見出し画像

#96 が抜けてたようです

編集下書き中に気が付いていたのですが、
どうやら96が抜けていたようで…
面倒だったので直さずにいきました(笑)

最近ナンバリングも複雑になってしまったので
早く下書き保管中の記事投稿して
純粋に更新順にNoふりたい…今だけ我慢です。

さて、せっかくですので95が
イベント・ツアーナースの登録についてだったから
面接、登録の流れについて記事まとめようかなと思います。

日本ツアー(イベント)ナースに登録しました

公式サイトの登録フォームより必要箇所に記入して
必要な書類のファイルを添付して送信。

後日担当者からメールがくる案内があったけど
どうやら自動送信になっててすぐに案内メールがきた。

下記のURLからアクセスして面接日の登録と、
面接日までに動画視聴、テスト受講してくださいね
という案内。

動画もテストも確認しながらやれば短時間で済むし
確認事項だったので、わりとすぐできた。

面接日まで期間があくのでそれまで待機。
(ちなみに平日(月除く)午後の時間帯メインでした)
土日は対応しておらず、1日の面接可能枠数も限られていて
早いもの順って感じでした。

まだ平日休みになるのが先だったから空いてたけど。
早めに登録してよかったー。

それまでは派遣の仕事に集中できる。

まだあまり実感はないのですが少しずつ
新年度に向けて準備が進んでいます!^^

あと少し...頑張ります🌟 hanaco


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?