見出し画像

ジュディノート・2023年9月14日

グローバル通貨リセット:

水曜日。9月13日 MarkZ:
私は非常に肯定的なことを聞き続けています。コンセンサスは、彼らが20日か21日頃に料金変更の世界的な発表を探しているという私のイラクの連絡先からのものです。それは私たちがそれまで待っているという意味ではありません。つまり、それが一般に発表されるべき時です。私が今聞いていることに基づいて、その前に何かを聞くべきです。私は今までこれほど多くの誇大宣伝を聞いたことがないと思います...それはほとんど圧倒的です...前向きな方法で。グループは配置され、準備ができています...合意は完了しました...人々はすべて配置されています...米国財務省はイラクにあります......私たちが待っているのは、スイッチを引っ張ることだけです。

水曜日。9月13日TNTスーパーファンタスティック電話会議:
「終わりました。終わりました。準備はできています。誰もがそれが今週起こっていると言われています。米国財務省は木曜日または金曜日の朝までイラクにいます。イラクには国際的な新しい経済プラットフォームがあります。今夜か明日の夜と言う人もいます。

火曜日。9月12日ブルース:
9月12日火曜日の午後、償還スタッフは、償還予約の着信を受ける準備ができていました。軍人と債券保有者は交換しましたが、まだ資金にアクセスできません。火曜日に。9月12日、米国財務省は償還センターに、すべてが署名され、準備ができていることを伝えました。

月。9月11日、Hernán Robert Hbravo:
イラクでは、すべてが準備が整い、DINAR通貨の再評価について米国財務省と合意したと報告されています。

すべての文書は、イラク政府と米国の間で研究され、合意されました。書類は月に配達されました。2023年9月11日、米国財務省に迅速な署名を求める。

TNTフォーラムからの銀行の話:
私の妻の非常に親しい友人は、月曜日にWF銀行から彼女のディナールについて尋ねるメールを受け取りました。通貨交換は増加し、彼女が交換したいなら、はるかにシンプルで迅速になるだろうと言って、彼女は今彼らとそれを行うことができます。料金なし。

交換について:

ファラワソピー:
大きな口座は財務省にあります。保有口座はQFSにリンクされた大手銀行にあります。財務省が他の国から支払われたことを確認する間、約1週間、保有口座にパーセンテージを受け取ります。その後、大きなアカウントにフルアクセスできます。保有口座は、財務省から受け取ることができる口座です。持株口座から他の銀行口座に振り込みます。

グローバル通貨システム:

「ウィンザー家はもともとザクセン・コーブルク・ゴータのドイツの貴族の家族出身で、ロスチャイルド家からお金を借り、イルミナティの創設者であるアダム・ワイスハウプトがバイエルンから逃げた後、安全な避難所を提供しました。その後すぐに、ロスチャイルドが1789年のヴィルヘルムスバッド会議でイルミナティがヨーロッパのフリーメーソンに潜入し、彼らをキリスト教の価値観からルシファーのイデオロギーに変え、フランス革命を計画し扇動しました。お金、秘密、王族のこの組み合わせは徐々に進化しており、長い間計画された新世界秩序がロスチャイルド家のカーテンの後ろから支配し、ウィンザー家をフロントパペットとして、フリーメイソンのロッジを秘密機関として「未知の上司」ロスチャイルド家の全体主義的な意志を実行するように、それは最高潮に達しようとしています!事実は...お金のルールだ!」


ガダフィが殺された16の本当の理由:

1.リビアには電気代がなく、すべての市民に電気が無料で提供されました。

2.ローンの金利はなく、銀行は国有で、法律による市民のローンは0%でした。

3.カダフィは、リビアの全員が家を所有するまで、両親のために家を買わないと約束した。

4.リビアのすべての新婚カップルは、政府から60,000ディナールを受け取り、そのために彼らは自分のアパートを購入し、家族を始めました。

5.リビアでの教育と医療は無料です。カダフィの前には、読者は25%しかおらず、彼の治世中は83%でした

6.リビア人が農場に住みたいなら、彼らは無料の家電製品、種子、家畜を受け取りました。

7.彼らがリビアで治療を受けられない場合、州は彼らに2300ドル以上の宿泊施設と海外での治療のための旅行に資金を提供します。

8.車を購入すると、政府は価格の50%を融資します。

9.ガソリンの価格は1リットルあたり0.14ドルになりました。

10.リビアには対外債務がなく、準備金は1500億ドル(現在は世界中で凍結されている)

