見出し画像

なぜNESARAは2000年に完全に制定されなかったのですか?

9/11計画解体の本当の理由は、2000年10月10日に当時のビル・クリントン大統領によって法律に署名されたNESARA法の発表によって制定を阻止することでした。



2000年10月10日、クリントン大統領は、ディープステートの忠誠心のためにNESARAを法律に署名することに興味がありませんでした。しかし、米軍の将軍からの命令で、エリート海軍シールズとデルタフォースがホワイトハウスを襲撃し、銃を突きつけられてビル・クリントンはNESARAに署名することを余儀なくされた。この間、シークレットサービスとホワイトハウスの警備員は、身を引くように命じられ、武装解除され、ギャグ命令の下でこのイベントを目撃することを許可されました。当初から、ブッシュ・シニア、企業政府、大手銀行、カーライルグループはNESARAに強く反対しました。

秘密を維持するために、事件の詳細と事件簿番号は、記念硬貨を反映するために、公式の議会登録簿内で封印され、改訂され、さらに最近改訂されました。これが、公共の議会記録がない理由であり、改革が公表されるまでこの法律の検索が正しい詳細が得られない理由です。議会のメンバーは、米国から命じられたため、NESARAを明らかにしません。最高裁判所の裁判官は、その存在を否定するか、死刑で罰せられる反逆罪の罪に直面する。

次のステップはNESARAを世界に発表することですが、それは簡単なことではありません。多くの強力なグループがNESARAの実施を阻止しようとしてきた。NESARA法は、少なくとも年に一度、法律を一般に発表する努力を義務付けています。3つ、そして現在の米国最高裁判所の裁判官は、NESARAの発表を担当する委員会を管理しています。これらの裁判官は、全体的な権限を利用して、NESARAの発表を密かに妨害しています。2001年、多くの交渉の後、最高裁判所の判事は第107議会にNESARAを承認する決議を可決するよう命じた。これは2001年9月9日に行われました。


2001年9月11日午前10時(東部夏時間)に、アラン・グリーンスパンは新しい米国を発表する予定でした。財務省銀行システム、すべての米国市民の債務免除、およびNESARAの公報の最初の部分としてのIRSの廃止。午前9時の発表の直前に、ブッシュ・シニアは、ノースタワーの1階と2階にある国際銀行コンピュータが新しい米国を開始するのを防ぐために、世界貿易センターのツインタワーの解体を命じました。



財務省銀行システム。世界貿易センターの爆発物は工作員によって植えられ、犯罪を隠蔽するためにその日の後半に取り壊された7号館に遠隔で爆発しました。リモートパイロット技術は、全国でNESARAの実施を支援する活動を調整していた新しい海軍司令部のホワイトナイツの正確な場所でペンタゴンに爆発物のペイロードを届けるためにフライオーバーイベントで使用されました。NESARAの発表で、ジョージ・ブッシュ・シニアは政府を国民に返還する希望を斬首した。過去10年間、米国や他の多くの国での生活は、舞台化されたテロ攻撃とその影響によって決定されてきました。9/11の言及を聞かない日はめったにありません。

このプロジェクト中、WTC1 の 91 階のほぼ全体が「空箱」で埋め尽くされましたが、そのすべてに「BB 88」とマークが付けられており、これはたまたま特定の興味深い製品 (リテルヒューズの電気三相ヒューズ ホルダー) に対応していました。

オーストリアのアートグループゼラチン&イスラエル爆弾スペシャリストの「Bシング」WTC計画解体プロジェクト
2000 年初頭、オーストリアのアート グループ (イスラエルの爆弾専門家が潜入) が、WTC1 の 91 階の外に「バルコニー」を作るという B-Thing と呼ばれるアート プロジェクトに取り組んでいます。


この直後の 2001 年 3 月、別のアート グループ E-TEAM が、同じエリアにある WTC タワーを自分たちのアート グループ名 (E-TEAM) とともに 127 個の照明窓を使ってライトアップしました。その窓は偶然にも「飛行機の衝突」(CG)は1か月後に起こります。


9/11についての真実は、ペンタゴンとモサドが軍事エンジニアと個人的に契約して、WTCの各建物の閉鎖されたフロア全体に事前にレイアウトされた核核分裂/核融合爆弾を設計したということです。このインサイダー情報は、彼と彼の妻を何度も暗殺しようとした後、グリッドから離れて暮らしていたベテランの内部告発者クラレンス・ペイトである軍事エンジニア自身を介して直接私に提供されました。彼のデザインの実装を達成するために、彼らはイスラエルの爆弾の専門家によって潜入された「ゼラチン」として知られるオーストリアの芸術グループを使用しました。2000年5月1日までに、彼らはWTC1の91階にバルコニーを作るという「B-Thing」と呼ばれる疑惑のプロジェクトの一時的な建設許可を受け取りました。B-Thingは、私たちが知っているすべてのために、非常によく爆弾のものを表していたかもしれません。写真に写っている箱はすべて「BB18」とラベル付けされており、計画された解体爆薬のセットアップに使用された可能性のあるヒューズホルダー部品の種類に対応しています。主なターゲットは、この偽旗イベントを使用してテロとの不必要な戦争に燃料を供給するという二次的な目的で、WTCビルのNESARA行政/制定書類でした。

追加されたコンテキスト:

WTC 1/2 崩壊解体
フェーズ 1 - 崩壊の開始- 最初の攻撃は、ナノサーモメートのゾルゲル焼夷弾を使用して各崩壊の開始を開始するために、各衝突ゾーンで 47 本の炉心柱すべてを水平方向に完全に切断しました。
フェーズ 2 - 外側コア柱- 2 回目の攻撃は外側コア柱 (最も強力なもの) で、溶接部に隣接して置かれた衝撃爆薬を使用して 3 階ごとに破壊されました。
フェーズ 3 - 外側のコーナーセクション- 3 回目の攻撃は建物のコーナーセクション (最もアクセスが困難な場所) で、約 15 階ごとにナノサーメイトゾルゲル焼夷弾を使用して破壊されました。
フェーズ 4 - 内部コア柱- 4 回目の攻撃では、ナノサーメイト ゾルゲル焼夷弾を使用して 6 階ごとに残りの内部コア柱を完全に切断 (遅延骨格崩壊) しました。

その後、これら 4 つの「攻撃」が重複したサイクルで発生し、各建物に約 10 秒かけてこの順序で波状に破壊されました... 1 で希望の時刻に各崩壊が開始され、続いて 2、2、2、2、3 と続きます。 、4、4... タワーごとに最大 10 回繰り返し、下まで進みます。

補足: それぞれの解体にはさらにいくつかの作業がありますが、私の意見では、これら 4 つのフェーズが関係する主な要素です。

もう 1 つのアート グループ E-Team について少し補足すると、WTC1 での最初のパブリック アート プロジェクトは、WTC1 の北面 (ノース タワー) にある 127 個の照明付き窓を使用してグループ名 E-Team を綴ることで構成されていました。偶然にも、WTC1 の北面は、9/11 で最初の「飛行機」(CG)が衝突した場所でもあり、ゼラチンおよび E チームのアート プロジェクトと同じフロアにあります。

その直後、E チームも WTC1 で 2 番目のプロジェクトを実行しました。これはゼラチンがやったことと非常に似ており、彼らは「クイック クリック」と呼んでおり、まったく同じフロア (91 階) でさえも実行しました。

9/11 とイスラエルの爆弾専門家潜入アート グループ: GELATIN (デモ配線チーム) と E-TEAM (ゾルゲル チーム)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?