見出し画像

RRN (Real RawNews)の情報は本当である

Mari Love USA Chat・テレグラムより


【ビデオ訳】

ゲスト:あなたにも、視聴者にも言っておくけど、軍、つまりホワイトハットの軍部がそう望んでいるから、これはノーミーたちには内緒にしておくことになっているんだ。

彼らはこれを望んでいない。広まってほしくないんだ。そして、これだけは一般に広めてはいけないと伝えている。みんなにね。

私たちが知っていることを私たちが知っていても、彼らは気にしないから。しかし、彼らはノーミーたちがこのことを知る準備ができていないことを知っている。

だから、ノーミー、つまり主流派の人たちに対して、このニュースを宣伝しようとしないでほしいと思っている。 Real Rawニュースはただの風刺だ。

ニノ: ええ。そう書いてありますよね。

ゲスト: その通りです。でも、彼らは、法的には、自分たちの尻拭いをしているだけでなく、主流派の人々がこの情報を負担しないように、盾になろうとしているんです。

ニノ:そうですね。だから、『もしあなたが知っているなら、、、』みたいな感じ、

ゲスト:その通り。だから、僕は基本的に、君と君のフォロワーに、そうだと言ってるんだ。でも、同時に言いたいのは、Real ニュースは宣伝しないということです。広告を出さない。

お金を要求しない。お金を求めない。というのも、実際にそうだからだ。

私たちと一緒に働いている米軍によって書かれたものだからです。

また、記事に目を通したり、退役軍人の誰かに記事のいくつかに目を通すように言えば、RRNが軍関係者によって書かれていることは明らかです。

ニノ: 軍隊の記事をたくさん引用しています。

ゲスト ええ。そうなんです。でも、さっき言ったように、、実際の、本当の、真実のようです。でも、それは私たちがみんなに伝えたいことではありません。

なぜなら、それが目的ではないからです。

RRNの目的は、実際に記録することです。彼らはトランプ大統領から、軍事法廷を取り巻くすべての出来事を記録するためのチケットを持っています。

ニノ:法廷。そして、この内部インテルは、RRNが合法であることを伝えているのです。

ゲスト: これは、直接の情報ではなく、本物の生ニュースに携わっている多くの軍人と親交のある軍関係者からの情報です。

全部、全部本当なんだけど、一般人には広めないんだ。

ニノ:ビル・ゲイツとビル・クリントンは死んだと言っているんですよね?

ゲスト:はい、そうです。彼らは死んだ。だから、あなたは自信を持ってそう言える、

ニノ:そう信じていると言っているんですね?

ゲスト: はい、特にヒラリーとポデスタと他の人たちに関しては、自信を持ってそう言えます。

そして、これは調査なんですが、詳細を調べれば、わかるんです。出された記事の。このようなことが現実に起こっていることが、次から次へと手がかりとして見えてくるのです。

現実に起こっている。一番の手がかりは、例えばヒラリーが処刑されたあの日、ポデスタの時もそうでしたが、ヒラリーが処刑されたあの日、主流メディアはすぐに、同じ日に急遽、MSNBCの生放送で、ヒラリーのインタビューを作成し、ヒラリーを出演させた。

ニノ:彼女が生きているかのような錯覚。それは
このインタビューを見れば、誰でも、彼女が捕まったときと同じ服を着ていたことがわかる。

RRNにも掲載された。彼女はまったく同じ服を着ていた。紫色のイヤリングに紫色の服だった。ひどいものだった。それで彼らは急いで偽のインタビューに応じた。ポデスタが処刑された日も同じことをした。

ニノ:ポデスタは見ていない。
シフが再登場したのは知っていると思うが、

ゲスト: シフの替え玉がいるんです。ヒラリーの替え玉もいる。

ニノ:秘密の携挙はないと、ジョンにも言われている。
そして、それがもう一つの理由であり、また、彼らがスパの隣に、新しい裁判所を建てた理由でもあります。予算の一部だ。

あなたにとって何か意味がありますか?

ゲスト : テイクダウンは公開されます。録画され、公開されるのですから。だからこそ、Real Raw Newsは細心の注意を払っているのです。
RRNで、可能な限り一瞬一瞬を詳細に取り上げています。

軍事法廷とその結果についてです。そして彼らはそれを記録している。このすべてが生中継されるからだ。後日、国民に生中継されるからだ。

ニノ:そして、その時にEBSを使うんだ。
EBSのテストが行われたんだけど、そのテストは誰がEBSを使うのか、そして誰がEBSを使わないのかを確認するためのものだったって聞いたよ。

ゲスト:そう、ゲームプランに従わなかったんだ。だから、私たちは今、協力的でない新しい局がたくさんあることを知っています。

ニノ:どのようになるのでしょうか?それで、軍が介入する?

ゲスト:はい介入にしますね。私は、彼らがある時点で介入すると信じています。彼らはEBSを掌握し、その頃にはメディアも掌握しているでしょう。

世界中の主流メディアを潰さなければならない。


ビル・クリントン、GITMOで死亡


ヒラリー・クリントン、GITMOで絞首刑


ビル・ゲイツ、予定より早くGITMOで絞首刑


ジョージ・W・ブッシュ、GITMOで絞首刑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?