見出し画像

この深海薬の 5 グラム/日で放射線障害を逆転させる

地球上で最も古い生命体の 1 つと考えられているスピルリナは、健康上の利点が豊富な藻類です。学業成績の向上、関節炎との闘い、がんの予防に加えて、最も顕著な利点のいくつかは、放射線から保護する能力にあります。

スピルリナの放射線防護効果は、1986 年のチェルノブイリ事故の後に明るみに出ました。


原子炉のメルトダウンでは、何十万人もの人々が高レベルの放射線にさらされました。160,000 人以上の子供と 146,000 人の労働者が放射能汚染の犠牲者になりました。

放射性毒素で汚染された環境で生活したり働いたりすると、先天性欠損症、白血病、がん、甲状腺疾患、肝臓や骨の変性、免疫機能の損傷の発生率が高くなります。解決策を見つけることが不可欠でした。

回復の取り組みでは、英国の会社が子供の犠牲者を治療するためにスピルリナの出荷を送ったと伝えられています. 子供たちは、45日間にわたって毎日5グラムのスピルリナを与えられ、驚くべき結果が得られました.

スピルリナを投与されなかった子供たちと比較して、藻類で治療された子供たちは、わずか 20 日間で尿放射能レベルが 50% 減少したことが示されました。

彼らはまた、白血病に典型的な約 1,000 という危険なほど低い白血球数で治療を開始しました。20日後、彼らは3,000人に増えました。

最後に、彼らはスピルリナで治療されなかった子供たちには見られなかった脊髄液、血球、肝臓、骨髄の再生を持っていました。

ベラルーシ保健省は、「スピルリナは人体からの放射性核種の排出を促進する」と結論付けましたが、重大な副作用はありませんでした.

LP Loseva から 1990 年代に続いた 2 つのロシアのレポートは、最初の調査結果を確認し、次のように結論付けています。

「スピルリナ・プラテンシスは、 長寿命の放射性核種であるセシウム 137、ストロンチウム 90、およびカリウム 40 の効果的な天然吸着剤であり、10 歳から 16 歳の子供の放射能汚染の減少につながる可能性があります。」

「ごく最近まで、スピルリナへの関心は主にその栄養価にありました. しかし現在、多くの人々がスピルリナの治療効果の可能性を調べています.

多くの前臨床研究といくつかの臨床研究は、コレステロールや癌の減少から 免疫系の強化、腸内乳酸菌の増加、重金属や薬物による腎毒性の軽減、放射線防護に至るまで、いくつかの治療効果を示唆しています.

スピルリナが放射線からどのように保護するかについては、いくつかの提案があります. それらのいくつかは、甲状腺と全身のすべての腺組織を保護できる天然のヨウ素含有量に言及しています. また、抗酸化物質、ビタミン、ミネラル、植物色素、メタロチオニン化合物も豊富に含まれており、これらはすべて、体を保護し、重金属やその他の毒素を内部から除去する役割を果たします.

抗酸化物質の豊富な供給源であり、多くの健康上の利点を提供するスピルリナは、確かに検討する価値のあるスーパーフードです. これが、私たち全員が深海薬であるスピルリナを保護する必要がある理由です。


🚨炭酸水素ナトリウム(重曹)で☢️放射線被害を軽減

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?