見出し画像

ジュディノート・2024年04月25日

物事はただ起こるだけではありません。
物事は起こるように作られています。
待機してください。
緑色の光。
...テレグラムの17番目の手紙(JFK Jr.)2024年4月24日

垣間見る。
これの大きさは想像できません。
計画を信頼してください。
悪いものよりも良いものがあると信じてください。
世界が助けています。
私たちは一人ではありません。
私たちは皆、この戦いでつながっています。
愛国者は団結する。
私たちはBIGに勝っています。
スピーチを見てください。
神のご加護を。
民主党の終焉!
...ジョン・F・ケネディ・ジュニア、テレグラム・ウェッド2024年4月24日


グローバル通貨リセットジュディ注:

チャーリー・ウォードは長い間、グローバル通貨リセットはジョー・バイデンの下でユーロと米ドルが崩壊した後にのみ起こると主張してきた。発生しようとしていた株式市場と暗号通貨の崩壊の間に、グローバルアライアンスは完全なグローバル金融崩壊を防ぐために電源を切ると理解しています。その後、スペースフォースとスターリンクは、テスラフリーエナジーを使用して電源をオンにすることで、世界エネルギーを独立させます。同時に、彼らはグローバル通貨リセットとグローブの独立国が金/資産担保金融システムに戻ることを発表します。これにより、カバールの中央銀行が閉鎖され、エリートのエネルギーと金融の支配が不自由になり、人々は債務奴隷制から解放されます。

• 火曜日。4月23日 ウルヴァリンとTNTトニーは、リノが先週の4月19日金曜日にグローバル通貨リセットプロセスを開始したと主張しました。

• 月。4月24日TNTトニー:CBIの知事は、市民に両替の準備をするよう指示しました。クルディスタンの市民は、これが土曜日までに起こることを期待しています。4月27日。3つの手紙エージェンシーの更新:エージェンシー1 - - 昨日の時点で......今週末まで何もありません - 「Powers That Be」は、アヒルを連続して取得するためにさらに3日間を望んでいました。エージェンシー2 - 昨日の会議で、彼らは誰でも、すべての人を連れて行く唯一の銀行であるため、ウェルズ・ファーゴはまだリードバンクであると言いました。彼らは準備をしておくように言われた。銀行は現在待機中です。彼らはまだ画面に料金があり、あなたを処理する許可を待っています。

• 火曜日。4月23日ウルヴァリン:「コロンビアのペンテコステ派グループのオーナーから音声が出ました。世界のすべてのペイマスターでナンバーワンのペイマスターであるマイケル・ルーベンは、委員会と会議を開きました。彼は物事が始まったと言った。彼らはピープルにリリースし、今週は美しい週を過ごす予定です。...メキシコでは銀行が閉鎖され、5日間閉鎖されます。

• 火曜日。4月23日ブルース・ザ・ビッグ・コール・ユニバース(ibize.com)667-770-1866、pin123456#:「償還センターの情報筋は、すべてが週末までにリリースされると言います。ある償還センター長は「今週は今週だ」と言った。太陽以来。4月21日19通貨は外国為替で価値が上昇しています。ジムは米ドルと同等であり、今では同等を超えています。ほとんどの通貨はトップアウトしますが、ドンは価値が上がり続けるかもしれません。

• 火曜日。4月23日MarkZ:「債券は現在支払われています(液体になりました)。Tier4b(当社、インターネットグループ)には、債券の30%が支払われた後、取引所の予定を設定するように通知されます。...すでに使うお金を受け取った人がいます。それは下降スケールであり、私たちは順番を辛抱強く待たなければなりません。お金の動きがすでに始まっていることを喜んでください。

• 月曜日。4月22日テキサススネーク:「イラク首相は先週の月曜日に彼の国に戻り、彼の国の通貨の保留中の再評価を発表するためにCBIの長に引き渡した。CBIはIMFに新しいレートを提供し、IMFは外国為替にこのレートを提供しました。FOREXは、政策上、受領から投稿まで72時間、いつかの普遍的な認識のために外国為替を持っています。4月24日。

• 月曜日に。4月22日、イラク市民がイラク中央銀行(CBI)のデビットカードを使用してテキサス州でアイテムを購入し、その時点での為替レートは1イラクディナールあたり3.90米ドルであることがわかりました。

火曜日。4月23日ロッドスチール:現在、Wed.4月24日、債券保有者はまだ流動的な完成に向かっていた。まだ完成するアメリカインディアン、ファーマーズ、CMKXがありました。4月26日金曜日までに、新しいUSノートはゴールドバックとしてリリースされます。

