見出し画像

フィル・ゴドレフスキー⚡️(2024.01.17)

B Bunnellから
昨夜フィルの頭の上で☝️

Patriots Rising (Jeremy) から
おお!偶然はありません!

プーチン大統領は残りの証拠を提出した。


上の写真に写っているこの人物とは、何らかの奇妙な理由で自分とトモトリーの門と私を結び付けようとしている人物とは何の関係もありません。

私はほぼ 2 年前に一度だけ彼と電話で話しましたが、そのとき彼は、彼に対する過去の刑事告発について説明するために私に話してほしいと頼んできました。

あなたが彼を理解できるように、私の電報で彼のチャンネルについて言及しました。

何を学びましたか???

真実を学んでいただければ幸いです。

やった。

私は彼をフォローしたことがありません。

言ってるだけ。'

林さん🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

フィル:
上記はすべて真実です 💯

昨夜のLIVEでも言いましたが、
リン・ウッドは真の愛国者だ。彼は親しい人全員に対して忠誠者です。彼は賢く、信じられないほど賢く、大覚醒運動において大きな役割を果たしてきました(そしてこれからもそうであり続けるでしょう)。
リンは偉大な人物の一人として歴史に残るだろう。
そこにない単語は読まないでください。
書かれていることを必ず読んでください。

_Volunteer❤️から

私はリンを頼しますし、フィルも頼します。ネズミは餌に夢中です。フック、ライン、そして沈めます。

皆さんは日に日に私にますます感動を与えてくれます💯


Mari Love USA Chatさんテレグラムより

見逃した人のためにもう一度思い出させてください...

リン・ウッドが「犬のしっぽポイント」を投稿するとき、それは単に「気をつけろ」という意味です。

しかし、リンは具体的に誰と話しているのでしょうか?

答えは、強調している人物が誰であるかによって異なります。

彼はペイトリオッツに誰かに「気をつけろ」と言っているのかもしれない…。

あるいは、敵にその人に「気をつけろ」と言っているのかもしれません。

林さんの言う通り…
研究してください。
点を結びます。
あなた自身の結論を導き出してください。
私のものを描きました。

😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?