見出し画像

🚨 アメリカの牧場主が家畜のmRNAワクチン検査について内部告発

「彼らは525頭の豚を捕獲し、生mRNAワクチンを注射し、21日間でこれらの統計が得られました。

- そのうち25頭が死亡
- そのうち55頭が極度の拒食症になり、瀕死の状態になった
- そのうち20頭は跛行を患っていた
- そのうち12頭は体調を崩しました
- そしてさらに 25 頭に臨死の症状があった」

「生きた動物の mRNA ワクチンに関する統計シートと、これが消費者だけでなく生産者としても懸念される理由を詳しく見てみましょう。

つまり、これらの動物のうち 70% はある程度大丈夫ですが、そのうちの 30% は死亡したか、死に近い症状を示しています。

彼らは死亡した動物を解剖したところ、これらの動物の肉の中に生ウイルスワクチンの残留物が見つかった。

したがって、消費者の観点からは、私たちが体内に入れる肉の中に生きたウイルスが存在することを心配する必要があり、生産者の観点からは、最終的に私たちを滅ぼす可能性がある動物の健康について心配する必要があります。

私たちの群れを破壊し、私たちのビジネスを完全に破壊します。

皆さんがこの件についてどう思うか知りたいので、ぜひコメントを残して共有してください。

この情報を世間に広めて人々に知らせましょう。

そしていつものように、皆さん、アメリカのものを買って、地元のものを買ってください。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?