見出し画像

ジュディノート・2024年04月28日

EBSがまもなく始まります
...JFKジュニアテレグラムサットのプライベート。2024年4月27日

DEFCON 5はアクティブです。
私たちは近いです。
...Q土曜日。2024年4月27日

ラストスタンド。
Qカードをプレイします。
POTUS。
...テレグラムの17番目の手紙(JFK Jr.)午後12時59分(東部標準時)土曜日2024年4月27日

「時間だ」
彼らは私たちの強さを誤算した。彼らは、彼らの極悪非道な計画が気付きず、私たち全員が彼らの歪んだ欲望に屈すると信じていました。しかし、彼らは大きなことをした。彼らは私たちの真の本質を変えることはできません。私たちは神の創造物です!
...テレグラム土曜日のトランプオフィス。2024年4月27日


グローバル通貨リセット:

• イラクディナールは、209カ国のグローバル通貨リセットを開始するキングピンでした。「イラク中央銀行総裁は、市民に両替の準備をするよう指示した。クルディスタンの市民は土曜日までにこれを期待していた。4月27日。...TNTトニー

• 4月26日金曜日、イラク国立銀行はコアバンキングと支払いでライブになりました:https://www.temenos.com/news/2024/04/25/national-bank-of-iraq-goes-live-with-temenos-core-banking-and-payments/

• 土曜日。2024年4月27日イラクディナールが完了しました...待ってください:https://youtube.com/shorts/uDHJMobFA8wsi=ysimCGFOCCV6q6R2

• 4月26日(金)テキサススネーク:「銀行家は、予約をスケジュールできるように料金の引き上げを有効にすることを決定した場合に備えて、28日日曜日に予約/交換担当者を利用できるようにアドバイスされました。」

• 木曜日。4月25日ブルース:ボンドペイマスターは土曜日から始まると言った4月27日、クルディスタンとイラクの他の地域は、新しいディナール通貨レートを持つことになります。Tier4bは日曜日の前に行かなければならない。4月28日。5月8日、イラクは世界貿易機関の一部になります。

世界的な金融危機:

• 900人の銀行家が秘密会議からGITMOに引きずり込まれました - 監視と迅速な逮捕が正義を解き放つ!

https://gazetteller-com.translate.goog/insider-info-900-bankers-dragged-from-secret-meeting-to-gitmo-surveillance-and-swift-arrests-unleash-justice/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

• 回収不可能な債務が急増する中、JPモルガン・チェースとバンク・オブ・アメリカは4,500,000,000ドルの損失を被った。

土曜日の本当のニュース。2024年4月27日:

• 土曜日。2024年4月27日タッカー・カールソン:前回の選挙で郵送投票の約5票に1票が詐欺であり、バイデンに大統領職を手渡した。詐欺を犯した人々が新しい世論調査でそれを認めたので、私たちはこれを知っています。

• 4月26日金曜日、ホワイトハットは妄想的なニューヨークの裁判官を逮捕し、殺害を余儀なくされた。裁判官は2Aに反対し、2Aはニューヨークでは適用されないと述べた。しかし、ホワイトハットが彼女を逮捕しに行ったとき、彼女はすぐにベッドの横にあるライフルに手を伸ばした。今日か明日の午前中にこれについてもっと投稿します。...テレグラム土曜日の17番目の手紙(JFK Jr.)4月27日

• アドルフ・ヒトラーの本当の娘であるナンシー・ペロシ元下院議長は、2021年2月にバイデンのいわゆる「就任式」で逮捕され、GITMO法廷で人道に対する罪で有罪判決を受け、2022年12月27日に処刑された。

1963年11月22日、ジョン・F・ケネディ大統領はCIAとモサドによって暗殺された。彼らは連邦準備制度とディープステートを終わらせようとした彼の例を作った。

• JFKはまた、私たちをキューバとの戦争に巻き込むためにすでに署名した他のすべての参謀長がアメリカ人を殺すための偽旗イベントに署名することを拒否した。

•彼らが彼を殺害した後、そのクソ野郎ジョンソンは偽のトンキン湾事件を使って、代わりに私たちをベトナムとの戦争に引きずり込みました。代わりに、利益を得たのは、それに資金を提供した中央銀行と、エージェントオレンジ、ナパーム、その他の死の武器などの有毒化学物質を販売する軍事産業複合体でした。

• 私たちの政府が利益のために私たちを殺し、それについて嘘をつくことに全く問題がないことに気づいたら....彼らが今やっているすべてのことは、コロナ、ワクチン、検閲、不正選挙、そしてウクライナで、すべてがより理にかなっています。

新世界秩序の歴史:ジョージ・H・W.CIA長官で元大統領のブッシュは、NOWを正式に発表した

• 1991年1月16日、ソビエト連邦が崩壊し、冷戦が終わりに近づいている中、ブッシュは彼が新世界秩序と呼んだアメリカの支配の新しいキャンペーンを公に発表しました。

