見出し画像

ジュディノート2023年8月18日

このアップデートは、まだカバールの最近のDEW攻撃で途方もなく苦しんでいるハワイの素晴らしい先住民に捧げられています。

ハワイ諸島のアクア王国の主権摂政である彼らのリーダーであるドナルド・カウリア卿からこのメールを受け取りました。

木曜日。8月17日夕方の更新:「FEMAのリーダーシップは、多くの混乱と不確実性、特にラハイナへの入国が制限されている物資で満たされたコンテナを没収する問題であり続けています。進捗状況を引き続きお知らせします。
アロハ、サー・ドン

私はドン卿を何年も前から知っていて、彼が謙虚で、正直で、勤勉でありながら、彼の人々の大胆不敵なリーダーであることがわかりました。私たち全員が必要な時に彼らに手を差し伸べることができることが私の祈りです - 私たちの腐敗したFEMAと米国政府は確かに懸念していません - 彼らは彼らを排除し、彼らの美しい土地を乗っ取ろうとしています。

ドナルド卿は以前、「初日から、アクア王国財団は、シェフがラハイナに直接温かい食事を準備するために、私たちの農場から大学の料理に直接タンパク質を供給してきました。私たちのカフナ(FEMAチャプレンでもある)は農場を所有しているので、「トロイの木馬」のように道路封鎖を迂回することができました。FEMAはひどく、組織化されていない。

緊急の寄付が必要

アカウント: アクア王国、LLC # 004000102516

SWIFTコードルーティング:#121301772

ハワイ国立銀行、プキナコ支店

カバールは、あなたのポケットブックと人生を完全にコントロールできるときに、新世界秩序の大リセットの到来を告げるように設計された人口減少アジェンダの一環として、ハワイと世界中にエネルギー兵器攻撃を指示したと考えられていました。

ハワイでは、最近のDEW攻撃は、土地の売却を拒否した1000人以上の非常に独立した誇り高いネイティブハワイアンの行方不明の原因でした。

サタン崇拝者カバールは、学校から一人で家にいて、今では両親の貴重な土地を引き継ぐ立場にあるネイティブの子供たちを犠牲にすることに火を集中していました。

この攻撃はまた、世界経済を破壊するためのよく計画されたアジェンダの一環として、ハワイの作物、食料源、中小企業を排除することに成功しました。


8月8日に始まったマウイの山火事は、ラハイナのような歴史的な町で2,500エーカー以上を燃やしました。それは今、1世紀以上で米国で最も致命的な山火事事件であり、ハワイ史上最悪の自然災害でもあります。

現在までに、少なくとも106人が死亡し、1,000人以上が行方不明のままです。山火事は、最大の破壊を達成するために意図的に設定されたように見えた。

火災が始まったとき、ハワイの民主党知事とバイデンの支持者であるジョシュ・グリーンは道路閉鎖を命じ、そびえ立つ炎がマウイの住宅やリゾートコミュニティを荒廃させたため、脱出を大きく妨げた。

住民は、人々が路上で燃え、遺体が海に浮かんでいると報告しました - 犠牲者が逃げようとした結果です。

現在、FEMAとハワイ州兵は、市民救援車列が避難民に食料、水、その他の必需品を届けるのを阻止していました。FEMAは無秩序で役に立たなかった。

ハワイの山火事は、政府直接エネルギー兵器(DEW)によって開始されたすべての特徴を持っていました


ハワイは何十年もの間、カバールの拠点でした。

世界経済フォーラムは何年もの間、島の土地を買おうとしてきました。
ホワイトハットは、ハワイ諸島全土でバイオウェポンラボ、ダンブ、潜水艦ドック、トンネルを発見しました!

報告書によると、ハリケーンが東からマウイ島に入ったが、これは完全に不可能だ。


保険会社はハワイの住民の損失をカバーすることを拒否していた。

何人かの目撃者は、火事になる直前に特定の建物まで運転するバンを見つけたと報告した。

(ハリケーン)警告サイレンは鳴らなかった。彼らはわざと電源を切ったのですか?

住宅所有者が火災と戦うのを防ぐために、給水がオフになりました。

消防署は、最大の火災被害を確保するために中止されました。地元の消防署は、それが「封じ込められた」と主張して、火を消すよう命じられた。しかし、火はまだ燃えていて、時速

70マイルの風が近づいていると知られています。
火災が猛威を振るったため、緊急対応者のリソースはラハイナから差し控えられました。火災が発生したとき、すべての必須緊急サービスは島では利用できませんでした。

山火事が発生したため、サイレンを作動させないことを選択したハワイ州マウイの最高緊急管理責任者は辞任した。

マウイ警察は脱出ルートを閉鎖するよう命じた。住民が火事から逃れるのを防ぐために、道路は封鎖された。

今でも、食料、水、必需品を持ち込もうとすると、個人は追い返されています。
FEMAは完全に無秩序で非効率的であると報告されています。

マウイ警察と郡当局は現在、地元の報道機関と話すことを拒否していた。
地元の学校は、子供たちが(働く)両親なしで家にいることを確認するためにキャンセルされました。その結果、何百人もの子供たちが大量の子供の犠牲の儀式のように生きたまま焼かれました。

現在、何人の子供たちが生きたまま焼かれたかについて、大規模なカバーアップがあります。
米海兵隊は、マウイ島の被災者を恐怖に陥れていた警官、FEMA、州兵の泥棒や殺人犯を撃たなければならなかった。1人の米海兵隊員が殺された。13人の悪い警官/FEMA/州兵の犯罪者が、彼らが殺した人々の死体を奪ったために殺された。

