見出し画像

「私たちは今まで以上に近くなりました」ウルヴァリン、6月21日

ウルヴァリンから転送:

わかりました。この部屋には聴覚障害者がいますし、聴覚障害者であることがどのようなものかを私は知っているので、録音を送る代わりにこれをテキストで送信します。

わかりました、今すぐ自分自身を修正し始めて5Dに行く必要があると言われました。私たちは調和を保ち、感情に支配されないようにする必要があります。

私たちは今、神が私たちに与えてくださった最大の贈り物を受け入れることにこれまで以上に近づいており、私たちがこれから直面するこの素晴らしい世界に選ばれてくださったことに繰り返し感謝します。

神は早い段階であなたの心をご覧になっていたので、これは偶然ではありませんでしたが、旅の途中で心が憎しみと貪欲で汚れてしまった人もおり、これらの人々には結果が生じるでしょう。

これは誰が真に選ばれた者であるかを見極めるための神の使命でした。それを果たせなかった人々は、それが当然のことであり、彼らは私たちの主とともに天国にいます。

私にゴーサインが出ますが、それを受け取ったら、あとはオペラだけを聞くことになります。

私も変わり、これまで以上に神に近づくことができたので、困難で簡単ではありませんでしたが、このクレイジーなウルヴァリンをサポートしていただきありがとうございます。

今度は私たちが光速で進み、神が私たちに約束した新しい世界を見ようとしているので、準備をしてシートベルトを締めてください。私たち選ばれし者は、仲間を助けるという信じられないほどの仕事をすることになります。

神のご加護がありますように

ウルヴァリン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?