見出し画像

ブルースのビッグコールのハイライト、6月30日

Bruce's Big Call Dinar Intel Thursday Night 6-29-23 REPLAY LINK Intel Begins 1:05:05

https://www.freeconferencecallhd.com/wall/recorded_audio?audioRecordingUrl=https%3A%2F%2Frs0002.freeconferencecall.com%2Fstorage%2FsgetHD%2FHsCgW%2FHU1L

今夜のビッグコールに皆さんを歓迎します。6月29日木曜日で、あなたはビッグコールを聞いています。世界中から聴いているところならどこでも、チューニングしてくれてありがとう。ビッグコールへようこそ、そしてそれが初めてなら、あなたがご馳走になることを願っています。あなたがここにいたなら、私たちの多くが12年間電話してきたように - おかえりなさい。だから、私たちが夜に持っているインテルを見てみましょう。私たちが入ろうとしている非常に重要なことがいくつかあります。火曜日の夜に皆さんに言いましたが、7月4日は交換に行く日ではありません。さて、7月5日は私たちが交換に行くべき最初の日のようです。通知は土曜日、日曜日、または月曜日に出て、予定を設定し、5番目の水曜日に交換予定で開始できると言いました。土曜日か日曜日に出てくるかもしれません。私の個人的な気持ちは、おそらく月曜日に出てくるだろうということです。土曜日に起こっている他のことのせいで。7月1日の土曜日から明日、6月30日の金曜日について話しましょう。明日は、7月1日に古い米ドルから米ドルに移行する新しい金融システムの移行日です。だから明日は、古い金融システムから新しい、特にUSNへの移行、私たちの新しい米国財務省ドル今、確かにそれはデジタルですが、私たちは物理的な通貨、私たちが持っている現金も持っています。月曜日になるか、水曜日になるかはわかりません - 私たちはそれがすでに償還センターにあることを知っています - だから、私たちが取引所に行くときにそこにあるでしょう - しかし、私たちがUSNに言及している金融システムは、30日の金曜日から7月1日、つまり土曜日に移行することを知っています。

だから、それは私たちにとって非常に前向きな動きです。私たちが聞いているもう一つのことは、特定の情報源からのもので、7月4日です。火曜日は、ブランソン事件の結果として起こるかもしれないと思った政治的変化が起こるのを見る非常に重要な日かもしれません。それが起こった場合、私たちは完全にオフになり、その結果として実行されます。それはとても大きいです。明らかに!イラクに関する限り、彼らは日曜日にイードを締めくくっています。イラクからの新しいレートが出てきて、イラクディナール(新しいイラクディナール)は日曜日の夕方5時に外国為替で発売され、ここで見ることができます。あなたが外国為替の人なら、あなたはそれを見ることができます。それはそこにあり、取引されていますが、米国ではブロックされています。さて、私の理解では、日曜日の5時に外国為替の加入者であれば、それはオフになり、レートを目撃し、7月2日の日曜日の5時頃にイラクディナールで行われている取引を見ることができます。私は医療ベッドの予約について言及したと思います。- 最初の予約は7月10日から利用可能です。つまり、Zimの交換と償還のために5番目または6番目に入ることを意味します。私たちはそれらの予定を設定するために必要な情報を取得します。そして、彼らは本当にZimホルダーをターゲットにしています。なぜなら、彼らは私たちが人道的プロジェクトを持っていることを知っていて、私たちが周りにいたいと思っていることを知っていて、あなたは償還センターで彼らにそれを知らせる必要があるからです。私たちは、あなたのプロジェクトが今後100 200 300年で完了するのを見たいです。

そこで、長寿は医療ベッドで利用できるものの一部であることに気づきました。あなたがそれほど速く年を取らず、文字通り200 300 400年以上生きることができる時間であなたの体を巻き戻す数字、そしてあなたがあなたの約束のために行くとき、あなたはそれができるでしょう。あなたはそれがあなたが望むものだと彼らに伝えることができるでしょう。そして、彼らは私たちが今知っていることから行うでしょう。彼らはその予定をセットに電話することを覚えておくか、印刷されたシートを渡すかのどちらかです。それは記入してスキャンする必要があるかもしれません。または、彼らはあなたが情報を記入し、あなたの予約のためにそれを提出するために行くことができるウェブサイトを提供します。あなたがディナールとジムの交換のために入るときにアクセスできると信じている3つの方法があります。ご存知のように、私は今日、カリフォルニアの1000オークス出身の女性とショーを主催していた他の男とのポッドキャストのようなものに送られてきた電話を聞きました。そして、過去数年間に話したように、過去6年、8年、10年、または12年間、大きな呼びかけを聞いてきたあなたが主流にいる他の多くの人々よりもはるかに多くを知っているので、それは私を驚かせました。

