見出し画像

ブルースのビッグコールディナールインテル9月13日火曜日の夜

ブルースのビッグコールディナールインテル火曜日の夜9-12-23リプレイリンクインテル開始!:19:26

https://www.freeconferencecallhd.com/wall/recorded_audio?audioRecordingUrl=https%3A%2F%2Frs0002.freeconferencecall.com%2Fstorage%2FsgetHD%2FHsCgW%2FHyBg

WiserNowによって転写された

今夜のビッグコールに皆さんを歓迎します - 9月12日火曜日で、あなたはビッグコールに耳を傾けています。聞いてくれてありがとう、皆さん、世界中のどこにいても。今夜は良い電話をするつもりです - 楽しみにしています。さて、私たちはロッキングとローリングをしています。さて、私たちは言うことはあまりありません。しかし、最終的には、これは良いことだと思います。

私たちはいくつかの情報を得ました。何らかの理由で、土曜日には常に大量の情報が流入します。土曜日は実際にはかなり良い日です。日曜日は明るかった。昨日は少し軽く、今日はとても軽かった。しかし、傾向は、例えば、日曜日に電話会議があり、午後2時から4時までズームコールがあり、償還センターがあります。しかし、誰が乗っていたのか正確にはわかりません。そして、私たちは何が言われたのかわかりませんが、それは静かにしていました。だから、それは私たちには出てきませんでした。

しかし、私たちはそれがかなり重要だったと信じなければなりません。さて、私たちが償還センターから得たもう一つのことは、主に3人と話したことですが、スタッフが今日、火曜日に行ったという事実を得ました。午後12時30分。それは私たちの午後12時30分の半分です。今日、数字がリリースされた場合に備えて、完全に準備し、償還センターで予定を設定し、交換を行うことができます。

さて、私たちの償還センターの連絡先の1つは、彼がクライアントに会うのを楽しみにしていないことを示しました。つまり、今日の午後遅くまたは明日、交換者とジムの人々を意味します。さて、今日の午後遅くには現れませんでした - それは私たちにとってうまくいきませんでしたが、明日は別の話ですそして、私はすぐにそれに着きます。

本当にクールなもう一つのことは、私たちが聞いたということです - 私があなたたちと話をしたとき、私は先週、軍のためのSKRの販売保管領収書が償還されたと信じています、あなたが望むなら、これらの領収書はSKRの18年と19年前、そして軍によって主に他の人々によってずっとさかのぼったことを意味します。これらをこの特定の銀行とポニーし、彼らは来て、本質的に交換を完了するように通知されました。そして、それは先週でした。

さて、当時のSTKRの80%は軍人で、20%は非軍人であることがわかりました。でも大丈夫、それはちょっとかっこいい。それはいいですね。それは、ある意味でRVの引用が引用されていないことを示しました。これらの通貨の再評価が発生し、これらの人は現在のレートを取得していなかったことを示しました。その場合、それはこれらの2つの通貨でイラクディナールとベトナムドンで知っているディナールでした。なぜなら、それがSKRがオンだったからです。そして、それらは私たちが全国で行われていると思うこれらの数でした。いいね。私たちは向かっています、私たちは転がっています。

今。先週の木曜日にそのことを皆さんに話したと思います。かなり確かです - だから、私たちはまた、先週、軍が先週軍事基地の基地で彼らの交流を行ったことを知りました。

私はよく考えました、それは面白いです。それはSKRと一緒に行きます。でしょ?さて、これらの交換は、イラクディナールとインドネシア人のために行われました-いいえ-それをチェックしてください-そしてアフガニスタンはアフガニスタン人またはアフガニです。なぜなら、それは軍隊が過去20年かそこらにわたって奉仕してきた場所だからです。

よし、イラクとアフガニスタンだ。そうです。だから、彼らはこれらの2つの通貨に基づいて交換をしました。さて、彼らはまだそれらの資金にアクセスできますか?彼らは私たちがSKRのようなものと呼ぶものをほとんど持っていたと思います、変更は完了しました。 彼らはレートを持っています彼らはそれを成し遂げましたが、そうではありませんが、彼らは本当にまだ流動性を持っていません。

同様に、債券保有者は債券をポニーアップしました。彼らは買い手と売り手を一緒に持っています。彼らは卓上会議を行い、それらの債券を処理しました。そして、彼らはそれらの債券に金利を持っています。彼らは自分が何を払っているか、自分のグロスがいくらかなどを知っています。しかし、彼らはまだ資金へのアクセスを受け取っていません。だから、彼らは彼らにアクセスを与えるためにその最後の電子メールを探しています。債券販売者の一部は、さまざまな銀行から来る新しいクレジットデビットカードを探しています。

