見出し画像

NESARAの最終決定・再評価が行われました。

今日のチャート:債券暴落でバランスシートが弱体化する中、米国の銀行株がS&P500と比較して過去最低水準に達した。

今夜ここでちょっとした豆知識をもう 1 つだけ紹介します。その後、情報と私が実際に伝えなければならないことについて話します。この男の話を聞いてみましょう。誰もがここで彼が言うことに注目すべきだと思います。

(私からのメモ: ライブ開始約 1:18:20 で、フィルは Remember, Remember ライブからの自分のビデオを持ち出し、次のように述べています。)

ちょっと待ってください。それでは行きます。あなたは〜を用意する?

ここ 1 ~ 2 年の間に舞台裏で起こっている出来事を私は見てきました。

NESARAの最終化。私たち全員が、13 年、12 年もの間、待ち望んでいたものです。

NESARAの最終決定が今日行われました。世界中のすべての国の通貨の再評価が今日、2023 年 11 月 5 日に行われました。それは完了しました。されております。それは終わった。再評価が行われました。

そして、今後数週間で皆さんが目にしようとしているのは、銀行破綻に次ぐ銀行破綻です。ダートではまずバンクフェイスの土砂崩れとなるだろう。カプット。

みんなそこでそれを拾いましたか?その男性の言っていることは非常に明白だったと思います。それは次のことではありませんでしたか…ところで、その男性は、自分が行っていた放送が行われる日付を明らかにしたと思います、その放送が行われる日付は、確か11月5日でした?覚えてる、覚えてる?そして今日は8日ですか?

そして、先ほど画面に表示された記事は何ですか?最後の記事?あれは何でしたか?そこにそれがある。米国の銀行株は過去最低水準に達した。で、そのライブから3日後の8日のこと。それはとても興味深いですね。それはとても興味深いですね。それは非常に興味深いことですが、その理由は次のとおりです。先ほど画面に映っていたあの男は、5日、今後数週間で銀行業界に本当に悪いことが山のように起こるだろうと語った。そして8日、それは3日後だったと思いますが、計算が正しいか確認させてください。私はリースしたそのペンを手に入れました。これは以前あなたにリースしていましたが、今返却しているので、リースの期限を迎えています。

8-5 = 3. 3. 私は正しかった。

つまり、3日後、これらの記事から約6,500億ドル相当の含み損が出始めています。それから、最悪の銀行株の史上最低値についても。ふーむ。これが私たちにとってなぜ重要なのでしょうか?

わかった、ここで内気で生意気なことはやめよう。それは単なる偽物の生意気であり、本物ではありません。それはおそらく私の性格上の欠陥の一部です。私は偽生意気は面白いと思うし、他の人も偽生意気は生意気だと思う。なので、その場面では毎回負けてしまいます。

いずれにせよ、あなたが見ているのは銀行業界の永遠の凋落です。そして、なぜそのようなことが起こっているのでしょうか?世界中で通貨の切り上げが起こっているからです。 11 月 5 日に起こりました。そして、これらの悪書すべて、調理された本すべてが、ついに最前線に登場しつつあります。

到着しました。私たちは本質的に、道の分岐点の瞬間に到着しました。分かれ道で私たちは何をするでしょうか?

いいか、バンク・オブ・アメリカやチェース、その他の大手複合銀行は、長い間、銀行業界との関係で、不正に銀行業界と消費者から利益を騙し取ってきた。つまり、何年も遡って見たはずです。 Reddit の記事の中には 2020 年のものもありましたね。

今年の5月初めにジェイミー・ダイモンが、私たちは銀行業界の大惨事に向かっていると発言しました。私たちはSVB、First Republic、sawweSignature Bankを見ました。私たちは最近、先週、シチズン・バンクを見ました。

私たちはこうした失敗をすべて見てきました。 2023年はすでに、住宅ローン市場全体が崩壊した2008年から2009年よりも大きな失敗となっている。

それでも、ここにいますよね?主流メディアは何事もなかったかのように信じていますよね?

今夜の情報です。最大の銀保有者であり、過去10年間銀市場を操作してきたバンク・オブ・アメリカが崩壊しようとしている。

世界史上最大の銀行破綻、最大の銀行破綻。


The Fall - November 8th, 2023


https://t.me/youcanreadithere/203


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?