見出し画像

#78 講師2年目〜今度は非常勤


こんにちは、hanacoです!☺︎

新年度、始まりましたね〜

私は、2日間初任者研修を受けて
昨日と今日は休み。

週末には、始業式を控えています。

このお休みで必要なものを買い出ししたり、
この2日間で貰った資料に目を通して
また、整理して明日からに備えたいと思います。

にしても、やはり学校により
勝手が違いますね〜

前任校、便利だったなぁと思うこともあって
比べちゃいけないけど、ありがたい環境が
恋しくなったり。

そんな思考はやめて、すぐ新しい環境に
なれるよう努めようと思います!

非常勤といえど、4月は慣れるためか
結構仕事に入れてもらってます。

こちらも、ありがたいです。

健康診断も控えており、バタバタが
続くと思いますが、体調管理には気をつけて
まずは休まずに行くことを目標に
いってきます!

研修もすごくわかりやすくて、
学校の体系としてもしっかり構築してる。

ここに入って良かったなぁとは思ってます。

あとはなるべく早めに慣れるよう
少しずつ、程々にいきたいと思います!

特に実のない話となってしまいましたが、
以上で締めたいと思います(^^;;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?