あなたは彼らよりもはるかに多くを持っており、何が起こっているかについてこのイベントについてほとんどの銀行家よりも本当に多くのことを知っています。銀行家たちは今スピードを上げているところですが、彼らはまだそれを正しく持っていません。償還センターのスタッフはスピードアップしています。彼らは何が起こっているのか知っています。そして、彼らは行く準備ができています - そして、それは良いことです。しかし、私たちが何年も聞いて、当たり前だと思っていた基本的な情報が、今主流ではなく、今何が起こるかについての手がかりを得ている人々だけに入っていることに驚きました。彼らの用語は間違っています。彼らはある種の概念を得ていますが、彼らは本当にそれを正しく持っていません。あなたたちは、あなたが知っていると思うよりもはるかに多くのことを知っています - あなたが聞いているなら、あなたは価値が上昇している29カ国の通貨について知っているグローバル通貨リセットについて知っています - 彼らの通貨は裏打ちまたは資産裏打ちされ、そのうちのいくつかは金によって、そのうちのいくつかは金や他の貴金属によって、いくつかはダイヤモンドや他の宝石によって、いくつかは他の種類の商品アイテムによって - その一部は石油と天然ガスである可能性があります。その一部は知的財産によるものかもしれません。ポイントは、各国の通貨がこれらの資産によって確立された価値を持っているということです。さて、各国が持っていて、誰もが完全に金に裏打ちされているわけではありません。米国は完全に金に裏打ちされているわけではありませんが、米国財務省のドルに裏付けている金の割合はかなり高いです。

もう一つは、私が聞いていることは、NESARAとGESARAが土曜日に何らかの形で発表されることを願っています。これは7月の初日として理にかなっています。さて、私たちはまた、その情報が7月4日に出てくるかもしれないと聞いていました。これは考えられますが、おそらく4日にさらに何かが出てくるかもしれませんが、私はむしろNESARAに関する何かを見て、最初の土曜日に降りてください。今、GESARAはチャーリー・ウォードによって発表または持ち出されることになっていて、私は同じ時間枠だと思います。NESARAとGESARAの両方を連れ出すのかもしれません。そして、NESARAの発表の一部として何が出てくるでしょうか、それは債務免除を含みますか?7月の第1週、おそらく最後の週に受け取りたいと思っている返還手当と修復手当は含まれますか?とてもうまくできます。その説明には、連邦所得税の解散が含まれる可能性があります。

非常に多くのことがあります - 私たちが始めている新しい形の課税について議論することができます。これは、非消耗品に対する消費税のようなものです。皮肉だよね?言い換えれば、消費税率で課税されない新しい商品は、私たちのものを除くユーロの付加価値税と同様に、その範囲のどこかで14%の合計、14〜15%になると思います。そして、それは本当に大きな、大きな問題です。それは持ち出せられますか?彼らがどれだけ持ち出すかわかりません。土曜日に持ち出そうとすると、彼らは私たちに過負荷をかける可能性があります。しかし、彼らはNESARAの肯定的な効果を私たちにもたらすと思います。そして、おそらく彼らはその政治的影響、つまり120日以上の選挙などに巻き込まれます。それにはたくさんのことがあるさて、その間、私たちはカリフォルニアとニューイングランドで起こっていた逮捕について少し話しました - 数はカリフォルニアで8000以上、北東部の5つの州で3000以上増加しました。そして、ご存知のように、私たちが米国で築いた軍事的プレゼンスは、米国史上最大の存在です - そして、私たちは300でカバレッジを持っており、私は今、その331または2つの都市を信じています - そして、彼らは消散された発表のためにそこにいます、それは私たちがしばらくの間話してきた政治的変化をもたらすでしょう。 - そこから何か影響がある場合に備えて。彼らはその準備ができています - 必要に応じて行動を起こす準備ができています。今、NESARAとGESARAは、まだ持っていないので、緊急警報システムまたは緊急放送システムで説明することができます。彼らがそれをどのように使用するのか、いつ使用するのかは明らかではありません。しかし、来週の7月5日の水曜日に来るべき交換を開始するときに、その一部が利用されても驚かないでしょう。

