見出し画像

フィル・ゴドレフスキー⚡️(2024.01.12)

ラハイナで実際に何が起こっているのでしょうか?
もっと詳しく見てみる時が来ました。

動画翻訳 Mari Love USA Chatさん

https://t.me/phil_godlewskii/16458
フィルさんの転送 9:32 AM

【ビデオ訳】

マウイ島の火災で家を失った人々に対して米国政府がどれほどひどいことをしているのか、ほとんどの人が気づいていません。

マウイ島の山火事の結果、ラハイナの 2,207 軒の家が全焼しました。 そして、大規模な復興が進んでいると想像されると思いますが、それは間違いです。

マウイ島の山火事以来、家を焼かれた人全員が保険金を受け取ることになるときっと思うだろう。

そして、あなたはおそらく、保険金を受け取らない唯一の理由は、邪悪な保険会社が保険金を払いたくないからだと考えているでしょう。

しかし、あなたはまた間違っている。 米国政府が保険査定人の現地立ち入りさえ認めないため、保険会社は何も支払うことができていない。

彼らがやりたいのは、そこに入って、これらの建物が全焼したことを確認することだけです。 彼らは、保険をかけた各住宅の損害がどの程度広範囲に及ぶかを確認したいと考えています。

そして、車でやって来て、焼け落ちた物件の写真を撮り、その家がもう存在しないことを確認して、小切手を切るくらい簡単なことです。

しかし、米国政府は彼らにそれを許しません。 そして米国政府は誰にも再建を許しません。

更にひどいのは、保険査定人はこれらの家が全焼したことを証明できないし、米国政府は建設許可を一つも承認しないため、これらの人々は皆まだ住宅ローンを支払い続けている。

この人たちにはもう家がありません。 しかし、彼らは建築許可を承認しておらず、保険査定人を入れていないため、銀行は依然としてこれらの人々に住宅ローンを請求しています。

こういう人たちは存在すらしない家に住宅ローンを払っているんだ。 そして、その多くは差し押さえられています。

それがどれほどばかげているか想像してみてください。 君の家は全焼したよ。 あなたの保険会社はそこに乗り出したいと考えています。 彼らは焼け落ちた家を見に行き、写真を撮り、小切手を切りたいと考えています。

でも政府は人々を助けるためにそんなことはさせないだろう。 だから銀行は住宅ローンの支払いを取り立て続けることになる。

そしてもしあなたがもうそこにすらない家の住宅ローンの支払いができなくなったら 彼らはその不動産を差し押さえることになり、今では銀行があなたの家があった土地を所有しています。

そして、これらすべては、政府がいかなる建築許可も承認せず、保険査定人さえも入れないために起こっているのです。

皆さんはバイデンがそこを4時間訪問したことを祝い続けています。 きっとそういう人たちにとっては慰めになるとは思えないけどね。

ーーーーーーーーー
ラハイナで実際に何が起こっているのでしょうか? もっと詳しく見てみる時が来ました。


動画翻訳 Mari Love USA Chatさん

【ビデオ訳】

いくつかお知らせがあります。 チャーリー・ウォードと一緒にショーをすることに決めました。

ご存知のとおり、私は放送パートナーを軽視しません。
たくさん招待されても、私が出演したショーはほとんどありません。

ジョーダン・セイザーズを除いて。 はい、それだけです。とにかく。

チャーリーについて何を言いたいとしても、 否定できないことが一つ。

チャーリーはこれを長い間やっています。 彼は私たちの業界の先輩です。

私たちの多くがトュルーサーを知る前に、チャーリーはこのビジネスに対する支持者と評判を確立していました。

そして折れないだけでなく、その曲がりはすぐに戻って彼らの口に直撃します。

これから 2 つのショーが予定されています。1 つはチャーリーと、もう 1 つは著名な TikToker とのショーです。それは、近づき次第発表します。

もう一つは、今日私が知ったもっと憂鬱な事です。 私の訴訟の一つ 今日、私が現在取り組んでいる訴訟について法務チームと 1 時間 15 分間話し合いました。そのうちの 1 つは、思ったよりも悪いです、

実は電話で聞いてみたんです。 手を引くには遅すぎました、ニック・アルベアに対する訴訟を控える。

答えはノーでした。 ボールは丘の下に押し込まれ、転がり、 現時点では私でもそれを取り戻すことはできません。

私は今、私が知っていることを知ったので、以前は知らなかったことを皆さんに知らせたいと思います。  もう一度やり直せるなら、提出しなかっただろう。

本当に最悪で、彼がすべてのことを始めたとしても、私が始めたように感じます。
やり直せたらいいのに、、、

あなたたちの多くが、ああ、フィル、彼があなたにしたことのすべて見てください、と言うだろうことを私は知っています。

彼はそれに値すると言うでしょう、、、

いいえ、そうではない。確かに名誉毀損で訴訟を起こすのは当然ですが、その他のことはそうではありません。

ノアの時代、神は地球に洪水を起こし、住民をすべて殺し、弧を描くようにして一部の人を救いました、それで終わりでした。

そしてその後、神は二度とそんなことはしないと言いました。 で、まあ、今はこんな感じです。

つまり、私は住民を殺すつもりはないので、誤解しないでください。しかし、ええと、本当に暗い気持ち、

本当に責任感を感じています。

ニック・アルベアの将来が見えた。

それは完全に彼のコントロールの外であり、今では私のコントロールの外にあります。

皆さん、もう十分です、もうこれ以上は話せません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?