見出し画像

ガンダムの旅②横浜ガンダムファクトリー&ハイアットリージェンシー横浜

2024.2.18
来月で終了するガンダム
ダンナの希望通り見に来る事が出来ました😆
福岡、お台場、横浜とそれぞれのガンダムを
見れて楽しむ事が出来ました😊

前の記事はこちら

中華街から山下公園を通って
ガンダムファクトリーを目指します⛲️


近くで見るとやっぱり迫力があります

DOCK TOWERまで時間があるので先に
アカデミーでガンダムの設計や構造などの展示を
見て回ります🥹

つづいて2階のcafeでひと息🍹🍔

お値段は1本1,400円しますがそこは仕方ない😅
ボトルも2種類欲しいとダンナが言うので
お買い上げ 中身のジュース美味しかった🥰
あとラテアートのガンダムも見たかったので
買っちゃいました😊
細やかなラテアート🤖すごい😍

cafeの2階からガンダムの写真を撮ります😆
大勢の人がいる事でガンダムの大きさが際立ちます✨

演出が始まりました!
セリフと音楽 スモークで迫力満点💯

1日のスケジュール
1時間に2回もあるので飽きずに楽しめそう💓

DOCK TOWERの時間になったので並びに行きます

3,300円もするんだけどせっかくだから
登ってみました☺️

夕陽に照らされるガンダム かっこいい😎

 

DOCK TOWERは40分位かな❓
5階と6階に登りそれぞれの演出をじっくり見る事が出来ました😊

日も落ちてライトアップされたガンダム✨

演出が始まるとライトアップもキレイ😍

この人差し指を1番にするのにこだわったんだって
繊細な動きだよね☝️

昼のガンダムも良いけど夜も格別
両方楽しめたので悔い無し😆

最後まで楽しめたよ
ありがとうガンダム
来月で終わりなんて寂しい
もし延長するならもう一度行きたいな🥹

今回 日本旅行の日帰りツアーで予約
入場券 ガンダムcafe2,000円チケット
日本旅行限定パッケージガンダムプラモ2体
(これが1番欲しかった💓)
1人5,200円だけどガンダムプラモも付いて
めっちゃお得です🉐

プラモは家に送られて来ます
右→2つが左の箱に入って届きます

オリジナルパッケージなので希少品✨
・・・だと思う🥰

ダンナがお土産に買ったプラモ
買った時には気付かなかったけど
みなとみらいの夜景&観覧車が横浜っぽい🎡

お土産も買ったしこれで心残りないねー😊
楽しかったねーと話しながらホテルに向かいます

ガンダムで写真撮り過ぎてホテルの写真
全然撮れませんでした💦
チェックアウトの際慌てて何枚か撮ったのみ
ハーバーキッチンの朝食ブッフェ撮りたかった😂

中華街も近くてガンダム 山下公園など
徒歩圏内のホテルなのですごく立地が良いホテルでした!
ぜひ朝食付きのプランをオススメしたい✨
今回は遅くまで遊んだから無理だったけど
クラブフロアも宿泊したいな
機会があればまた横浜行きたいよ〜🌸

#旅のフォトアルバム


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?