11.一部のリビア人は放課後に仕事を見つけることができないので、政府は仕事が見つからないときに平均給与を支払います。

12.リビアでの石油販売の一部は、すべての市民の銀行口座に直接リンクされています。

13.子供を産んだ母親は5000ドルを受け取ります

14. 40個のパンは0.15ドルです。

15. リビア人の25%がすべてのイリスナの卒業証書を持っていた。

16.カダフィは、砂漠での水の利用可能性を確保するために、「ビッグマンプロジェクト」として知られる世界最大の灌漑プロジェクトを実施しました。

これが「独裁者」と呼ばれるなら、民主主義とは何か疑問に思う。


夕食

ミーティング

「米国に対する勝利を明らかにする。グローバリストCABAL政権、チャーリー・ウォード

1億人以上の視聴者がタッカー・カールソンの放送に同調したとき、画期的な瞬間が展開されました。これは、ほとんどの主流メディアネットワークのリーチの200倍以上であり、それぞれが通常50万マークの周りをホバリングしています。タッカーは、FBI、CIA、ペンタゴンのUFO技術の隠蔽(悲しいことに主流メディアによって報告されていない勇敢なペンタゴンの内部告発者からの暴露)、そして人々に対するメディアの狡猾な武器化内の腐敗の層を巧みに暴露した。一晩で、彼は驚異的な1億人の視聴者と共鳴する複数の問題に触れました!

ブラックロック、ヴァンガード、JPモルガン・チェース - これらの金融大手は、偽の財務報告書を想起させようとする試みにもかかわらず、過去3年間で株式と収益の一貫した減少を目の当たりにしてきました。ブラックロックの差し迫った崩壊は大きく迫っており、金融セクター内の地震的な影響を脅かしています。
米国最大のビール企業でさえ転覆しており、WOKE、LGBTQ、TRANSの議題への不運な進出によってその終焉が加速しています。これは、主流メディアによって広められた欺瞞的なファサードをはっきりと思い出させるのに役立つはずです。彼らの膨らんだ数字とは対照的に、WOKE/LGBTQ/トランス/民主主義/ANTIFA/エリート主義運動は、彼らが持っていると主張する影響力を欠いている。特に、スターバックスはリトリートを開始し、製品から虹色の看板を取り除き、世界中の店舗を閉鎖しました。彼らの不安は、差し迫った企業崩壊を示唆している。

英国は、全国のすべての思春期ブロッカーを禁止することで重要な一歩を踏み出しました。60年代にさかのぼるトランスジェンダーのイデオロギーは、もともとボヘミアングローブに高位のメンバーを持つ組織であるMI6によって作られたため、この動きは注目に値します。ホワイトハットは2008年以来MI6に広範囲に浸透しており、スリーパーは徐々に目覚めています。MI6の内部告発者が今後数ヶ月で前進し、最高レベルの汚職を暴露することを期待する。
一方、政治の分野では、トランプは大統領選で急上昇している。CIAが支配するモッキンバード・メディアとオバマCIAの操り人形であるバイデン政権がトランプの遺産を解体するための絶え間ない努力にもかかわらず、逆の効果が現れている。トランプの影響力は拡大し続けており、ますます多くのアメリカ人がFBI、CIA、司法省、およびより広範な米国政府内の腐敗に目覚めている。著名な民主党員でさえ、トランプ、愛国者、共和党員に対する米国のシステムの武器化として差し迫った起訴を予見し、バイデンに背を向け始めている。

さて、QAnon現象に対処しましょう。連邦心理学と呼ぶ人もいますが、それよりも複雑です。QAnonは、ディープステートのCIA/FBI政権を解体する使命を持って、FBI、CIA、DOJ、NSA内から働くホワイトハットに紛れもなく潜入しています。QAnonは、エプスタインのスキャンダルを明るみに出し、オバマやクリントン(CIA/FBI)などに関連する小児性愛や人身売買の恐怖に世界の目を向ける上で重要な役割を果たしました。WWG1WGA(Where We Go One, We Go All)の叫び声で世界的な現象である大覚醒を引き起こしたのはQAnonでした。


ジュディ注:
オペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルに関するこのアップデートを読んでいた場合は、一部の情報が編集されていることに注意してください。完全な未編集版については、Operation Disclosure Officialの更新の最後にあるPDFコピーを参照してください。

レポート全文

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2023/09/Restored-Republic-via-a-GCR-9-14-2023.docx


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?