見出し画像

アレックス・ジョーンズ:それを隠蔽するためにジョーン・リバーズを殺害した「ミシェル・オバマは男だ」

ブライアン・タッシュマン | 2016年5月17日 9:51 am
インフォウォーズの放送局とドナルド・トランプの同盟者であるアレックス・ジョーンズは、ファーストレディのミシェル・オバマが密かにトランスジェンダーの女性であると主張することに戻ってきましたが、今回は彼の陰謀論に新しいひねりを加えています。オバマは、ファーストレディがトランスジェンダーであると冗談を言った後、コメディアンのジョーン・リバーズを殺しました。

ジョーンズは昨日、噂を立証するのに十分なビデオをインターネットで見たとリスナーに語った。

「私がこれについて話すとき、全国メディアはそれを取り、私が狂っているように振る舞う」と彼は言った。「聞いてください、YouTubeには数億の再生回数があります。」(また、オバマや他の指導者がジョーンズが推進した別の陰謀である爬虫類のヒューマノイドを形を変えていると主張するビデオには何百万ものビューがあります。)

彼は続けて、ファーストレディは「神」のように振る舞い、大統領は学校が「5歳児に性転換者になる方法を教える」ことを望んでいると述べた。

「忘れないでください」とジョーンズは言った。「有名なコメディアンのジョーン・リバーズは言った。「もちろん、誰もが彼女がニュートラニーであることを知っています。」彼女は本気です、「彼女は男だ」。日常的な操作では、ドアの爪よりも致命的で、基本的に彼女は喉に火が降り注がれ、火を吐くゴブリンでした。到着時に死んだ。口を撃ち落とせ、ハニー、あなたは死ぬだろう。

ジョーンズはそこで止まらなかった。

「私は本当に思います - 彼女の娘たちは彼女に似ていません - 私は本当にこれは彼らが再びやったいくつかの奇妙なデマだと思います」と彼は言いました、「ちょうど彼が聖書に宣誓しなかったように、それはコーランでした。このすべての奇妙さ、つまり、私はこのようなものを笑っていましたが、男、それはすべて私たちの鼻をこすりつけることです。私はそれがすべてお見合い結婚だと思います、それはすべて完全に偽物であり、彼はいくつかの奇妙なカルトか何かのように、トランスジェンダーに取りつかれているので、それはこの大きな病気の冗談です。ミシェル・オバマは男だと思う。私は本当にそうします。私は本当にそうします。私はそれを信じています。」

本当の両親




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?