• 木曜日に。5月9日、イラクは世界貿易機関の一部と見なされます。

• ブラジルとイラクで大きな契約が完了していた。

• 一部の取引所や債券の償還では、非開示契約の締結が必要でした。NDAは拘束力があった。いくつかのNDAはすでに破られており、お金は凍結されています。

• 銀行での交換と比較して、償還センターでより良い為替レートを受け取ることができます。

• 償還センターで受け入れられた重罪の歴史はありません。

• イラクの米軍基地へのいわゆるミサイル攻撃は偽旗だった。ミサイルは海に浮かんでいるのが発見された。

• イランとイラクは第三次世界大戦ではなかった。

• 月。2024年4月24日 OCCドットGOVからの再評価の証明:「現在並行して実行されている量子金融システムのグローバル通貨リセットと到着に備えて、それぞれの機関によって規制されている国際金融活動は、国際量子イニシアチブ法に規定されているすべてのプロトコルと規制に対する寛容を厳格に遵守する必要があります。米国によって可決されました。下院と国連とU.S.M.C.A.によって承認された(以前はN.A.F.T.Aとして知られていました)。これは、これおよびその他の国際決済の最終決定に関わるすべての金融義務が、登録された受益者によって完全に、具体的に満たされなければならないことを意味します。この場合は[削除された名前]です。

本当のニュース。2024年4月24日:

• 月。4月24日、タッカー・カールソンは、国会議事堂の警察署長がインタビューで、J6の群衆は連邦捜査官で満たされていると彼に言ったと言います。フォックスニュースは、インタビューが公開される前にタッカーを放送から外した。

• 火曜日。4月23日 米国バイデン大統領は、昨夜上院で承認された対外援助法案に署名し、ナチスウクライナ、ハザリアンマフィアのシオニストイスラエル、台湾に950億ドル以上の軍事援助が提供されます。

• ヨーロッパのトップ解体専門家の1人は、2011年に自動車事故で亡くなりました。5年前、彼が9/11のWTCビル7の破壊について衝撃的な主張をしたビデオが撮影されました。「これは制御された解体です...それは崩壊しました。」

イルミナティ・ディープ・ステート・カバール・アジェンダ:

• プラネットファーム、イタリア:プラネットファームは、ヨーロッパ最大の農業垂直統合生産施設です - それは農家が無農薬作物を栽培し、成長収量を増加させ、技術を通じて水の消費量を減らすことをサポートします。数週間前、火事になった。偶然?

• オバマ・レネゲード - 要約:彼は2人の共産主義者の間の偏屈主義者の私生児だった。彼の父親は彼が生まれた日に使い果たした。彼はイスラム教徒の家庭で育ち、イスラム教徒の学校に通った。彼はコカインと引き換えに年配の白人男性とセックスした。彼はマルクス主義のイデオロギーを採用した。彼は留学生として大学に登録した。彼はゲイの関係を持っていた。彼はアファーマティブアクションを通じてロースクールに入学した。彼はオレゴンフットボールチームの男性メンバーと「結婚」した。彼は人生で一度も正直な一日の仕事をしなかった。彼は、彼らが人種差別主義者ではないことを証明しようとする白人によって選出された。大統領として、彼はアメリカを弱体化させ、敵を助けるためにできる限りのことをした。彼はトランプをスパイし、選挙をヒラリーに投げようとしました。
ren•e•gade:オバマが個人的に選んだシークレットサービスコードネーム:「Renegade:組織、国、または一連の原則を放棄し、裏切る人。

4月24日ホワイトハットインテル:新世界秩序アジェンダの崩壊がリアルタイムで起こる:

• ジョージ・H・W.ブッシュの息子ジョージ・Wは、イラク打倒についてアメリカ国民に売るためのプロパガンダキャンペーンを開始しました。大量破壊兵器についてのスピニングの嘘。「私はその脅威を非常に真剣に受け止めています。私は彼が大量破壊兵器を開発しているという事実を非常に真剣に受け止めています。あなたは私たちと一緒にいるか、テロリストと一緒にいるかのどちらかです。〜ジョージW.ブッシュ

• その後、ブッシュの嘘が明らかになり、イラク侵攻は中東の石油と支配のためでした。

• マドレーヌ・オルブライト国務長官は、何百万人ものイラクの子供たちを殺害する価値はあると述べた。レスリー・スタール:「50万人の子供が亡くなったと聞きました。つまり、それは広島で死んだよりも多くの子供です。そして、あなたは知っています、価格はそれだけの価値がありますか?マドレーヌ・オルブライト:「これは非常に難しい選択だと思います。しかし、その価格はそれだけの価値があると思います。「

• ロックフェラー、ロスチャイルド、そして多世代の児童虐待とマスマインドコントロールを実践する少数の緊密な家族で構成される権力に飢えたカバールは、主権国家を打倒し始めました。そして、無実の民間人を殺害することは、米国の外交政策の新しい規範となった。しかし、彼らの世界支配と新世界秩序の計画は失敗し、2020年にCOVID詐欺と生物兵器のリリースから、彼らは米国市民を標的にし始めました。

• 彼らは必死になり、破産しています。イランとの戦争を引き起こすために無実のパレスチナ人を虐殺し、絶望的にロシアに戦うためにウクライナの人々を犠牲にする。


ジュディ注:オペレーションディスクロージャー公式ウェブサイトで、またはオペレーションディスクロージャーからこのアップデートを読んでいた場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な未編集バージョンについては、operationdisclosureofficial.comの最後にあるPDFコピーを参照するか、The Rumor Mill News Reading Room - Breaking StoriesまたはAmerican Media Group(amg-news.com)のウェブサイトで未編集バージョンを読んでください。

レポート全文を読む(Doc):

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/04/Restored-Republic-via-a-GCR-4-25-2024.docx


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?