現在、償還センターは15日間連続で設定されています - 人口密度や人口統計に関係なく、米国全土のすべての償還センターでは、すべて15日間続くように設定されています。いくつかはそんなに長く開く必要はありません。開いている必要がないので、閉鎖する必要がある人もいるかもしれません。彼らはその地域のZimホルダーの世話をしています。彼らは他の通貨保有者のほとんどを完了しているので、それらすべてが国から15日間営業しているかどうかを確認しますところで、医療ベッドでは、米国全土に8300以上のベッドがあり、オフィスや診療所まで車で90マイル以下で、その中に医療ベッドがあり、特に距離が大きい西の米国の広い広がりを含むと呼びましょう。人口と人口統計への集中が高ければ高いほど - それらの都市や町の医療ベッドの集中度が高くなります。 - それは理にかなっている他に何かあるかどうか見てみましょう。-だから、私たちはかなり良いことが起こることを期待しています。7月4日に再び真の独立を与えれば、政治的変化がどうなるかを見なければならないでしょう。ブランソンが実行するかどうか、多くの最高裁判所の事件が明日提起されることになっています。それが実行され、そのうちの1つであるかどうか。様子を見ましょう。しかし、私たちは理解しています。ブランソン事件の1つは取り下げられたが、もう1つは2020年の選挙に戻るトランプ大統領にとって肯定的な結果で裁定された。では、何が起こるか見てみましょう。私たちが得ている情報が何であるかを見てみましょう。それが行く限り、私たちがそうであるように、私たちは必要な場所にいます。明日から7月1日の土曜日までの米ドルからUSNへの移行に非常に興奮しています。私たちは数ヶ月間、この国で米ドルの法定通貨を引き続き使用できるようになります - 新しいお金が出てきた後も、彼らがここで完全に段階的に廃止されるまで、私たちはまだドルを使用することができます。つまり、フィアットドルは段階的に廃止されます。

しかし、すべてがロールする準備ができているようで、イラクとEIDではすでに前進しており、一部の人々はこれを日曜日に終わらせるかもしれないと考えました - 日没時に私は信じていますだから、それは私たちにとって要因ではありません。そして、量子金融システムは、すべての国、その一部である資格のあるすべての銀行に完全に統合されていると信じています。スターリンク衛星システムもその一部であり、国は現在QFSに追加されており、7月4日までに完了するはずです。世界中のすべての国が完全に統合されるべきです。そして、QFSは7月4日までに完全に統合されて運用されるべきです。だから、それは私が今夜あなたたちに持ってきたかった情報です - 私たちはすべてを手に入れるのに本当に良い場所にいるような気がします私が祈っていること、そして私と一緒に祈りたいのは、私たちが持っているすべての情報がすべて一緒になって、説明されているように結実することです - 私は信じていますが、私たちはこれまで以上に進んでいると思います。

そして、私はすべてが今、これが行く時が来た場所に移動したと本当に信じています。そして、それが私の希望であり、それが私の祈りです。だから私はみんなに感謝したいと思います、すべてのことを考慮して、これは私たちの最後の電話になるはずです。7月4日の火曜日の夜に電話するつもりはありません。私たちは1つを持つつもりはないので、探しているものはすべて揃うべきです。フリーダイヤル番号を含めて、とにかくその前にメールしてください。そうです。月曜日までだと思います。それもそうだと信じましょう。そして、ビッグコールユニバースに感謝します。そこにいるすべてのリスナー。チューニングしてくれてありがとう。あなたがそこでやっていることすべてに感謝します。世界中のさまざまな国に呼びかけるのを手伝ってくれた人たちに感謝します。追加の40または42カ国と102 210カ国が独自の言語で私たちの電話を受けており、そのソフトウェアをまとめて、これまでに呼び出しを出す方法を作成した人たちに感謝しています。それは何百万人もの人々に届きています。国ごとに500万も。だから、それはとてもポジティブなことです。それまでの間、皆さん、素晴らしい週末を過ごしましょう。特に明日と土曜日に起こっていることに注意を払いましょう。そして、これは私たちの新しい未来への美しいスタートになるかもしれません。よし、チューニングしてくれてありがとう - 安全な週末をお過ごしください。そして、火曜日の素晴らしい独立記念日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?