになります。

その日は引換センターで複数のアカウントを設定することはできなくなります。そのためには 40 分でやるべきことが多すぎます。Wells でプライマリ アカウントとセカンダリ アカウントを取得できるかもしれません。それだけです。それだろうと思います。

アカウントを取得したら、量子アカウントも取得できます。生体認証の指紋や拇印、それにパスワードや電子メール、それに関連するものを取得しました。したがって、そのカードを引き出すには多くのことがあります。そして、ウェルズのプライマリアカウントには、ウェルズのクレジットデビットカードが必要になります。そして、その情報をセットアップしてすぐに使い始めることができるようになります。

さらに、当然のことですが、銀行口座を設定する必要があり、銀行に関する質問や銀行関係のほとんどは、翌日か数日後に銀行に行って対処する必要があります。それらの質問のうち。

また、彼らはあなたに本をあげる予定です。前回聞いたときは、誰にお金をあげてはいけないのか、誰に寄付してはいけないのかについて書かれた55ページだったと聞きました。わかりました、このままでいいですか。それを聞かなかった、本を読まなかったという理由でアカウントが凍結されるのは望ましくありません。

銀行が提供する特典の 1 ~ 2 ページのリストが表示されます。それを家に持ち帰って検討してみると面白いかもしれません - 最後に彼らもあなたにくれます - あなたは新しい米国の通貨か新しいお金を手に入れる機会を得るでしょう、そして彼らはそれを1人あたり8,500ドル以下に抑えたいと思うでしょう。5万ドルくらいかかるかも知れません。現金ではそれ以上はありません。

それを取ってください。それは現金の使用に慣れている場合に限ります。希望しない場合は何も受け取る必要はありません。Zim ホルダーであれば、キューフォンも入手できます。他のすべての通貨については話せません。なぜなら、それらの通貨にはそれがないからです。彼らが私たちに新しいキューフォンを提供してくれたのは知っていますが、これは基本的に Starlink 衛星システムで動作する衛星電話のようなものです。そして、それは、携帯電話の塔で反射するのではなく、衛星そのもので反射する世界中の場所で機能します。

そしてそれはあなたにとって無料であるはずです。現時点では、これは無料のサービスであると理解しています。さて、それが私が聞いたことであることがわかります。それでは、Qフォンで何が起こるか見てみましょう。

また、新しいラップトップに 1,000 ドル相当の証明書を取得する必要があるので、それをリストに載っている 8 つの異なる小売店のいずれかに持っていくと、その証明書を使用して最大 1,000 ドルでラップトップを購入できるとのことです。 、または、その店にあるものはすべてラップトップ用に設計されていると思います。

それから、40 分間で彼らがやろうとしていたことはこれだけです。

私でさえ、あなたが紙幣の入ったダッフルバッグを持っていれば、あなたたちの何人かは持っていると言われていますが、それでも彼らはそれをデラルーの機械で叩き出して、あなたのために数えさせて、40分であなたをそこから連れ出します。それはあまりひどい感情にはなりません。暖かいファジーではありません。あなたは新しい友達を作るためにここにいるわけではありません。

これは実際には、すべてを終えてそこから立ち去る簡単なビジネス会議です。そして、笑顔で外出し、自宅やオフィスなどに車で戻り、プライベートでお祝いをすることができます。

そこにはセキュリティが存在します。そこには連邦保安官がいて、誰かをブレスレットで椅子から連れ出すような悪ふざけやおかしな用事があった場合に備えて、そこから連れ出すだろう。さて、これは重大な仕事であることを理解してください。

携帯電話の所持は許可されていますが、写真を撮る場所に携帯電話を置くことはできません。また、携帯電話のビデオや音声を記録することもできません。機内モードにすると言うのと同じくらいそこにあります。ブリーフケースやハンドバッグに入れてください。持つことはできますが、ビデオやオーディオを記録することはできません。

