見出し画像

夏バテに負けず常に稼働を目指して・・・。【COCOA TIMES vol.21】

こんばんは!3連休のはずが(火曜を自主全休により)4連休になってしまい大学生っぽいことをしてしまった真愛です。幸せ以外のなにものでもないですね~

さて今回は、

1、ゆこすのモテベストアンサー
2、ネシアPROGRAM

です!Let's Go!

******************

1、ゆうこすのモテベストアンサー(柚葉

8/25 に行われる、柚葉さんをリーダーとするゆうこす講演会「ゆうこすのモテベストアンサー」現在告知拡散準備中です!そんな柚葉さんにヒアリング!

【先週の出来事】
Peatix申し込み画面を公開しました!


申し込み画面には、イベントを企画するにあたっての意気込みと、きっかけを柚さんが書きました。参加してくれた子たちのキラキラの笑顔を見たいという思いが詰まっています!

【困りごと】
SNSでの拡散をまだまだ頑張らなきゃいけない。柚さんも忙しいので、今週ちょっと手をつけられてなくて、プロジェクトが滞っているのと、みんなに役割を分けられてないので皆「何をすれば?」っていう状態になってしまっています。その問題を早く解決して、SNSなどのメディア拡散を開始したいところです!


集客目標は、100人!!!!!
早く拡散を始めたいところです。
一方、静デさんのフラワーデザイン科の生徒さんの協力を得られることになったので会場のデコレーションにとても期待しています!

個人的に柚さんの営業力はすごいから見習いたいな・・・。

2、ネシアPROGRAM(はづき

【先週の出来事】
アルファーラ校に寄贈学校が決定しました!日程(9月17日~21日)も合わせて決定したのでやっと航空券も取れます✨
【困りごと】
学校が決まったことで、タスクが一気に増えました!役割分担が鍵になります。

私は現地へのスタッフとしてインドネシアに行きますが、はづきさんによるとかなり状況は劣悪・・・。そういったことも含め、いろいろな体験が出来たらいいと思います。

******************

この二つ、私はかなり楽しみにしているプロジェクトなのでもっともっと出来ることは協力していきたいと思います!!
8月は特にイベントが多いので、COCOAのみなさんがんばりましょう!!

******************

田中真愛
静岡県立大学 2年生。COCOAの俯瞰&速(即)レス担当。ショートスリープなので朝早くから夜遅くまで常にLINE上にいる。自分のやりたいことを探し中。キャパも拡大中。

■□■─────────■□■
最近のココア
■□■─────────■□■


■□■─────────■□■
今後のスケジュール
■□■─────────■□■

8/1(水)COCOA SUMMIT@東京
8/4(土)西野亮廣さん講演会
8月某日 渋谷浴衣イベント
8/25(土)ゆうこすさんトークショー
9/7(金)~9/9(日)第2回COCOA合宿@箱根

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?