近況報告です。

みなさん、お久しぶりです。

Cocoaです。

みなさんに今の状況と質問があります。

みなさんも知ってる通り今現在、私のTwitterが永久凍結されています。最善を尽くしているのですが、復活は出来ていません。何度もTwitterに問い合わせているのですが、全く復活の兆しはありません。

時間を掛けて復活出来ればなと思います。
私自身、凍結関係なく妄ツイをこれからも続けていきたいと考えております。

これからはnoteだけで投稿しようかTwitterが復活するまで、下書きに溜めるか迷っております。

ここで、みなさんに質問です。
1つ目は私の過去作品、見たいですか?
(完結してる長編です。)

見たかったらnoteで出しますね。

見たい方は、noteのいいね30いいねください。

何卒宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?