ウェルズはHSBC、バンク・オブ・アメリカを通じて行われたドイツの債券である可能性があり、彼らはドイツの債券を処理しました。HSBCは、中国のイエロードラゴンやレッドドラゴンなど、ドラゴンボンドを扱っています。ご覧のとおり、ウェルズ・ファーゴは他の多くを扱っています。

したがって、少なくとも58種類の債券のような非常に多くの異なる層があります。いくつあるか思い出せませんが、たくさんあります。だから、債券保有者は待っています - それはティア3です。私たちは待っています。ティア4Aまたはティア4Bの提督はインターネットグループだと思います。ウェルズ・ファーゴは、ティア4、ティア4はaとbの区別がないと考えています。だから、私たちはそれで大丈夫です、私たちは大丈夫です。私たちは提督と一緒に問題なく走ります。そして、それが私たちが起こそうとしていることです。さて、他に私たちにとって意味のあるものを見てみましょう。

今日、私たちは償還センターの1つを通じて、財務省がこれを呼び、共和国財務省を復元するという知らせを受けました - おそらく電子メールで償還センターに言葉を与えましたが、私はそれが絶対に知りません。おそらく、彼らが私たちに与えたすべてのものを電子メールで - 彼らはすべてに署名しました。

そして、すべてが行く準備ができていました。

それは私たちの交流のための会議です。それはまた、債券保有者が必要なものを解放されることを意味します。

さて、今日は数字が届きませんでした。彼らが明日来るかどうかはわかりません。しかし、彼らは明日来て、私たちの交換は明日か木曜日に始まる可能性が高いようです。

彼らが来たら、明日何時に来たらいいのかわからない。

彼らは月曜日か火曜日、つまり今日の火曜日の午後1時頃に来るべきだったと聞いていました。それは起こらなかった。

そして、私たちはすべてが終わったと信じています。私たちが得た最後の情報で、私はちょうど開始の30分前にそれを手に入れました。今夜の大きな電話は別の償還センターからで、すべてが準備ができています

だから、すべてが行く準備ができているなら。私たちはもう着きましたか?さて、ちょっとした注意点を1つ追加させてください。イラクのディナール価値率がガゼットに入れられることについて話し、土曜日に行くと思ったことを覚えておいてください。私たちはイラクから連絡があった。それは先週の土曜日のガゼットの印刷版でした-起こりませんでした。

明日はどうですか?水曜日は、いつでも砂漠を印刷できる通常の印刷された地名辞典の日です。彼らは通常、土曜日と水曜日に行くことを選びます。

明日は水曜日です。それは私たちがイラクディナールのレートの権利を持ち始めるための要件であり、私はあなたにこれだけを伝えます。中国の長老たちと私たちはそれを見たいのです。

私たちはそれを見たいです。正直に言っても。私たちは何年もイラクを保留し、これを成し遂げてきました。でも、何て知ってる?これは行ったり来たりしています。

イラクが望んでいたことがあったことを知っていますが、私たちはついに中国の長老と米国財務省の人々が彼らに言ったと言いますが、これ以上の譲歩はありません。これ以上、あなたが知っている、それをやりましょう。終わったこと。終わったこと。これがそれです。

さて、イラクに公平に。そして、彼らが聞いていることを願っています。私たちが聞いたのは、私たちの新しい国庫とイラクの間で、イラクのディナールレートをさらに高くすることについて行ったり来たりしているということです。

今。現在の画面レートがわかりません。私は先週それが何であるかを知っていました。そして、それは上に拡大するはずです - 傾向は、それがUPとベトナムドンと同じものを取引することです。

だから、あなたが知っている、彼らはそれらの通貨や他の通貨のために彼らがなりたいレートです。私たちが始めるために?

それは別の考慮事項です。しかし、誰かが私たちの財務省ですべてが署名されたと言うときのすべての兆候は、それが準備ができていることを意味します。そして、私たちは引用を解除して緑色の光を点灯します。だから、あなたが私の側に少しフラストレーションを感じるなら、あなたは正しく感じています。なぜなら、私はすべてが準備ができていると感じているからです。

それらの償還センターのリーダーである償還センターの人々から言われたことに基づいて。だから私はこれに興奮しています。そして、私たちが持っている情報を願っています。なぜなら、私たちの情報はすべて、それが一度正しいことであり、このパーティーを始めることだけです。そして、それらの電子メールにあるそれらの800の番号を取得するために。ウェルズファーゴのサーバーでリリースされます。

それがゲームオフまたはそれがゲームオンであると言う他の方法が起こると、それはゲームオンです - 私たちは番号を持っているからです。 私たちは予定を設定した800番号に電話し、その後、Zimの交換と償還の40分間 - ZimがUSNと同等に評価されている非交渉可能な債券であることを自分自身に思い出させてうれしいです。 または、その新しい米ドルについては、同等の額面の手段で同じ値で表示したい場合は、そのことを意味します。

