見出し画像

ビル・クリントンがGITMOで死亡

マイケル・バクスター
2021 年 9 月 26 日

7 月 24 日にグアンタナモ湾で終身刑を言い渡された元大統領ウィリアム ジェファーソン クリントンは、土曜日の早朝、独房で死んでいるのが発見されました。

国内で最も悪名高い拘置所の情報筋は RRN に、GITMO の警備員が
午前 7 時頃にクリントンの死体を発見したと語った。

「彼は、自分の嘔吐物と思われるもののプールで床にうつぶせになっていました」と GITMO の情報筋は RRN に語った。「警備員は彼に数回呼びかけましたが、彼が応答しなかったとき、警備員と医療技術者が独房に入り、彼のバイタルをチェックしました。彼には脈がなく、死亡が確認された。」

クリントンは前の晩の
ヘッドチェックで生きていて、消灯していた、と私たちの情報源は付け加えた.

「彼は午後6時に食事をし、
午後9時に二段ベッドで生きていました」と私たちの情報源は言いました. 「ビル・クリントンは隔離された場所にいて、他のGITMO受刑者は彼の独房に入ることができません。彼はかなり健康でした。」

グアンタナモ湾の医療スタッフは、9 月 27 日月曜日に剖検を予定しています。

「彼の妻は処刑され、娘が逮捕されたことをどういうわけか知っていたら、彼には耐えられなかったかもしれません。何らかの方法で、彼は自分でパンチアウトした可能性があります。月曜日にもっとわかるだろう」と私たちの情報筋は言った.

Real Raw Newsより



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?