ハワイ州知事は、住民が生きたまま焼かれた後、ラハイナの不動産を押収するためにランドグラブを宣言します。

何年もの間、地元住民はハワイが「スマートシティ」の監視と政府の管理を伴う刑務所キャンプに変わっていていると不平を言っていました。

ハワイは、地元で栽培された食料がほとんどなかったため、人工的な食糧不足に対して非常に脆弱でした。

遺伝子工学作物企業は、ハワイの農地の多くを引き継いだ。

産業規模の放火:
複数の目撃者は、火災が建物に到達する前に「謎のバン」がラハイナ全体で位置を取るのを見たと報告しています。「都市を効率的に燃やすには、全体を通して促進剤を前置する」と放火調査官は言った。

マウイは米国の戦略的防衛の中心でした。2020年の選挙詐欺でインテルを保存した宇宙軍。
ビッグアイランド、オアフ島、マウイ島、カナリア諸島、スペイン、オレゴン州で山火事が始まりました

これは、ハワイの人々に対して行われたテロの工学行為のすべての特徴を持っています。アメリカは、犯罪者や悪魔主義者によって運営されている、権力のテロリスト政権によって絶えず攻撃されています。

ラハイナ災害は、人類の人口減少に対する惑星規模の戦争の縮図です。

ハワイ政府は、地元の人々が飢えている間、専制政治と沈黙に頼っています。これは、腐敗した民主党員に投票して権力を握ったときに起こることです。普遍的な原則:あなたはあなたが投票する専制政治を得ます。

政府は自国民に対してテロ行為と戦争を行っている。

ラハイナの火付けは、ハワイの人々に対する専制政府によるテロ行為です。... Brighteon Broadcast News、2023年8月15日
https://www.brighteon.com/190b2b80-6913-445f-a628-3b148f48c880

ほんの少しの助けは、ハワイがそのような大惨事から回復するのを助けるために長い道のりを行きます。これを念頭に置いて、テスラ、SpaceX、スターリンクが提供する助けはおそらく高く評価されています。

ラハイナの遺跡では、サーフィンの伝説がボランティア軍を率いて生存者に物資を届ける。有名なウォーターマンであり、ポリネシア・ヴォイジング・ソサエティのメンバーであるアーチー・カレパは、草の根救援活動をリードするためにステップアップしています。

カレパの最初の行動の1つは、その地域にインターネットを復元するためにスターリンク衛星受信機を設定することでした。彼の「ボランティア軍」は、ウォーターマンの家を「供給庫」に変えました - 水筒、ガス缶、テント、発電機、食料、薬 - 立ち寄るラハイナの住民のためにきれいに積み重ねられ、無料です。https://twitter.com/KanekoaTheGreat/status/169203414503852902

ハワイアンは、復元に推定60億ドルの費用がかかる州最大の自然災害に対応して、同情していないように見えた後、バイデンがそれらを小道具として使っているように見えることをためらった。 https://thepostmillennial.com/i-dont-want-him-here-maui-residents-slam-bidens-planned-visit-after-wildfires?utm_campaign=64530

木曜日。8月16日ハワイマウイ火災暴露:
WEFグレートリセット、WW3開始 - 国民に対する戦争(ビデオ) - アメリカンメディアグループハワイマウイ火災暴露:WEFグレートリセット、WW3開始 - 国民に対する戦争(amg-news.com)

厄介なハワイの秘密:ロックンロード!モーブ!ホワイトハットミリタリーインテルレポート8/16:厄介なハワイの秘密!WEFはそれに参加していました!フーバーダム?!ブラックハットはゴキブリのように散らばる!絶対に必須のビデオ!| 政治 | ニュースの前に (beforeitsnews.com)

マウイの火災についてメディアが教えてくれないこと(パート2:このビデオは、マウイの山火事とラハイナでの余波に関する報告されていない、または報告されていない話をカバーしています。https://www.youtube.com/watch?v=VfXfS3mUo3Q

ハワイ政府からのより多くの嘘:なぜラハイナで緊急サイレンが鳴らなかったのですか?

ラハイナの多数の住民との会話に基づいて、これは最も差し迫った質問の1つです。

多くの人々は、住民が新たな危機の警告を受けなかったため、数え切れないほどの命が失われたと本当に信じています。

そしてもちろん、サイレンが沈黙した理由についての物語が変化し続けているので、彼らは政府によって嘘をつかれています。

月曜日、ハワイ州知事。ジョシュ・グリーン(D)は、すべてのサイレンが壊れていると言いました。

サイレンは8月1日、火災の1週間前にテストされました


火曜日、知事。グリーンは、サイレンの「一部」が壊れたと言って、彼の話を変えた。しかし、州は現在、誰もそれらのサイレンを作動させようとさえしていないことを認めています。
非常に緊迫した記者会見で、記者はマウイ緊急事態管理庁の長に、サイレンを鳴らしなかったことを後悔しているかどうか尋ねました。

そしてもちろん、100人以上が死亡し、1,000人以上がまだ行方不明になっているにもかかわらず、彼は再び同じことをすると述べ、「シレンは主に津波に使用される」と付け加えた。

マウイ自身のウェブサイトはこれを否定します:
「オールハザードサイレンシステムは、津波、ハリケーン、ダム違反、洪水、山火事、火山噴火、テロの脅威、危険物事故など、自然と人為的なさまざまなイベントの両方に使用できます。」

州全体に400のサイレンがあり、そのうち80はマウイにあり、半径3,400フィートで121デシベルを発射します。人々は救われていただろう。

非常に多くの人々が命、愛する人、そして文字通り彼らが持っていたすべてを失いました。しかし、彼らはまだ選出された役人によって嘘をつかれています。

これはどの時点で犯罪になりますか?

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2023/08/Restored-Republic-via-a-GCR-8-18-2023.docx

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?