見出し画像

フィル・ゴドレフスキー⚡️(2023.12.04)

フィル・ゴドレフスキー・アッデート

投稿者 Mari Love USA Chat


https://t.me/phil_godlewskii/14445
フィルさんの投稿

タイムスタンプ  2:34 PM (ET)
=======

【ビデオ訳】

やあ、みんな。 先日、私が投稿したトランプ大統領と、過去数ヶ月に渡って、事態が示していたよりも早く復帰しそうだということで、おそらくみなさんがハラハラしているのは承知しています。

そして、私は検証するだけでなく、具体的な情報を得ようと最善を尽くしている。 いつ、なぜ、何が起きたのか、その他諸々の詳細について、みなさんが聞きたいと思うことを。

私の情報源は私に答えてくれた。

私が質問していることは認めたが、私が求めている答えは教えてくれなかった。つまり、彼らは私たちが知りたがっていることを知っていて、情報のリークの仕方は意図的なものだった。

しかし、具体的にどのように、どのように、なぜ、どのようなタイミングで、どのようなことが起きているのかについては、現在、非常に秘密になっている。

それが私にとっては少し不満なんだ。そして、あなたにとってもイライラすることでしょう。でも、ある意味エキサイティングなことでもあるんだ。

この興奮はしばらくぶりに感じるものだ。というのも、近づいたと感じるたびに、何かが起きて、延期されるような気がしていたからね。

今、ようやく、それは押し戻されたのではなく、ほとんど早送りのようなものだと言われたんだ。

ちょっと待って。 電話がかかってきた。

**ここでフィルさんはWow Wow Wow Wow Wowと5回繰り返しました。

期待してた電話じゃなかった。

私は積極的に、みんなに知ってほしいんだけど、

外科的にインテルの連中をナビゲートしているんだ。

何かヒントを引き出そうとしている。

ヒントや小さなことでも。 彼らが何をしようとしているのか、なんとなくわかるんだ。

例えば、あることはこのままではいけない。あることはこうでなければならない。 これは絶対にありえないというようなこと。

これは起こり得る。そのためにどんな道があるのか。だから、過去から知っていることもあるし、すでに確認していることもある、

でも、それさえも得られていない。ここ2、3日、ほとんど何も得られていない。

みんな、引き続き、わくわくして、準備をしててね。

大きなドロップに備えて。もうすぐだと思う。

もっとインテルが手に入ったらすぐに連絡するし、探しているものが手に入ったら、ライブを開催するつもりだ。

テレグラムに投稿しても、みんながこのビデオを見るわけではない。

ライブが決まったら、すぐに予定されたライブを見ることができる。今のところ、ライブの予定はありません。

情報が入り次第、ライブで発表する予定ですから。ですから、今はまだ何もありません。でも、状況が少し進展したら、すぐに発表するつもりだ。

それでは、また会いましょう。


Mari's Life in America

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?