だから、ジムに関する交渉はありません。それはとても美しくて素晴らしいものになるでしょう。あなたがそれを持っているなら、あなたは宗派の大きさを知っています、あなたはそれらの無記名債券の固有の価値を知っています。

所有者に支払われるメモを見てください。それはベアラーボンドと呼ばれています。それが彼らが行動していることです。それがこの機会の信じられないほど素晴らしいところです。だから、汗をかかないでください。今。ディナールで提供される料金は非常に高いです。非常に高い。そして、同じことがドンにも当てはまります。

彼らは私たちが以前考えていたよりもずっと高く、ディナールはとんでもなく高いです。

18/19年前の昔に戻ると思っていたのと同じくらいの10回も言うつもりです。だから、それについて心配しないでください。

それで、私たちはどこにいるの?私たちは近いです - そして明らかに、これまで以上に近いです。私たちは、SKRが先週処理されたことを知っています。私たちは、私たちの軍隊が先週基地で交換したことを知っています。

私たちは、政治的にリーダーシップの変化が起こっていることを知っています - 起訴が提出され、私たちは今週を楽しみにしていると思います、そしてうまくいけば明日私たちの通知は少なくとも彼らは私たちを知っていて、私たちを金本位制に戻し、私たちは今その言葉を使用しています。私たちを元に戻すための金本位制は、今週の木曜日、金曜日に行われることになっています。 15は私たちの完了または金本位制に戻るはずです

そして、その結果として他に何が起こるか見てみましょう。

私たちは、22日または23日が今週の金曜日または土曜日から1週間になると信じ、以前に言及されているいくつかの開示発表を検討しています。

そして、それが始まり、その開示は緊急無線システムと呼ばれる本の緊急放送システムと組み合わせて緊急警報システムを使用する必要があるので、それは本当に興味深いかもしれません。

私が出たいもう一つのことは、10月4日に、彼らは完全にスターリング衛星システムにもたらされた携帯電話、技術、インターネット、衛星テレビの完全な統合を行っているということです。

だから、昨日の時点で私が理解しているように、何が起こるか、私たちは1時間10分間停止します。

携帯電話サービスの停止は、あなたたちがこれを正しく聞くことを確認してください。そしてジュディ、あなたがこれを入れられないなら、それが正しいことを確認してください。

10月4日午後1時から4日の午後2時までの1時間10分間の衛星テレビのインターネット停止の携帯電話サービスの停止 - 1時間10分、それは私があなたに与えた東部時間です - 4つの東東部 - 私たちは、その混乱が起こることを知っています。水曜日、10月4日、水曜日、10月4日です。

さて、それが発生し、4日水曜日の午後2時10分にサービスが復旧すると、Starlinkシステムを介して5g G - 10 G衛星サービスではなく10 Gになります。インターネットは絶叫するインターネットになり、私たちの携帯電話はよりよく機能するはずです。すべてがより速く出てくるはずです。この新しいシステムを使用して、おそらく私たちが利用できるものはもっとたくさんあり、1時間10分のサービスを失う価値があります

その間。外に出て歩きなさい。携帯電話なしで、ラップトップなしで、タブレットなしで1時間10分間、ビーチに行くことができます。あなたはそれができますか?彼らは大学に電話して、水曜日の午後1時から午後10時30分まで、その電子機器なしで1時間10分いましたか?

私はあなたができることをできると思いますが、それは本当に私が聞いたことです - これは起こるでしょう。

さて、私が言うのは簡単なスターのようなセットスターリンク衛星システムを管理している人々を知っていることを考えると、私たちはいくつかのかなり信頼できる情報源を持っています。

だから、それは本当にすべてです。それは今の私たちに関連していると思います。

明らかに、Med Bedが利用可能になったはずの交換から8〜10日後にまだ聞くことを楽しみにしています。

今が、私たちはただ身をかがめて、何が起こるべきかを信じて続ける必要がある時だと思います。私はそれが間違いなく明日起こるとは言っていません。しかし、私がここ数日で受け取った情報に基づいて、それは確かにそのように見えます - 私はそう願っています、みんな、あなたが知っている、私はそう願っています。 私にとって19年、通貨で十分です。 ビッグコールで12年あなたはおそらく私の話を聞くのにうんざりしているでしょう - 笑笑笑。

私はあなたがスーやボブを聞くのにうんざりしていないことを知っています。しかし、うまくいけば、あなたはぶらぶらしているか、私たちと一緒に楽しい時間を取ろうとしています。なぜなら、あなたがイエスが言ったことを知らないなら、私はあなたが人生を持ち、それをより豊かに持つために来たからです。私たちは皆、この地球上の豊かな生活の一部になりたいと思っています。そして、私たちはそれを人類にもたらそうとしています。だから、呼び出しを祈りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?