見出し画像

ツンデレな姉と買い物でーとした1日。

○○:お姉ちゃん、これ付けてみてよ〜

理佐:...///いやだよ

と、デパートにあったうさ耳のカチューシャを渡した。

○○:え〜なんでよ〜絶対に可愛いと思うんだけどな〜

理佐:う...うるさいっ///。早く行くぞ。

○○:は〜い

何故、俺がお姉ちゃんと買い物に行ってるかと言うと、今日の10時頃の話。

○○:姉ちゃん、ゲームしよ〜?

渡邉○○。高一。

理佐:え〜無理無理。今から買い物行くから。

渡邉理佐。○○の姉

○○:え?何買うの?

理佐:服買う

○○:え!じゃあ、俺も行きたい!

理佐:え、いやだよ〜なんで一緒に行かなくちゃならないの?なんで、○○は私についてくるの?

○○:いいじゃん〜!姉ちゃんに服選んで欲しい〜

理佐:....やだ。弟と一緒に買い物行きたくない。周りの目とか気になるじゃん。

○○:どーせ、カップルに見えるからいいじゃん〜

理佐:いや、だ〜る。いやだ。

○○:荷物持ちになるから!

理佐:じゃあ、ほんとにうるさくしないでよね。

○○:わかった!

で、今に至る。

○○:お姉ちゃん、どこ行くのー?

理佐:あんたの服

○○:え?!やったー!

理佐:ねぇ、うるさくしないでっていったよね?

○○:ごめんごめんw

テクテクテクテク

理佐:○○、これとか似合うんじゃない?

○○:似合う!

「ご試着されますか?」

○○:はい。

○○は理佐が選んだ服を試着してみた。
シャー

○○:どう?

理佐:いいんじゃない。

○○:それ以外は?

理佐:ない

○○:え〜なんか言ってよ〜

理佐:で、買うの?

○○:かう!

理佐:わかった。これください。

「分かりました。合計4000円です。」

理佐:カードで。

「かしこまりました。」

○○:え?買ってくれるの?

理佐:うん

○○:やったー!

「ありがとうございました〜」

理佐:ほら。

○○:お姉ちゃん、ありがとう〜!

理佐:....いいよ。

○○:次、どこ行く〜

理佐:ご飯、食べに行く

○○:わかった〜!

○○と理佐はご飯を食べに行った。
ご飯を食べたあとも2時間、デパートをまわった。
19時​──────。
帰り道

○○:洋服、沢山買ってくれてありがとう〜!

理佐:.....///

○○:これ着て彼女とデートいく!

理佐:.....え...?彼女....?

○○:うん!あれ?言ってなかったっけ?遂に出来たんよ〜!

理佐:○○さぁ、ずっと私にベッタリだったでしょ?もう女の子リード出来ないでしょ

○○:頑張ってリードする!!お姉ちゃん、いつも甘えちゃってごめんね。もう、甘えないようにするから!

理佐:........そっか..。....○○、それはちょっと...お姉ちゃん...寂しいかも....

○○:え....?寂しいの?

理佐:べ...べつに...っ!!寂しくないしっ!!///

○○:え〜!!寂しいって言ったんじゃないの?

理佐:言ってない!///

○○:い〜や、言った!

理佐:言ってない!

○○:え〜!絶対言った!!

理佐:言ってないし..!!

○○:まじでほんとにいったよー!

理佐:うるさいっ..!!///

今日もツンデレな姉でした。

END....


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?