つまり、私たちはBRICS諸国とはまったく別のものです、ご存知のとおり、BRICSはもともとブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカから始まりました。それらはすべて、おそらくかなり長い間、おそらく何年、2年もの間、金裏付けされてきました。そして、他にも約 40 ~ 60 か国が BRICS コンソーシアムに参加したいと考えています。さて、会議があります - 8月の22日、23日、24日に開催される大規模な集まりです。

アフリカでは、どこなのかはわかりませんが、BRICS諸国が出てきて、金に裏付けされた通貨のアイデアを支持する場所になるでしょう。ここで、USN が主に金によって裏付けられているにもかかわらず、私たちが金を裏付けと呼んでいないことに注意してください。彼らは「資産担保」という言葉を使っています。

なぜなら、金以外にも私たちの通貨を裏付けている他の資産があり、彼らは私たちが金本位制に戻るという発表を決して利用しないかもしれないからです。彼らがそんなことを言ったり、私たちが金を取り戻したとは決して言わないと思います。重要なのは、米国の資産に裏付けされた通貨があり、現在数週間取引されているということです。そして、私たちが財布に入れている実際の物理的なお金、つまりその通貨は銀行に保管されているはずだと私たちは信じています。それはすでに引き換えセンターにあり、私たちのために銀行にあるはずです - 私たちや他の人々が手に入れるのは、おそらく今週中旬か後半になると思います。

正確に言うのは難しいです。それまでに時計を合わせないでください。しかし、開始するとうまくいきそうなので、木曜日までに到着することを願っています。明日の午後でなければ、その逆になる可能性があります。そしてレースに出発し、新しい通貨やその他すべてを手に入れました。

現在、医療ベッドへの接続に関する最新の情報では、交換を開始してから約 8 日後に医療ベッドの予約を設定できるようになるため、常に少し変更される可能性がありますが、注意してください。

それが私が覚えている限りの最新のことを伝えたかったことのすべてだと思います - 私たちが話しているときに、昨日起こったことで今政治的に起こっていることがあるのは知っています - そして、政治家としてもっと多くのことが起こるだろうと思います結果。全国のすべての通路で清掃が行われています。そうだと思います。

ブルースが話している間にいくつかのスポットが沈黙したため、一部の文字起こしができませんでした

そして、そうです、7か8の州で戒厳令という用語を使用している地域があり、戒厳令に似た部分戒厳令という用語を使用していることはご存知のようです。

戒厳令は国内の他の多くの地域でも戒厳令のようなものになるだろうが、全国のいわゆるホットスポットに対して準備ができていることを知るのは良いことだと思う。そしてご存知のように、政治的変化が起こり、真実が明らかになり、これらの事柄のいくつかが一部の人々を動揺させる可能性があるとき、多数派の_______ブルースは領域をフェードアウトします。

はい、みんな元気です。すべてに興奮しています。ブルースは再び衰弱しつつある---電話がかかってきたと彼は言った-今出なければならなかった。ちょっと待ってください

それが今夜私が共有したかったことです。それを引き出したかったのです。

でも、この交流の時間を皆さんにも楽しんでいただきたいと思っています。少し休んでほしい。個人的な借金はすべて返済しなければなりません。少し休暇を取らなければなりません。新しい車を購入するかもしれません。家や家のアップグレードを検討しているかもしれません。

プロジェクトのアイデアを書き留めるまで、しばらくの間、これらすべてのことであなたは忙しくなるでしょう。アクティベートするか、調整するか、そうでなければ、これらすべてをどのように組み合わせるかを正確に理解します。

それから、それまでの間、皆さん、今日は火曜日の夜です、明日がどうなるか見てみましょう。すべてが揃って木曜までに作業が進めば、木曜の夜にお祝いの電話があるかもしれないが、現時点ではその保証はない。私たちはフリーダイヤルの番号を探しているだけで、全員が引き換えセンターに予約を入れ、そこから取引所などに行くことができるようにするだけです。わかりました、それが私が言いたかったことです。

