見出し画像

ジュディ・ノート、6 月 6 日

ジュディ注:

6月5日(月)、アメリカの債務上限が36兆ドルに引き上げられ、借金ができなくなったことが発表されました。6月5日(月)、アメリカの債務上限が36兆ドルに引き上げられ、借り入れ先がなくなるという発表があり、株式市場は死のスパイラルに陥りました。

世界的な通貨切り上げ:

6月1日(木)。
世界量子金融システムのFed ISO 20022に合格した世界中のすべての銀行が、新しい金融システムにオンライン化されました。これは、209カ国の金融ネットワークのすべての電子決済が、光速で相互に通信できるようになったことを意味します。つまり、209カ国の金融ネットワークにおけるすべての電子決済が、電光石火のスピードで相互に通信できるようになっ
たのです。

5月30日(火)の夜から42時間、債券保有者はFedExで荷物を受け取り、6月4日(日)に再び配達が始まり、さらに3~4日間続きます。「一部の債券保有者に支払いが行われた」...Bruce、MarkZ、Free Inhabitant

6月4日(日)夜、世界通貨切り上げの王道であるイラク・ディナールの新レートが銀行の画面に表示され、国際的な準備が整いました。

6月5日(月5 6月 MarkZ「ドロップデートは6月6日(火)と聞いています。だから、今週はすごく期待しているんだ。今週は大規模な動きが見られるという予想が殺到しているんだ。今日、米国財務省は国債を落とした。"

Mon.5 6月 ウルヴァリンイラクは終わったよ、みんな。座席のベルトを締めて、ワープスピードに乗る準備をしよう。みんなに神のご加護がありますように。

「緊急警報システム(EAS)の作動は、戒厳令と世界通貨切り上げの引き金となる」。... 自由な住人 https://t.me/FreeeInhabitant/636

チャーリー・ウォード博士は、自身の番組で、Tier4bの通知は、2-4週間の通信遮断の緊急放送システムの発表の前に行われると述べています。

今週末、Tier4bが進行した後、世界中の多くの贖罪地域で大規模な「クリーンアップ」が行われることが約束されました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?