• 「これは歴史的な瞬間です。私たちは過去1年間、紛争と冷戦の長い時代を終わらせるために大きな進歩を遂げました。私たちの前には、自分自身と将来の世代のために新しい世界秩序、ジャングルの法則ではなく法の支配が国家の行動を支配する世界を築く機会があります。私たちが成功し、成功するとき、私たちはこの新しい世界秩序、信頼できる国連が平和維持の役割を利用して国連の創設者の約束とビジョンを果たすことができる秩序で本当のチャンスがあります。〜ジョージH.W.ブッシュ

• ジョージ・H・W.ブッシュの息子、ジョージ・Wは、イラク打倒についてアメリカ国民に売るためのプロパガンダキャンペーンを開始しました。大量破壊兵器についてのスピニングの嘘。「私はその脅威を非常に真剣に受け止めています。私は彼が大量破壊兵器を開発しているという事実を非常に真剣に受け止めています。あなたは私たちと一緒にいるか、テロリストと一緒にいるかのどちらかです。〜ジョージW.ブッシュ

• その後、ブッシュの嘘が明らかになり、イラク侵攻は中東の石油と支配のためでした。

• マドレーヌ・オルブライト国務長官は、何百万人ものイラクの子供たちを殺害する価値はあると述べた。レスリー・スタール:「50万人の子供が亡くなったと聞きました。つまり、それは広島で死んだよりも多くの子供です。そして、あなたは知っています、価格はそれだけの価値がありますか?マドレーヌ・オルブライト:「これは非常に難しい選択だと思います。しかし、その価格はそれだけの価値があると思います。「

• ロックフェラー、ロスチャイルド、そして多世代の児童虐待と大衆マインドコントロールを実践する少数の緊密な家族で構成された権力に飢えたカバールは、主権国家を打倒し始めました。そして、無実の民間人を殺害することは、米国の外交政策の新しい規範となった。しかし、彼らの世界支配と新世界秩序の計画は失敗し、2020年にCOVID詐欺と生物兵器のリリースから、彼らは米国市民を標的にし始めました。

• 彼らは必死になり、破産しています。イランとの戦争を引き起こすために無実のパレスチナ人を虐殺し、絶望的にロシアに戦うためにウクライナの人々を犠牲にする。

• カバールのこれらの近親族は年を取り、命をかけて戦っています。彼らがあきらめるにはあまりにも多くのことが危機に瀕しており、それは彼らをこれまで以上に危険にさらしています。しかし、彼らは少なく、私たちは多く、彼らは止められるでしょう。

• ウェズリー・クラークが重要なCLASSIFIED DROPSを与えたように、多くの重要な将軍:「9/11の10日後、私はペンタゴンを通過し、ラムズフェルド長官とウォルフォウィッツ副長官に会いました。私のために働いていた合同スタッフの何人かに挨拶するために階下に行ったところ、将軍の一人が私を呼んだ。彼は「サー、入ってちょっと私に話してください」と言いました。私は「まあ、あなたは忙しすぎる」と言った。彼は「いいえ、いいえ」と言った。彼は「私たちはイラクと戦争するという決定を下した」と言います。これは9月20日頃でした。私は「私たちはイラクと戦争をするつもりですか?どうして?」彼は「わからない」と言った。彼は「彼らは他に何をすべきかわからないと思う」と言った。だから私は「さて、彼らはサダムとアルカイダを結びつける情報を見つけましたか?」と言いました。彼は「いいえ、いいえ」と言った。彼は「そのように新しいことは何もない」と言います。彼らはちょうどイラクと戦争に行くという決定を下した。

• 私は「私たちはまだイラクと戦争をするつもりですか?」と言いました。そして彼は「ああ、それよりも悪い」と言った。彼は机の上に手を伸ばした。彼は一枚の紙を拾った。そして彼は、「私はちょうど2階からこれを降ろした」と言った - 国防長官のオフィスを意味する - 「今日」そして彼は、「これは、イラク、シリア、レバノン、リビア、ソマリア、スーダン、そしてイランから始めて、5年間で7カ国をどうやって追い出すかを説明するメモです。」私は「それは分類されていますか?」と言いました。彼は言った、『はい』


ジュディ注:

オペレーションディスクロージャー公式ウェブサイトで、またはオペレーションディスクロージャーからこのアップデートを読んでいた場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な未編集バージョンについては、operationdisclosureofficial.comの最後にあるPDFコピーを参照するか、The Rumor Mill News Reading Room - Breaking StoriesまたはAmerican Media Group(amg-news.com)のウェブサイトで編集されていないバージョンをお読みください。

レポート全文を読む(Doc):

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/04/Restored-Republic-via-a-GCR-4-28-2024.docx


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?