先週の木曜日の通話は、世界 109 か国で 2,450 万件に達しました。そして今夜も良いリーチができることを願っています。12年間聴いてくださった皆様、ありがとうございました。誠にありがとうございます。そして、新しいリスナーの場合は、すべての通話に新しいリスナーがいる可能性があることに引き続き感謝しています。呼びかけを祈りましょう。

皆さん今夜はおやすみなさい。神のご加護がありますように。今後数日間何が起こるか見てみましょう。

今後数日間で何が起こるか見てみましょう。


ブルースのビッグ コール ディナール インテル 火曜日の夜 8-8-23   リプレイ リンク  インテル 開始 1:21:00

https://www.freeconferencecallhd.com/wall/recorded_audio?audioRecordingUrl=https%3A%2F%2Frs0002.freeconferencecall.com%2Fstorage%2FsgetHD%2FHsCgW%2FHXRT

ブルースのビッグ コール ディナール インテル 木曜日の夜 8-3-23   リプレイ リンク   インテル 開始 1:18:18

https://www.freeconferencecallhd.com/wall/recorded_audio?audioRecordingUrl=https%3A%2F%2Frs0002.freeconferencecall.com%2Fstorage%2FsgetHD%2FHsCgW%2FHPKi

ブルースのビッグコールディナールインテル火曜日の夜 8-1-23   リプレイリンク   インテル開始 1:15:30

https://www.freeconferencecallhd.com/wall/recorded_audio?audioRecordingUrl=https%3A%2F%2Frs0002.freeconferencecall.com%2Fstorage%2FsgetHD%2FHsCgW%2FHPtR

ブルースのビッグ コール ディナール インテル 木曜夜 7-27-23   リプレイ リンク   インテル 開始 1:30:55

https://www.freeconferencecallhd.com/wall/recorded_audio?audioRecordingUrl=https%3A%2F%2Frs0002.freeconferencecall.com%2Fstorage%2FsgetHD%2FHsCgW%2FHPQG

ブルースのビッグコールディナールインテル火曜日の夜 7-25-23  リプレイリンク    インテル開始 1:17:00

https://www.freeconferencecallhd.com/wall/recorded_audio?audioRecordingUrl=https%3A%2F%2Frs0002.freeconferencecall.com%2Fstorage%2FsgetHD%2FHsCgW%2FHrnC

ブルースのビッグ コール ディナール インテル 木曜日の夜 7-20-23   リプレイ リンク   インテル 開始 1:08:45

https://www.freeconferencecallhd.com/wall/recorded_audio?audioRecordingUrl=https%3A%2F%2Frs0002.freeconferencecall.com%2Fstorage%2FsgetHD%2FHsCgW%2FHrx9

Bruce's Big Call Dinar Intel 木曜夜 7-13-23   REPLAY LINK     Intel 開始 1:01:51

https://www.freeconferencecallhd.com/wall/recorded_audio?audioRecordingUrl=https%3A%2F%2Frs0002.freeconferencecall.com%2Fstorage%2FsgetHD%2FHsCgW%2FHpnd

Bruce's Big Call Dinar Intel 火曜日の夜 7-11-23    REPLAY LINK    Intel 開始 1:20:00

https://www.freeconferencecallhd.com/wall/recorded_audio?audioRecordingUrl=https%3A%2F%2Frs0002.freeconferencecall.com%2Fstorage%2FsgetHD%2FHsCgW%2FHpvj

Bruce's Big Call ディナール インテル 木曜夜 7-6-23   REPLAY LINK    インテル開始 56:00

https://www.freeconferencecallhd.com/wall/recorded_audio?audioRecordingUrl=https%3A%2F%2Frs0002.freeconferencecall.com%2Fstorage%2FsgetHD%2FHsCgW%2FHp7n

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?